ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

明日の準備*フリマ-プレゼント*

今日は花壇のアイビーがたくさん繁茂してきたので、少し剪定してすっきりさせました。
剪定したアイビー、少し花瓶に入れて飾ってみましたが、たくさんなので、明日のフリマにもっていこうと思います❤
季節的にもとってもきれいな新芽を出したので、喜んでいただける方にプレゼントしようと思っています♪
ティシュを濡らして、銀紙をまいてビニール袋に入れてみました。明日までしおれないと良いのだけれど.....
おうちに連れて帰って、花瓶に入れておくと根っこが出てくると思います。また、土に植えても良いです。
やさしい色のおすそわけ出来たらいいな❤
e0175838_2093524.jpg
e0175838_2095271.jpg


*フリーマーケット*
      日時:平成21年4月19日(日)9:00~15:00
      場所:横浜国際プール
      雨天中止です。どうか晴れますように♪

[PR]
by juneberry-natsuki | 2009-04-18 20:14 | 花・樹木 | Comments(0)
<< フリマ出店*暑い一日でした* 過去の作品より*へび・あみぐるみ* >>