ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

くまちゃんのメッセージはんこ*for you*

今年初彫り(っていうのかな・笑)です♪
昨年blogを初めてせつに思ったこと。
「お友達を大切にしたいな」ってこと。
素敵な出会いに感謝です!!
そこで、新年第一弾の消しゴムはんこは、「FOR YOU」ハンコ♪
e0175838_19201052.jpg


気持ちを込めたお手紙に、シールにして貼ってみるのもいかがでしょうか??
e0175838_19222319.jpg

今月またM工房に納品する作品を頑張って作っていきたいと思います!!



+++++
小さな幸せみつけた♪
e0175838_19252847.jpg

ヒヤシンスちゃん^^
水をかえてあげるとき、根っこが切れてしまわないか、毎回ヒヤヒヤしています^^;
素敵な花を咲かせてね❤


今年も応援よろしくお願いします!!
↓クリックでランキングに投票できます♪
お願い~~ね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-01-07 19:28 | 消しゴムはんこ | Comments(16)
Commented by えいしん at 2010-01-07 19:44 x
初彫りだね~^^
私もパソコンを初めてから7年になるかなぁ・・・
ネットで知り合ったお友達がたくさんできて、
一人一人がとっても大切なお友達って思うの。
ちょっとしたことでもそういう気持ちって伝えたいなぁって思うよね。
とってもすてきなハンコだと思うよ~~~~!!

ヒヤシンス、いいね~。
寒くて花壇は放置状態だし、
うちもヒヤシンス欲しい~。


Commented by shushu at 2010-01-07 21:22 x
こんばんわ
とっても可愛いはんこですね♪ 好きです!
私もこの前ハートのはんこ彫ったんですよ^^
私もブログをはじめてたくさんのお友達ができました
とっても嬉しいですよね♪
Commented by *トモ* at 2010-01-07 21:25 x
大変遅くなりましたがっっっ!!
あけましておめでとうございまーす!!(^0^)
うわー新年早々可愛い作品がっ♪
今年もnatsukiさんの手からどんな作品が生み出されるのか楽しみです!
そういえば年末の御挨拶もしないままだったような・・・すみません(>_<)去年はブログにコメントをいただいて本当にありがとうございました!
「はじめまして」の書き込みって本当に嬉しいものですよね。
natsukiさんが書き込みして下さったおかげでこうして色んなお話が出来てほんとに嬉しいですよー^^(だって・・・!だって虫ネタで盛り上がれるお友達がはじめて出来たんですものっ♪)
natsukiさんが人とのつながりを大事にされていること、ブログからとっても伝わってきます^^素敵!
また今年も楽しみに覗かせていただきますねー!(^0^)
Commented by yonemegane at 2010-01-07 21:38
私も同感です!人との出会い。。。若い頃はさほど思わなかったかも知れないですが、今、痛切に思います。出会う人達に育てられてるんだなーって!大事にしたいですよね!(^O^)
くまちゃんのメッセージが優しいnatsukiさんらしくて愛らしいですね♪
手紙、書きたくなりますよー!
ヒヤシンス、私も楽しみになってきましたよーo(^-^)o
Commented by bears-mamma at 2010-01-07 22:47
クマ子の表情がなんとも可愛くて
たまりませんね~♪
掘っているときのjuneberry-natsuki さんも
こんな優しい表情で作っていたのかなぁ~と
ほっこりしました♥
これからも、どんどん素敵な消しゴムはんこが
juneberry-natsuki の手から生まれて行くんでしょうね~
わくわくします♪
Commented by petipetit at 2010-01-08 05:18
おはようございます(^-^)
nutsukiさんのお人柄があらわれるような・・・
素敵なハンコですね(^-^*)
出会い*本当に不思議ですよね。
もし自分がブログをしていなかったら・・・
きっと、natsukiさんにも皆さんにも会えなかった
のですから・・・・(^^)
結婚して、知らない土地に住み始めた私には
本当に友達がいませんでした(笑)
急に、友達が増えたみたいで、本当に嬉しいです(^^)
当たり前なことって・・・・
人生ではないと思っています(^-^)
旦那さんが働いていること、家族が健康でいること、
お友達との楽しい時間・・・
すべてに感謝です(^-^)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-01-08 09:13
★えいしんちゃんへ
ありがとう♪今年は消しゴムはんこで頑張っていこうかななんて思っているので、とっても嬉しいよ^^
こうしてたくさんのお友達とお話出来ること、とっても幸せに思います❤
えいしんちゃん、いつもありがとう❤これからも仲良くさせてね♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-01-08 09:16
★shushuさんへ
ありがとうございます♪
shushuさんも❤のハンコを彫ったのですね^^
私のはなんだかアップでみるとラインがでこぼこしていますが(^_^;)
また、shushuさんのお部屋にも遊びに行きます~~♪
もしよろしかったら、これからも仲良くさせてくださいね❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-01-08 09:21
★*トモ*さんへ
あけましておめでとうございます♪
今年も暖かくなったら、虫ネタで盛り上がっちゃいましょうか(笑)
ってみんなにドン引きされないように、、、キャハハハ
実は、私ハンドメイドが大好きでお家でまったりが大好きな割には、意外とアウトドア派だったりしちゃうのよね~~。でも運動は苦手です(笑)
今年もよろしくお願いします♪♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-01-08 09:25
★yonemeganeさんへ
子供のころや学生時代って、意外と人との出逢いが多いのですが、主婦になってしまうとなかなかですよね。ママ友達が精一杯だったり。
なので、子供との繋がりなくおしゃべりができる今、とっても嬉しいくて幸せなんです❤
yoneさん、いつもありがとう❤これからも仲良くさせてね♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-01-08 09:27
★bears-mammaさんへ
とっても嬉しいです!!
くまさんのシリーズ化しちゃおうかな??(調子に乗りすぎ?・笑)
嬉しいコメント読んでいて、またまたホリホリしたくなってきちゃいました^^
bearsさんも、いつもありがとう❤これからも仲良くさせてね♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-01-08 09:31
★petipetitさんへ
本当にそうですね♪
私も結婚してこの地に来たばかりのころは、一日中、旦那意外誰ともお話もしない日があって、「今日はスーパーのおばちゃんとお話した」って言うだけで嬉しかったりしたものです。
寂しかったそのころを思うと、今は本当に幸せです!!
kiyomiさんも、いつも忙しいのに、ありがとうね❤これからも仲良くさせてね♪
Commented by 日葵 at 2010-01-08 10:21 x
こんにちわ☆
ヒヤシンスちゃん、かわいい♪
大きくなってくださいね!!

