ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

長い季節使えそう*3wayかぎ編みのショール*

ホントは小学校の運動会の予定だった今日。雨のため、明日に延期です。
昨日から延期が決まっていたので、今朝はゆっくりモードです。
明日は天気もつといいな♪
明日中止だと、火曜日になっちゃう...火曜日だと、給食が出るのだとか....

せっかくの運動会、晴れたすがすがしい空の下、家族でお弁当食べたいなあ♪



ゆっくりモードのなか、編みかけだったショール(?)を仕上げました❤
e0175838_9554277.jpg

まっすぐ編むだけの簡単スタイル❤
3wayで使えて便利です♪♪
e0175838_9584745.jpg

e0175838_959126.jpg

[PR]
by juneberry-natsuki | 2009-05-30 10:01 | 編み物 | Comments(0)
<< 小学校*運動会* 久々の*ぶたあみぐるみ*です❤ >>