ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

ありがとう*&良いお年を*~~

e0175838_17456.jpg

2009年は、私にとってとても素敵な年になりました。
2月にblogを初めて、たくさんのお友達ができ、とても楽しい一年でした。
私のハンドメイドの作品や、たわいない日常のこと、悩み...などなど、
たくさん褒めてくださったり、共感してくださったり、応援してくださったり...
コメントをくださる皆様、またちょっと立ち寄ってくださった方々、本当に感謝しております。

来年もまた、今年のような素晴らしい一年になるように、一歩一歩確実に歩んでいきたいと思います。
これからも、よろしくお願い申し上げます♪


+++
今日はおせちを少し作って、タルトを焼いて見ました♪
タルト&お年賀(ビール)をもって、実家に行こうと思って^^
初めて伊達巻を作ってみましたが....ちょっと焦げてしまいました(^_^;)
なので、タルトの写真だけね♪
e0175838_1718254.jpg


そして、これから紅白を見て(娘のダンスの先生がバックダンサーで登場するとか....いつもはスルーしてしまう演歌・中村みちこさんのバックダンサー70人からはたして見つかるか(笑))
年が変わるころ、毎年恒例の近所のお寺に除夜の鐘を突きに行ってきます~~^^

そして明日は、旦那の実家へ2.3日と私の実家へ。
従妹達が集まって、子供たちも楽しいお正月となることでしょう❤

今年後半、こんなものにもチャレンジしてみました♪
一日1回のクリックでランキングに投票出来ます。
どうぞ、よろしくお願いします❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by juneberry-natsuki | 2009-12-31 17:23 | ごあいさつ | Comments(7)
Commented by petipetit at 2009-12-31 19:55
natsukiさ~ん(^-^)タルト・・・とっても
おいしそうですね(^-^)/
主人が休みに入り、、、ご挨拶が遅くなりました。
我が家は、東京ディズニーランドに行きました・・・
が・・・もう、寒くていられず・・・
3時間で出て帰ってきました(> <)
今日はこれから、家族でDVDを見ながらゆっくり
年越しです(^-^)
こちらこそ・・・今年は、大変お世話になり
ました(^-^)ブログをしていなかったら
出会えなかったと思うと・・・不思議で
なりません*
わたしもnatsukiさんのほんわかな感じがとっても
好きです(^^)ふふ
まだまだ未熟な私ですが、来年も宜しく
お願いします(^-^)/~***
Commented by yonemegane at 2009-12-31 21:25
natsukiさんとお友達になったのは、makiさん同様、嬉しくて、びっくりのご縁でした!(^O^)
ご近所さんでblog友達。。。なぜかひっそりblogをしている(私)にとっては新鮮な楽しさです!
優しくて柔らかなnatsukiさんのお人柄同様、作り出される作品も優しい物で、憧れます♪
また来年もたくさんお話して下さいね!そして、会いましょうねー!!
Commented by yonemegane at 2009-12-31 21:31
おっとーー 言い忘れました~p(^^)q
タルト、美味しそうー!!お土産にするんですね!素敵ーー!私も来年お年賀にケーキ焼いてみようかな!?
伊達巻きも?o(^-^)o
つまみ食いしたーい!
大好き~伊達巻き♪
Commented by juneberry-natsuki at 2009-12-31 22:02
★petipetitさんへ
ディスにーランド、混んでいませんでしたか??
今日はとっても寒かったですね~~。
なのに、これから我が家は除夜の鐘突きに行ってきます(^_^;)
うーーーん、たっくさん着こんで行かなくっちゃ♪
blogを初めて、しかもたくさんあるblogの中から、こうして出会えた奇跡。とても素敵な出来事です!!
わたしこそ、まだまだ未熟です。来年も【あと2時間を切りましたね♪なんかこの年の変わる瞬間って、幾つになってもちょっとドキドキしたりします^^】、これからも、よろしくお願いしま~~す❤
Commented by juneberry-natsuki at 2009-12-31 22:11
★yonemeganeさんへ
私も、yoneさんとの出会い、嬉しかったです!!
初対面なのにkiyomiさんのイベントでは気さくにお話してくださり、ほんわか時間を一緒にすごせたこと、とても楽しい思い出です♪
また、こんなに多いblogの世界でご近所さんに出会えるなんて、ビックリですよね~~^^
こちらこそ、来年もたくさんお話してくださーーい♪
あっ、ばったりスーパーで出会ったりね(笑)
+++
タルト、焼き菓子なら日持ちするし...と思い、今日いきなり焼きたくなっちゃい、衝動的に作っちゃいました♪
伊達巻~~失敗です(><)来年再チャレンジ!!(笑)
Commented by 日葵 at 2010-01-01 11:34 x
あけましておめでとうございます♪
毎日毎日、ご心配おかけする年末でしたが、無事年越しできました♪
ご心配ありがとうございます(*^^)v
今年もゆんるりな、わたしですが、どうぞよろしくお願いします(*^^)v
タルト美味しそうですね~!!!
すごい食べたいな~(クリスマスから、色々お預け状態・・・)
今年もよろしくおねがいします♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-01-01 13:25
★日葵さんへ
あけましておめでとうございます♪
年末、体調を崩されて大変でしたね~~。
ふふふ、食欲が出てきたかしら??
良かったですぅ^^
今年もこちらこそ、よろしくお願いします♪
<< 2010♪おめでとうございます☆ 大掃除*不用品を...* >>