ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

イベント参加

すがすがしい、気持ちの良い陽気ですね^^
先日、「イベントに参加しませんか?」というとても嬉しいお誘いをいただきました。
今まで、フリマやお友達のお店・豚火門さん、M工房さんでの販売しか
経験がなかった私が、「イベント」なんて参加して良いのでしょうか??
日程も迫っていたので、少し悩んだのですが、
とっても嬉しかったし、何事も経験だと思って、参加させていただくことに致しました。

+++++++++++++++++++++++++++++
グランパパーティーvol4
日時:2009.10.30(金)~31(土)   10:00~
場所:グランパファクトリー さん
+++++++++++++++++++++++++++++


チラシに写真を載せていただけるとのことで、いくつか写真をとって見ました♪
e0175838_14394046.jpg

+++
e0175838_14413815.jpg




やっぱり写真は苦手かな~~。
普通のデジカメ画像だし、PCソフトもPC買った時についていたものしか
もっていないので、うまく画像編集もできません(^_^;)
メモ帳を使って編集しています。
うーーん、やっぱりアナログ人間なのよね、わたし。

とりあえず、今週・来週と製作頑張ります♪
[PR]
by juneberry-natsuki | 2009-10-15 14:57 | ごあいさつ | Comments(4)
Commented by pukumipuku at 2009-10-15 16:30
写真とってもかわいいよ♡
ちょっと忙しくなってきたね。
のんびり屋の私には、ちょっとハードスケジュールだけど頑張ろうね。
Commented by えいしん at 2009-10-15 17:05 x
写真、かわいく撮れてるよ~!!
でも私もうまく撮れないかも。
最近では面倒だから携帯でサクっと撮って終わり>_<
チビちゃんとはんこかわいい~!!
イベント頑張ってね~♪
Commented by juneberry-natsuki at 2009-10-15 20:04
★pukumipukuさんへ
ありがとう❤
いつもより気合いを入れて写真とったのですが、それでもなかなかね((^_^;)
うん、忙しくなってきた。
いま消しゴムはんこをたくさん作っているのだけれど、
消しゴムはんこの説明書、どうしよう~~。
また手書き??
早くプリンターが欲しいです(ToT)。
頑張ります!!
Commented by juneberry-natsuki at 2009-10-15 20:07
★えいしんちゃんへ
ありがとう❤
作品の並べ方&写真、とっても難しいねーー。
色んな人のサイトを見ては、みんな上手だなあって、感心しちゃいます。
写真一つで作品も光るものね(^_^;)
初イベント、頑張るね~~
<< 消しゴムホリホリしています♪ 娘のお誕生日 >>