ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

消しゴムはんこmemo

M工房さんに、出店の準備中。
大好きな消しゴムはんこを置いてもらおうと、考えているのですが、
消しゴムはんこって、まだまだ知らない人もたくさんいると思って、
消しゴムはんこの取り扱い説明書みたいなものを作ってみました♪
e0175838_9482049.jpg

消しゴムなので、プラスチックなどに貼り付いてしまったり、
溶けてしまったりするので、
ちょっとした注意事項が必要かな??と。
ただいま、プリンターが故障中(ToT)。
こんなときに限って、手書きで頑張っています(笑)

e0175838_9493723.jpg

最近の消しゴムはんこ。
ほんとはハロウィンのカボチャやオバケの図案を考えていたのだけれど、
どうもかわいくない(ToT)

なので、
ハロウィン→お菓子→キャンディー→チュッパチャップス
の発想で、チュッパチャップスを作ってみたのだけれど、う~~ん、わかるかしら??


++++++++++++++++++++++

昨日、幼児サークルのスタッフ友達と、来週のシャボン玉遊びに向けて、
トイザラスにシャボン玉液(1.8L×5本)を買いに行ってきました♪
さすがに、大量....重かった。
車まで運ぶのに、ビニール袋を腕から下げて....
腕にビニール袋の跡が残ってしまいました。
この跡って....最近なかなか消えるのに時間がかかるような.....
これって歳のせい??
気のせいよね(笑)
[PR]
by juneberry-natsuki | 2009-09-11 10:01 | 消しゴムはんこ | Comments(6)
Commented by *トモ* at 2009-09-11 21:39 x
こんばんは~~!
わ~BOX販売を始められるんですね~。(^0^)
こうして自分の好きな世界が広がっていくのって本当に素敵。
どんどん夢がふくらみますね。
活動ネームも素敵です!(私のブログとたねつながりってことで何か嬉しい~笑)
これからの活躍、とっても楽しみ。応援していますよー^^

そしてそして!
息子くんのお誕生日おめでとうございます~!
なんと!私の誕生日と1日違いじゃないですかーー!キャー。
これならもう息子くんのお誕生日は一生忘れませんっ(笑)
手作りのカード、いいですよね。私も、息子達に送ってますよー^^
「もう恥ずかしいからやめて」って言われるまで(笑)手作りカードを送り続けるつもりですっ♪

息子くん、これからもスクスク大きくなってね!
大人の歯が生えてきたら見せてくださーい(^^)
Commented by えいしん at 2009-09-11 22:47 x
とってもかわいいはんこセット~!!!!
知ってる私はもう、すぐに反応しちゃうけどなぁ~(^ー^)
juneちゃんのはんこ、ほんとに上手!!
説明書も手書きで、ワンポイントにはんこ押したり・・・
勝手に想像しちゃてるけど、かわいいかも~♪

う~、認めたくないけど・・・・・
靴下のゴムの跡とか、
消えるのに時間がかかるようになってるかも!!
いや、ほんと、気のせい、気のせい(笑)
Commented by pukumipuku at 2009-09-12 12:21
言っていた消しゴムはんこの説明書出来上がったのね。
さすが!可愛く出来てるね。
私もマイペースにがんばってるよ。
ちょっと寝不足気味ですが、月曜日まで頑張るよ♪
Commented by juneberry-natsuki at 2009-09-12 17:06
★*トモ*さんへ
応援ありがとう~~!!
自分の夢。。。まだまだはっきりとした目標が定まっていないのですが、
好きな世界を広げていきたいのは確か。
子育ても少しづづ落ち着いてきたこの頃。
少しづづ夢を探して、頑張っていきたいななんて思っています♪
そうそう、活動ネームに「たね」という言葉を入れらせて頂いちゃいました❤
「たね」ってこれからどんどん育っていくイメージで素敵だなって思って♪

誕生日、1日違いだったのですね~~^^。6日なのかしら?
ちょっとした偶然、とっても嬉しいです❤
わたしも*トモ*さんのお誕生日忘れません!!(笑)
お誕生日、おめでとう~~❤❤
Commented by juneberry-natsuki at 2009-09-12 17:10
★えいしんちゃんへ
ははは、手書きの説明書、大変だったよ~~(笑)
早く旦那にプリンター買ってもらわないと^^
豆本みたいになっているんだよ^^

あっ、靴下のゴムの跡も....確かに消えるのに時間がかかるかも(笑)
えいしんちゃんとはほぼ同い年だから、こういう話題、笑える~~。
気のせいということに、しておこうね❤
Commented by juneberry-natsuki at 2009-09-12 17:14
★pukumipukuさんへ
手書きで頑張ったよ~~。
そうそう、私も寝不足ですよ♪♪
月曜日が楽しみですね❤
<< ハロウィン*かぼちゃ* 夢を探してhop・step・j... >>