人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

こたつ*喜んでいるのは...^m^*

11月に入って、朝夕は、寒くなってきました。
子供たちが「**ちゃんちはもうこたつ出ているよ~~」なんていうものだから....
我が家も昨日こたつを出すことにしました♪

で、一番喜んでいるのが.....
こたつ*喜んでいるのは...^m^*_e0175838_20114342.jpg

ふふふ、クックです!!
久しぶりのフェレット・クックの登場~~♪
こたつの布団と布団の間に入って寝るのが大好きです。
どこに行ったのかな~~って探すと、こたつで寝ていることがあります。
こたつ*喜んでいるのは...^m^*_e0175838_2014455.jpg

今日は無理やり(?)娘が一緒に入れていますが....
娘は、添い寝して、癒されているようですヽ(*´∀`)ノ



そうそう、こたつを出すときのこと。
リビングに出したのですが、もともとリビングにあった食卓デーブルを隣の四畳半の和室の隅に置きました。
そしてこたつを出す前、すっきりしたリビングの床を見ていたら....よーーーしワックスを塗ろうっていうことに。
たまたま、旦那が休みだったので、塗りぬり手伝ってもらいました(ってA型の旦那、わたしの適当な塗り方が嫌らしく、丁寧に塗ってくれました。)
塗ったところは乾くまで歩けず.....徐々に追い詰められていく私....。
ええええーーーー。結局、邪魔なのよね、私。
お外でぼーーっと乾くまで追い出されてしまいました(^_^;)
でもでも、ピカピカになった床に感謝です^^
by juneberry-natsuki | 2009-11-05 20:28 | ペット
<< ハリネズミくんの家族♪ かわいい羊毛みつけた♪ >>