人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

かぶとむしの幼虫が蛹になりました❤

昨日夜、かぶとむしの幼虫が蛹になっていることに気がつきました!!
第一発見者は旦那。おーよく気がつきましたねえ。
普段かぶとクンたちは、タンスの上に放置状態にあるため、あんまり見てあげていないのよね(^_^;)。
で、蛹になったかぶとクンのようすは....
かぶとむしの幼虫が蛹になりました❤_e0175838_19552874.jpg
角が見えないのでメスかな?
かぶとむしの幼虫が蛹になりました❤_e0175838_19554814.jpg
まだ、蛹になる途中の子もいました♪
かぶとむしの幼虫が蛹になりました❤_e0175838_19562890.jpg



親子で観察タイムが始まりました。「あっうごいた。角ある?ない?見える?」と...楽しいひと時でした❤
by juneberry-natsuki | 2009-05-08 20:00 | ペット
<< 私のおきにいり*糸巻き* ラズベリージャムを作りました >>