ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

過去の作品より*へび・あみぐるみ*

今週はなんだか忙しくってハンドメイドの時間がなかなかとれません。
日曜日のフリマの準備や病院などに行ったり、授業参観があったりとばたばたしています。


なので、過去のあみぐるみ作品を紹介します(^m^)
e0175838_15262238.jpg
階段に巻きついているのは....へびちゃん♪以前は息子にぶんぶん回されていたへびちゃん。最近はここが指定席。
息子が巳年なので、「まま、へび作って」とリクエストがあり、バッテンおめめにながい舌、しましま模様のへびちゃんが出来上がりました❤顔をみて、旦那はなんか踏みつぶされたへびみたい....だって

ひたすら長ーく編むのは疲れました(笑)
[PR]
by juneberry-natsuki | 2009-04-17 15:31 | 編み物 | Comments(0)
<< 明日の準備*フリマ-プレゼント* 羊毛フェルト*くまさん&おさるさん* >>