ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

お年玉袋*消しゴムはんこセット*

久しぶりの消しゴムはんこのUPです^^
以前作った羊毛フェルトの招き猫ちゃんと一緒に写真を撮ってみました♪
e0175838_13473715.jpg

もう、12月ですね。
そろそろ、お正月の準備も少しづづ始めていきたいところです。

今回は、お年玉袋を作ってみました❤
*トラちゃん* *おとしだま* *賀正*のはんこと、無地袋4枚・見本はんこ1枚をセットにしました。
*賀正*はんこは年賀状にも押せるように♪

M工房さんに、今月納品の予定です!!


++++
インフル騒動の前、これを飾りたくって、旦那にフックをつけてもらいました^^
e0175838_13545753.jpg

e0175838_13551473.jpg

我が家はリビングin階段になっています。
どこに飾ろうか、このアジサイボールを片手に、お家の中をぐるぐるしちゃいました^^
e0175838_13554469.jpg

素敵でしょう❤❤
m*Flowerのmizucaさんの作品です!!
とても素敵♪近々また、webショップを開くようです!!
ぜひチェックしてみてくださいね^^

↓応援のクリック、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by juneberry-natsuki | 2009-12-01 14:04 | 消しゴムはんこ | Comments(8)
Commented by petipetit at 2009-12-01 17:01
こんにちわ(*^_^*)
natsukiさんの記事をよみ、また遅れている年賀状
を思い出し、ため息をついているわたしです(笑)この
羊毛の雪だるま♪に、とらスタンプ、とっても可愛いですね♪
アレンジも素敵です(*^_^*)
結構な大きさがあるのかしら?(*^_^*)
Commented by juneberry-natsuki at 2009-12-01 20:22
★petipetitさんへ
こんばんは♪
年賀状、私も毎年ぎりぎりです(^_^;)
羊毛....ごめんなさい、説明不足。って雪だるまに見えますよね(笑)
実は招き猫なのです(^_^;)まだまだ修行がたりません(キャハハ♪)
一文編集して追加しておきました(笑)

ドライのアジサイボール、素敵でしょう!!
大きさは直径10cmぐらいでしょうか。
アジサイの中から、レースや白い小花がちょっと入っていてとっても可愛いのですよ^^
写真が上手でないのが残念です(^_^;)
kiyomiさん始め、たくさんの素敵なハンドメイドに毎回ため息ばかりです♪
Commented by yumiogirin at 2009-12-02 02:20 x
久しぶり~(^-^)
トラちゃん可愛いねぇ~お年玉袋も手作りなんて、素敵(≧▽≦)
お部屋も素敵だよぉ☆

息子くん、入院したなんて・・でも退院できて、よかったね。
子供の入院、辛いよね。家族みんな、大変だよね。
お疲れ様でした。
我が家も先週土曜日に娘がインフルエンザになって昨日パパと末っ子が移ったよ~(-_-;)
最近病気ばっかりで学校休んでばかりの娘と息子。
インフルエンザにはなかなかならなかったけど、とうとうきました。
今週いっぱいは娘は休み。今のところみんな熱は下がったけどまだまだ油断は禁物だよね。
お互い母は倒れられないから辛いよね。
頑張ろうね。
Commented by juneberry-natsuki at 2009-12-02 09:05
★yumiogirinさんへ
おはよう~~^^
えーーーー、yumiogirinさんちもインフルエンザ(@_@;)
家は私以外全員だったよ~~(ToT)
お大事にね~~。
そうそう、ママが倒れても、インフルじゃ実家の両親のお手伝いも呼べないし...ほんと母業はつらいよ。
yumiogirinさんも休めるときゆっくり休んで、体力付けて乗り越えてね~~!!
今日から息子も登校して、やっと一人になったけれど、家事に追われています(笑)
Commented by petipetit at 2009-12-02 12:28
きゃ~~~わたしったら!なんて・・・ことを(汗)
いえいえ、、、ちゃんとわかっていながら
コメントを書くとき・・・「招き猫」からなぜか
「ゆきだるま」に変わっていました(--;
修行が。。。なんてことはありません!!決して!
恥ずかしいわ(涙)
それと、、重い腰をあげて、やっと年賀状製作に
はいりました(^-^)
natsukiさんの日記のお陰です~ふふ
Commented by juneberry-natsuki at 2009-12-02 13:57
★petipetitさんへ
ふふふ、こちらこそ、わかりずらいUPでした(笑)

きゃーー、早いですう~~!!
私はまだ家の年賀状なんて作っていませんよ(笑)
いつもぎりぎりです(^_^;)
Commented by 日葵 at 2009-12-02 14:01 x
こんにちわ☆
とってもかわいいかざりですね~。
こういうのがどんどん増えていくと、クリスマスが近づいてる感じですね(*^_^*)
普通の時に飾ってても、かわいいですもんね!!
年賀状ハンコ、いいですね~。
今日から年賀状準備始めました。
Commented by juneberry-natsuki at 2009-12-02 14:12
★日葵さんへ
とっても素敵な、アジサイのドライなんですよ❤
もっと、似合うようなお部屋にしたいです!!

年賀状、日葵さんももう準備始められたのですね~~。
日葵さんの年賀状、素敵なんだろうな~~って想像しちゃいます^^
みなさん準備早いーーー。
ちょっと焦ってきました(笑)
<< 息子の絵*雪だるま*&今日のお... *復活*元気になりました❤ >>