人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

100均で可愛いエアープランツを♪

今日から仕事始めの旦那。
我が家のお正月もやっと終わった感じです!!
最終日の昨日、100均にて可愛い子を見つけてきました♪
そして、家にあった梱包用の麻ひもで、この子のお家作りましょう^^
100均で可愛いエアープランツを♪_e0175838_1323510.jpg

100均で可愛いエアープランツを♪_e0175838_13231818.jpg

緑って、なんだかとっても癒されますね❤



+++
2日・3日と私の実家に家族で行ってきました。
もちろん、クックも連れて^^
行きの車の中で....ぷぷぷ、ちゃんと良い子しています❤
100均で可愛いエアープランツを♪_e0175838_13262640.jpg

どこにいるのかわかりますか??
ちょっと引いて撮ってみると
100均で可愛いエアープランツを♪_e0175838_1327985.jpg

娘のお腹の上で、寝てしまいました♪

ブログ村のランキング応援、よろしくお願いします❤
(1日1回のクリック、楽しみにしています^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by juneberry-natsuki | 2010-01-05 13:30 | 花・樹木
<< 明日は七草ですね♪ 2010♪おめでとうございます☆ >>