人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

フリマ出店*暑い一日でした*

昨日はお天気にも恵まれ、近所のお友達と楽しくフリマをして来ました❤
今回は子供服&おもちゃが売れたかな~♪
お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。

フリマ出店*暑い一日でした*_e0175838_15332767.jpgフリマ出店*暑い一日でした*_e0175838_1533461.jpg









子供たちは旦那とお友達の旦那さまに任せて、近くの公園でたくさん遊んだり、決められたお小遣いでお買いものを楽しんだりしていました。
夜、みんなでわいわい飲みに行ったのも楽しかったよ~(一番の楽しみ....だったり^^;)
家族ぐるみでお付き合いできるお友達がいること、とっても幸せです❤


次回はまた秋ごろ出店したいなあ❤外でのフリマ、暑くもなく寒くもない季節が一番です。
あっ、でも今回は日焼けしてしまった(トホホ....)
by juneberry-natsuki | 2009-04-20 15:48
<< 寝ぞうワルッ!! 明日の準備*フリマ-プレゼント* >>