人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

子供と一緒に*樹脂粘土完成♪*

今日も暑かったですね~~。
思わず、お庭プールを出しちゃいました♪
大喜びの子供たち...でも、もう小学生、ちょっと狭いよね(^_^;)
明日あたり、市民プールでも連れて行ってあげようかな~~。
私も足だけ入れて楽しみました。気持ちよかったです♪♪




やっとこせっと先日から作っていた樹脂粘土のスイーツ、完成しました。
ストラップにしたり、パッチン止めにしたり.....。
とっても可愛くできました。子供の作品にしてはなかなかなんじゃない??
子供と一緒に*樹脂粘土完成♪*_e0175838_19421799.jpg

子供と一緒に*樹脂粘土完成♪*_e0175838_19423597.jpg


金太郎飴様に作ったバナナ&イチゴに絵具で模様をつけて....デコってみました❤
子供と一緒に*樹脂粘土完成♪*_e0175838_19434296.jpg



まだ少し粘土も余っています。子供たちの学校が始まったら、じっくり私時間で
作ってみようかな~~。
帰ってきて、「やりたかったのに~~、ずるーい」って言われちゃうかなあ....。
by juneberry-natsuki | 2009-08-17 19:49 | 日々のこと
<< お祭りに向けて*消しゴムはんこ* パパ大興奮*ガンダム* >>