ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

家のToilet*アクリルたわし*

e0175838_10202683.jpg
今日はtoiletから失礼しま~す(笑)
これが、結構便利なの~~
アクリルたわしのぶたさんです♪。アクリルの毛糸で編んで、中に台所用のスポンジを入れています。
toiletの流し受けをクルクルって掃除するのに使っていま~~す。
とっても可愛いので、掃除道具には見えないでしょ❤







最近のお気に入り....
e0175838_10244539.jpg
MONINシロップ(キャラメルシロップ)です。これをキャップ一杯分、コーヒーに入れて(^m^)
インスタントのコーヒーでも、フレーバーコーヒーに早変わり♪♪
至福のひとときです~~
[PR]
by juneberry-natsuki | 2009-07-23 10:32 | 編み物 | Comments(4)
Commented by *トモ* at 2009-07-23 17:52 x
ぶたさん可愛い~。でも何だか可愛い過ぎて、トイレを掃除するのがかわいそうになっちゃうかも・・・(笑)
MONINシロップ、オシャレですね~。コーヒー飲めない私としては、こんなオシャレな飲み方にとっても憧れちゃいます。^^

ところで、前の日記のセミさん、すご~~い!
これが噂の(?)カーテンで羽化ですね!私もやってみたーい。
夏休みの目標に、「セミをカーテンで羽化させる」ってのも加えなくちゃ~っ。
Commented by えいしん at 2009-07-23 22:33 x
juneberryさんこんばんは~★
ブタさんのアクリルたわしかわいい~!!
私もパンツ型のアクリルたわし使ってます^^

コーヒーにキャラメルシロップ、おしゃれ~♪
私もコーヒー大好きなんだけど、
ミルク系の甘いのが苦手で、
ブラックにガムシロ派です。

ほんと、お友達の輪が広がって嬉しいです。
よかったらリンクして頂けるかしら・・・・・・
Commented by juneberry-natsuki at 2009-07-24 08:25
*トモ*さんへ
そうそう、ぶたさんで掃除するのかわいそうって、よく言われちゃいます♪

せみさん、おもしろいでしょ~
でも、ほんとやってみようなんて思ってくれるの、*トモ*さんだけかも(笑)キャンプ場で見つけたら、テントのピグからロープに伝わらせて、羽化を観察するのも楽しいよ~~(家は毎年やってる♪たくさん見つけた時は、セミの幼虫さんがロープ伝いに渋滞していたよ~~)って旦那様は嫌がるかしら?
Commented by juneberry-natsuki at 2009-07-24 08:29
えいしんさんへ
おはようございま~す❤
アクリルたわし、意外ときれいになるのよね~~。簡単にすぐ編めちゃうから、大好きです♪
リンクのお誘いありがとうございます♪飛び跳ねて喜んでいま~す❤❤
これからも、よろしくお願いします(*^^*)
<< 消しゴムはんこ・集合!! 自然の神秘 >>