ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

★snowman&Christmastree★

先日樹脂粘土で作ったsnowmanにChristmastree。
今日は、雪の結晶っぽい感じのドイリーを編んで、飾りのセットが出来上がりました♪
e0175838_1924529.jpg


M工房さんに26日納品の予定です。
玄関に、棚に、お手洗いに.....好きなところに飾ってほしいな♪

イベント&M工房さんへの納品。
近くなので、行ったついでに同時に納品してきちゃえって....
むちゃくちゃな計画(笑)にむけて、あと数日、
値段付け等(これが値段設定に毎回悩むのよね~~)がんばります!!
みんな、どうやって値段ってつけているのですか??


↓ポチっとありがとうございます❤。
徐々に上がっていくランキング。飛び跳ねて喜んでいます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]
by juneberry-natsuki | 2009-10-21 19:32 | 樹脂粘土 | Comments(10)
Commented by えいしん at 2009-10-22 08:34 x
樹脂粘土にドイリーのセット、
とってもかわいい~!
ちょこっとおいてあったらかわいいなぁ^^
いろんな分野のハンドメイド、
juneちゃんすごい~。
Commented by juneberry-natsuki at 2009-10-22 17:14
★えいしんちゃんへ
いつもいつも、嬉しいコメントありがとう~~❤
小さいので(高さ3~3.5cm),どこにでも飾れるかな♪
ほんといろんな分野のハンドメイドでしょ(笑)
なんか作るってことが楽しくってしょうがないの(^m^)
Commented by toc at 2009-10-22 20:12 x
いや-、juneberryさん、季節先取り~かわいいね。
そんなに急いでいかないで~焦ってくるよ。
値段付けは難しいよね。
またまた可愛いタグつけるんでしょ-!?あったり-!!
頑張ってね♪
Commented by でんでん at 2009-10-22 20:34 x
かわいい~~~買いに行きたいです♪
職場のデスクに飾りたいなぁ~~~。
ラストスパートだね!頑張ってください♪
ぬぬぬ・・・そうかぁ、値段て難しいのね(^-^;)
Commented by nunu-tan at 2009-10-22 21:35
こんばんわ^ ^
はじめまして・・・( ・∀・)
うれしいコメントありがとうございました。
juneberry-natsukiさんこそすごいです。
けしごむスタンプすごいです。
私も実はやったことがあるんですが、不器用で・・・
すごいです。尊敬しちゃいます。
細かい作業ですよね。

樹脂粘土も可愛くて素敵!!!
私のなんて全然簡単ですよ^ ^

樹脂の加工は、まず、樹脂レジンという透明に
なる液体のものが東急ハンズ、ユザワヤ、ネットで売ってます
それを説明書どおりに混ぜて、シリコンの型に流して、好きな
パーツを沈めるだけです。
アクセサリー台にも素材を並べて樹脂レジンを流しこみます
固まるまで2日ぐらいかかるかもです。
簡単すぎて分からないかな?
シリコンの型は私のオススメは無印良品のチョコレートの型です。

ぜひやってみてください。
私より全然すてきなものができそうですね。
また遊びに来ます。
よければ仲良くしてくださいな^0^
Commented by juneberry-natsuki at 2009-10-23 10:09
★tocさんへ
季節先取り....ってふふふ!!
あせってきちゃった??
でもでも、BOXに出すものだけよ^^
家の中はまだまだ夏のままの部分があったり(笑)
街の雑貨屋さんはハロウィンが終わったとたんChristmasモードに早変わりだものね。頑張らなくては♪
本当に値段付けは難しいです(^_^;)
だから、雑貨屋さんなんて興味のない旦那に「ねえねえ、これいくらにしたら良いと思う?」なんて相談しちゃったりして。
まともな答えが帰ってこないってわかっているのにね(笑)
タグ....そうそう、こだわってみたい部分であります^^
Commented by juneberry-natsuki at 2009-10-23 10:13
★でんでんさんへ
ありがとう❤
みてみてって雑貨ができるとでんでんさんのところに持っていきたいくらいだよ!!
雑貨屋さん大好きなでんでんさんなら、「こういうのはこれくらいの値段が相場」とかって値段付け得意なんだろうな~~。
ラストスパート、頑張ります!!
Commented by juneberry-natsuki at 2009-10-23 10:25
★nunu-tanさんへ
うわー☆彡遊びに来ていただいて、とーーーってもうれしいです!!
わたしはnunu-tanさんのおとな可愛い感じのアクセサリーが好きです。
私が作るものってなんだか子供チックで(^_^;)
おとな可愛いって、大好きなのに、作るのは苦手です(^_^;)
永遠の憧れですね❤

樹脂レジン....幅広く遊べそうですね!!
昨晩なんて、樹脂レジンで遊んでいる夢をみてしまいました♪
私、きっとハンドメイド病なのですね(笑)
暇ができて、落ち着いたら挑戦してみます^^。

わたしもまた遊びに行きます!!
たくさんおしゃべりさせてください(笑)
こんな子供チックなblogですが、せびせびまた遊びに来てくださいね❤
Commented by pukumipuku at 2009-10-23 12:35
完成したね。
納品まで、もうすぐだね。
私も値段付け悩むよ~。子供や旦那に「いくらなら買う?」って聞いたりして。日曜日に、すっごく悩みそうです。
Commented by juneberry-natsuki at 2009-10-23 15:16
★pukumipukuさんへ
うん、納品までがんばろう!!
やっぱり~~値段付け悩むよねーーー。
子供&旦那に聞いちゃうところも一緒だよ♪
で、まともな答え返ってくる??(笑)
<< うさぎの編みぐるみ*大きさ* トマトケチャップ&マスタード >>