人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

ハロウィンのガーデンピック

今日、お買いものに出かけたとき、風に乗って良い香りがしてきました。
ああ、もうこの季節なのですね。
私は風に流れてくる、キンモクセイの香りが大好き♪
子供のころ、キンモクセイの小さな花を
ハンカチにたくさん集めて、香りを楽しんだなあと、
なんだか懐かしい気持ちにさせてくれるのです。

どの季節も大好きですが、特に季節の変わり目にわくわくします。

先日の樹脂粘土のカボチャ。
玄関に飾るには小さすぎかな....と考えて、
ガーデンピックにしてみました❤
ハロウィンのガーデンピック_e0175838_161634.jpg
樹脂粘土...あまり雨風に強くないので、室内用かな~~

++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、最近暑くもなく寒くもなく、とってもごきげんな子が。。。。
ハロウィンのガーデンピック_e0175838_1631997.jpg

ふふふ、遊び疲れて舌をちょこっと出して寝ております(笑)
by juneberry-natsuki | 2009-09-19 16:06 | 樹脂粘土
<< オリーブパン*息子と一緒にSW* ドイリー&イニシャルのはんこ >>