ハンコもいいですね~
本当。感謝の毎日ですよね。
「あなたにいつも感謝の気持ちを・・・」ってハンコですね♪
とっても素敵です♪
Commented by mitsuko-mamarin at 2010-01-08 17:24
こんばんわ~☆
クマちゃんはんこ、めちゃめちゃカワユース♪ ←ちょっと若ぶってみました^^;
これって本当に細かい作業ですよね???彫刻刀。。。じつは扱いが下手で苦手でしたぁ~~(^-^;)
だからこんなにも可愛い作品が作れるnatsukiさん。。。素敵♪♪

お友達との出会い。。。本当に大切ですよね(^-^)。
お会いしたことないブログのお友達も私にとっては、もうなくてはならないお友達たちです。。。(●^-^●)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-01-08 19:34
★日葵さんへ
ヒヤシンス~~楽しみです♪
今シーズンは青い花を咲かせる予定。どんな感じの色か、いまからワクワクしています❤
はんこ、ハンカーさんにそう言っていただけると、本当に嬉しいです!!
これからも仲良くさせてくださいね♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-01-08 19:37
★mitsuko-mamarinさんへ
めちゃめちゃカワユース♪ですか❤ありがとうございます!!
彫刻刀&デザインナイフを使って作っています♪
木版画とはちょっと違って、柔らかいし彫りやすいですよ^^
ホントですね~~お会いしたことのないお友達でも、今じゃこうして毎日のようにおしゃべりさせていただいて。。。もうと~~ても大切なお友達です!!
mitsukoさ~ん、これからも仲良くさせてくださいね♪
<< *おうちかふぇ*はんこ 明日は七草ですね♪ >>