ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

ぶた編みぐるみストラップ

久々にぶたのストラップを作成中です^^
e0175838_1354114.jpg
     「早く、体&手足作って~~」って言っているみたい(^m^)



豚火門さんの在庫が数少なくなってきたとか.....
うれしい~~。
私のhandmade作品を手にしてくださる方がいる.....本当に感激です。
[PR]
by juneberry-natsuki | 2009-08-22 13:59 | 編み物 | Comments(2)
Commented by えいしん at 2009-08-22 19:31 x
あみぐるみのブタさん、かわいい~!!
左利き、だけどすごいなぁ。
あみぐるみはまだ編んだことがないんだぁ。
細かいのが大変そうって、
面倒くさいの嫌いな私です(笑)
Commented by juneberry-natsuki at 2009-08-23 22:03
★えいしんちゃんへ
このぶたさん、0号のかぎ針で、刺しゅう糸で編んでいます。
刺しゅう糸ってたくさん色があって、色使いがとっても楽しいんです^^
左利ききの人にも躊躇せず、編み物楽しんでもらいたいな~なんて、思って、ちょっと編んでいるところ撮ってみました♪
え~~えいしんちゃん、面倒くさいの嫌いなんて、びっくりです。あの、量産マスコットだって面倒くさそうよ~~(笑)
<< 夏休み最後に 樹脂粘土で待ち針 >>