人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

曇り~雨だけど

今日は午前中、編みぐるみや消しゴムはんこを置かせてもらっているM工房さんに行ってきました。
今日は初売上決算の日♪
編みぐるみのストラップや消しゴムはんこを手にしていただいた方、本当にありがとうございました。
思っていたよりも、お嫁入りしていたので、とっても嬉しかったです。
またまた、かわいいものを作っていきたいなあと思いました。
これからは、クリスマスに向けて、色々考えてみようかな❤


曇り~雨だけど_e0175838_15313171.jpg
         ↑↓ガーベラです^^
曇り~雨だけど_e0175838_15332618.jpg
お花が咲いていると、とっても気持ちが優しくなります。

天気予報はお昼から雨マークっだったのですが、お昼を過ぎてもまだ雨が降ってこない様子。
ならば....と少しガーデニングを楽しみました♪
やっぱり途中で雨が降ってきてしまいました(笑)。
こういうときって、お水をあげなくって良いのかなあ??
雨の様子をみて、止んでしまうようなら、あげようかな??

本当はチューリップの球根も植えたかったのですが、
のびのびに育ったアイビーの手入れに時間がかかっちゃった(^_^;)。
チューリップは次回ですね^^
by juneberry-natsuki | 2009-10-05 16:02 | 花・樹木
<< まあるいもの♪ お月見 >>