人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

羊毛フェルト*くまさん&おさるさん*

羊毛フェルトをちくちくして、くまさんおさるさんを作りました❤
羊毛フェルト*くまさん&おさるさん*_e0175838_12251467.jpg

くまさんは、なんだか耳が大きいし、おさるさんはもっとキャラクター性を出したいなあなど、考える余地たくさんの作品になってしまいました(^_^;)。
こちらに載せるかどうしようか考えていたのですが、このおさるを「かわいい❤欲しい❤」と言ってくれた息子のお友達がいて、あげちゃおっかなあ...でもでもその前に写真撮っとこう♪.....ということで、UPしてみました(*^^*)
ちくちくしている時間とってもとっても楽しいです。


こちらは羊毛フェルトと麻ひもで作ったピンクッションです。わたしも使っていますが、小さくて使い勝手は良いです❤今週の日曜日フリマに出品します。お近くの人、お散歩がてら遊びに来てくださいね♪
羊毛フェルト*くまさん&おさるさん*_e0175838_1215272.jpg


      *フリーマーケット*
      日時:平成21年4月19日(日)9:00~15:00
      場所:横浜国際プール
      雨天中止です。どうか晴れますように♪

by juneberry-natsuki | 2009-04-14 12:29 | 羊毛フェルト
<< 過去の作品より*へび・あみぐるみ* 子供のお菓子教室*いちごムース* >>