人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

娘のお誕生日

今日は、娘の10歳のお誕生日。
私が母になって10年も経つのですね。早いなあ~~。

昨日、祝日のため夕方から義両親&義姉夫婦家族をよんで、
一日早いお誕生日会をしました。
娘のお誕生日_e0175838_1014216.jpg
みんなでもんじゃ焼をして楽しみました♪



そして、昨日昼間に行った手芸屋さんでみつけた可愛い毛糸。
娘のお誕生日_e0175838_1042511.jpg
この毛糸でシュシュを編んでほしいと娘。
子供たちが寝た後、夜な夜な編んで、ちよっとだけれど、
お誕生日プレゼントにしました。
娘のお誕生日_e0175838_1054562.jpg



そして、娘にはお誕生日カードはやめて、お手紙を書いてみました。
10歳になって、言葉じゃなかなか言えない母からの気持ちを
手紙に託してみました。
今朝、しみじみと読んでいる娘。
娘に手紙なんて書いたことなかった。伝わったかな?






10才のおたん生日おめでとう。
早いもので、☆☆が生まれてからもう10年もたつのですね。

最近は、ママがいなくてもバスに乗れたり、たくさん出来る事が増えてきましたね。
まだまだ子供と思っていたのに、色んな事に挑戦する姿が、うれしくもあり、
ちょっと「あんまり早く大きくならないでっ」てさみしくもあり....
ママは複雑な思いです(笑)

これから先、大きくなると、色々ななやみが出てきたり
パパやママには話したくない事もたくさん出てくると思います。
そんな時のために、お友達を大切に、なんでも相談できるお友達を作って下さい。
そして、いつでもパパとママは☆☆のみかたで、
とっても☆☆が大好きで、大好きで大好きで、
大切に思っている事を忘れないでください。

とってもすてきな女の子に成長してくれている事をうれしく思います。
これからも自分を大切に、まわりのみんなを大切に、幸せに楽しく暮らしましょうね。

                                         
                                            ママより
by juneberry-natsuki | 2009-10-13 10:21 | 編み物
<< イベント参加 雪だるま >>