ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

☆初☆納品してきました♪

先週の月曜日、M工房さんで出店を申し込みしてから、一週間。
本日、予定通り初納品&ディスプレイしてきました♪♪

BOXの様子
e0175838_1322994.jpg

お家にあった木の廃材を利用してディスプレイしたので、
BOXにぴったりとはいかなかったものの、なかなかの出来栄えに満足❤
最初はあまり、お金もかけれないからね~~廃材利用でかんべんね^^

pukumipukuさんの羊毛フェルト&樹脂粘土細工かわいい~~。
ってついついお客さんになっちゃいそうな勢いだったよ。

他にももう目を輝かせて見ちゃうような作品がたっくさんのM工房さんです。
ぜひぜび、お近くの方は足を運んでみては??
お値段も手ごろなものも多く、子供同士のお誕生日プレゼントなんかには、
お小遣いの範囲内でかわいいものGETできそうよ❤
娘を連れていったら、もう「かわいい~かわいい~」の連続できっと喜ぶだろうな~。
[PR]
by juneberry-natsuki | 2009-09-14 13:35 | ちいさなたね | Comments(6)
Commented by pukumipuku at 2009-09-14 13:57 x
さすが!速いね
おつかれさまぁ。
私もブログの書き込みしようと思ったら写真編集が出来ない・・・。
そういえば昨日の夜に旦那さんが写真編集ソフトを変えていたの~。
頑張ってみたものの、パソコンの苦手な私には使いこなせなかったよ。
編集出来るのは夜になりそうです(>_<)
Commented by juneberry-natsuki at 2009-09-14 19:56
★pukumipukuさんへ
おつかれさま❤
わくわく、どきどきだね(^m^)
次回行くとき少し売れているとうれしいね♪
いくつぐらい次回までに作ろうかな??
たくさんつくって在庫たくさんで入らなくっても寂しいしね~~(笑)
明日はサークルだね♪毎日充実しているけれど、体壊さないようにお互いがんばろうね^^
Commented by えいしん at 2009-09-14 21:53 x
かわいい~~~~~!!
小さな箱にかわいいがいっぱい詰まってる!!
近かったら絶対行きたいよぉ!!

Commented by juneberry-natsuki at 2009-09-15 15:57
★えいしんちゃんへ
ありがとう❤
ほんと小さな箱なので、ちいさなかわいいものをたくさん作ってみました♪
どうかな?気に入って、手に取ってくれる方いるかな?
どきどき&わくわくのこの頃です♪
Commented by toc at 2009-09-15 18:39 x
ちっちゃなスペ-スに可愛いがあふれでてるね。
ディスプレイするのもとっても楽しそう♪
見てるだけでニマニマしてしまいそうだよ!
これからもjuneberryさんワ-ルド満載でがんば!
Commented by juneberry-natsuki at 2009-09-16 09:20
★tocさんへ
応援ありがとう❤私ワールドってあるのかな?そこが悩みのひとつ。toc
さんにそう言ってもらえてすっごく嬉しかったです^^
私ワールド.....とりあえず、私の好きなもので頑張っていきたいと思っています♪
でもでも、ちっちゃなスペースをかわいく飾るため、あんまり大きな作品を置けないのがちょっと残念なの~~。
少し大きめのものも、うまくディスプレイできたら良いのにな~~と悩み中です。
<< あったらいいな、こんなもの ハロウィン*かぼちゃ* >>