ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

ホッ(*^^*)納品分製作完了❤

急に寒くなってきましたね。
みなさん風邪などひかずに元気にしていますか?

どうにか、明日納品分(グランパさん&M工房さん)の準備が整いました。
今月はグランパさんのイベント出店。
ドキドキです。
消しゴムはんこ&編みぐるみストラップはグランパさんに、
ChristmasグッズはM工房さんに納品予定です♪
e0175838_11541468.jpg



欲張りなのか、あれもやりたいこれもやりたいって、気持ちだけは先走りますが、
なかなか作業は追いつきません。
アイデアをストックして、さらなる向上を目指して頑張ります!!


↓応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by juneberry-natsuki | 2009-10-25 11:58 | 消しゴムはんこ | Comments(8)
Commented by nunu-tan at 2009-10-25 14:19
こんにちは^ ^
たくさんのはんこすごい可愛いです。^0^
細かい作業だから大変ですね・・・
でも好きなことだから楽しいですよね^ ^v
クリスマスですね・・・
すごいですね、納品なんて^^
売れっ子さんでうらやましいです。
また私も遊びにちょくちょく来させていただきます。
し^-^)よろしくです。
Commented by petipetit at 2009-10-25 17:31
こんばんは(*^_^*)先ほどは書き込み有難うございました♪
なんて素敵で可愛い雑貨やはんこなんでしょう(゜o゜;)
すべて手作りなのでしょうか?すごいです☆
私も5年ほど前に消しゴムはんこを作ったことがありました( ´∀`)
でも1日でやめました(笑)
私には向いていないようです( ´∀`)
ものづくりをする仲間として、こちらこそよろしくお願いします♪
また遊びにきますね(*^_^*)
Commented by juneberry-natsuki at 2009-10-25 21:13
★nunu-tanさんへ
はんこ、大好きです!!
なんてことないただのメモ用紙がかわいい手紙に変身したり、
とっても楽しいのです。
そして、ホリホリしている手の感覚が好き!!ハマりますよ(笑)

まだまだ、駈け出したばかりのハンドメイドです。
(売れっ子なんかじゃないのですよ!!)
なので、超緊張の納品です。
手にしてくださる方がいらっしゃるのかなあって、不安だらけです。

嬉しい~~、ぜひぜひまた遊びに来てください!!
nunu-tanさんのお部屋も楽しみに遊びに行かせてくださいね♪
これからもよろしくお願いします♪
Commented by juneberry-natsuki at 2009-10-25 21:24
★petipetitさんへ
遊びに来ていただいて、ありがとうございます!!
そして、素敵なコメント、本当にうれしいです!!
↑の写真はすべて手作りです♪
消しゴムはんこは、幼稚園の子供のお名前つけから始まり、ハマってしまいました^^。
私の作品ってなんだか子供チックで(笑)。
petipetitさんのような大人素敵可愛い作品、とってもとっても大好きなのに、作れなくって(^_^;)。憧れます!!
こうしてお話できること、とっても幸せに思います。
ぜひぜひ、また遊びに来てください!!
私もpetipetitさんのお部屋、楽しみに遊びに行かせてください。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by nunu-tan at 2009-10-26 13:23
こんにちわ^ ^
グラスストラップ感想すごくうれしいです。
私は欲張りなので、1つの物で、色々楽しみたいのです。
最近はパンプスも1つでいろんなパーツをつけて表情が
変わりますよね。
チェーンだとちょっと叔母さんイメージが強くて・・・
お友達とかにもあげたりして喜んでくれてるので、是非
広がればと密かに思うのでした。^ ^
今日はめちゃさむですね。
風邪引かないでくださいね^ ^v
Commented by juneberry-natsuki at 2009-10-26 15:22
★nunu-tanさんへ
こんにちは♪
最近パンプスはいていないなあ~~。
OL時代は毎日履いていたのに、今じゃペッタンコ靴ばかりです(^_^;)
nunu-tanさんの素敵な作品を見ていると、お洒落をしたくなってきました❤
子供も大きくなってきたことですし、お洒落してみようかなあ(笑)

グラスストラップ、本当に素敵でした❤
確かに、チェーンだと素敵ですが、年配の方のイメージありますね。
ぶらぶらぶら下がっている感じが素敵なんだと思います♪

本当に今日は寒いです。
思わず、エアコンの暖房入れてしまいました。
nunu-tanさん&ヌヌちゃんもお風邪引きませんように~~❤
Commented by pukumipuku at 2009-10-27 09:29
昨日は寒かったね。無事に納品が終わり、ぬけがらになりつつあります。
natsukiさんのブログを見ると頑張るぞ!って気になるので、マイペースに頑張るよ。では仕事に行ってきます。
Commented by juneberry-natsuki at 2009-10-27 13:19
★pukumipukuさんへ
うんうん、寒かった。雨だったしね~~。
でも、無事終わってなにより。後は当日がドキドキだね!

今日の幼児サークルもなんとか...終わったよ(^_^;)
みんなハロウィンの格好してきて可愛かったよ~~^^
お仕事ご苦労様でした~~❤
<< トラちゃ~~ん♪ うさぎの編みぐるみ*大きさ* >>