ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

試作のつもりが....超おきにいりに♪*くまストラップ*

昨日試作のつもりで作ったくまのストラップ。
e0175838_11342083.jpg
          ↑これ、ハマっちゃった♪♪

【刺繍糸で編む編みぐるみ】っていろんな色をチョイスできるから、大好き^^
って刺繍糸で編んでしまうのって、私だけかな??
刺繍糸なので、サイズはこんな感じ↓
e0175838_11403419.jpg



はまっちゃったら、しかたないよね~~
じゃじゃ~ん
e0175838_114258100.jpg

ふふふ、またたくさん作っちゃった❤
ひとつ1時間ぐらいかかったかな~~。
夜もがんばっちゃったから、今日は眠い(笑)
[PR]
by juneberry-natsuki | 2009-09-02 11:48 | 編み物 | Comments(2)
Commented by toc at 2009-09-02 22:25 x
juneberryさん、ノリノリだね~
刺繍糸であんでいるなんて----!あの6本どりの刺繍糸??
可愛いねぇ。もっともっと増やして大集団になったところが見てみたいよ♪
Commented by juneberry-natsuki at 2009-09-03 12:54
★tocさんへ
う~~ん♪ノリノリで作っちゃった❤
そうそう、6本どりの刺繍糸~~。6本そのまま使っちゃうの^^
tocさんのご要望にお応えして、大集団作っちゃおうかな(^m^)
<< お片づけの神様が降りてきて... ガーゼのマスク >>