人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

ドイリー&イニシャルのはんこ

ドイリー&イニシャルのはんこ_e0175838_1314258.jpg

3×3㎝のサイズでドイリーはんことイニシャルはんこを作ってみました♪
消しゴムはんこをホリホリしている時間って、とっても幸せです(*^^*)
とってもかわいく出来たのだけれど、写真がやっぱり下手ですね~~(^_^;)
アングルとかピントとか....なかなか。やはり写真は苦手です~~。

イニシャル、とりあえずAにしてみたけれど、
我が家にAのひと....いないね。
ははは....
そして、Eも彫ってみたけれど.....Eもいない(笑)
アルファベットすべてを彫りたい気分^^
どのアルファベットが名前のイニシャルで多いのかな??
by juneberry-natsuki | 2009-09-17 13:23 | 消しゴムはんこ
<< ハロウィンのガーデンピック あったらいいな、こんなもの >>