ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

2009.SUMMER VACATION♪

e0175838_1540546.jpg
     お家の前の公園のひまわり。青い空に向かって、元気に咲いていました。


いよいよ、わが子達の夏休みが始まりました♪♪
たっくさん遊んで・勉強して....楽しい夏休みになりますように❤
母業もたっくさん増えますが....笑顔(ときどき怒りんぼ)でがんばりましょう♪♪

暑い日が続きます。皆様もお体に気を付けてお過ごしください~~
[PR]
by juneberry-natsuki | 2009-07-25 15:48 | ごあいさつ | Comments(6)
Commented by えいしん at 2009-07-25 21:57 x
暑中お見舞い申し上げます^^

juneberryさんはお子さん何人いるのかな?
うちはね~、4人なの~~~。
高2のお兄に、中3、中2、小2の娘です。
夏休み、受験生相手に爆発しないように過ごすことが目標(笑)

juneberryさんも夏ばてしないようにお過ごし下さい(*^ー^*)

また遊びに来ますね。
Commented by pukumipuku at 2009-07-25 23:24 x
久しぶりです(*^_^*)。最近パソコンに触る気が起きず、2週間ぶりにパソコン触ってます。久しぶりに遊びに来たらnatsukiさんすごく更新していて楽しく拝見しました。前にもらった豚スポンジ我が家でも大活躍してるよ♪
Commented by juneberry-natsuki at 2009-07-27 09:10
★えいしんさんへ
家は小4の娘、小2の息子の二人です。
えいしんさんのお家は4人もいらっしゃるのですね~~。最近私の周り、4人兄弟たっくさんいますよ。子供がたくさんって楽しそうで良いですね。
そうっか、受験生...お勉強頑張ってね❤❤
有意義な夏休みになることを祈っています♪♪
えいしんさんの、編み物作品のUP楽しみにしていま~す(*^^*)
Commented by juneberry-natsuki at 2009-07-27 09:14
★pukumipukuさんへ
久しぶり~~。そうっかあ....でも、pukumipukuさんのblog更新も楽しみにしているからね❤
暑い日が続くけれど、お互い体調に気を付けて、また夏休み明けには元気に会いましょうね♪♪
Commented by toc at 2009-07-27 17:23 x
juneberryさん、こんにちは。
今日は出先で滝雨にあってひどいめに会いました-。普段のおこないが悪いのね。とほほ。
夏休みなのにこんなお天気で調子狂っちゃうね~けど、juneberryさんのひまわりを見たらギンギラ夏休み気分になりました。
まだまだjuneberryさんのおうちはファミリ-で楽しい夏休みだね。
楽しいことあるのかな-?
Commented by juneberry-natsuki at 2009-07-27 20:11
★tocさんへ
あらら、あの雨の中帰ってきたのですね~~。大変でしたネ~~おかえりなさい。
我が家は昨日は近所のお友達家族総勢18名で我が家のせまーい駐車場でBBQ、今日は子供たちプールに連れて行けと.....ハンドメイドから遠ざかっております。夏休み、私一人の時間がな~い。でもって楽しんじゃおうって(笑)....。ハチャメチャ動いております♪♪
疲れをとるには...夜のビール(フフフ)。ってやっぱりハンドメイドの時間がな~い(笑)楽しい夏休みを過ごしております❤子供が大きくなったら、こんな夏休みもなくなるのでしょうね~~。今をenjoyしようと思います♪
<< エリーゼのために 消しゴムはんこ・集合!! >>