人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*おうちかふぇ*はんこ

ゆっくり時間。まったり時間。
せわしない毎日の中で、そんなひと時を少しでも楽しみたいなって思います。
そんな気持ちを込めて、今日のはんこは*おうちかふぇ*はんこです♪
*おうちかふぇ*はんこ_e0175838_2030688.jpg
     ↑消しゴム:ほるナビ ちょこのかおり

*おうちかふぇ*といっても、特に自宅でお客様を呼んで
というわけではありませんが、
おやつタイムをそんな風に、好きな音楽でも聞きながら、
子供たちor一人で過ごせたら、気持ちも柔らかくなるような気がして、
取り入れたいななんて、思っています❤
って、最近の子供たちが聞いているのは嵐のベストですが(^_^;)

このはんこ、今度コースターかランチョンマットでも作って押そうかな~~。
とりあえず、一昨日編んだアクリルたわしに付けてみました^^
*おうちかふぇ*はんこ_e0175838_20313066.jpg

*おうちかふぇ*はんこ_e0175838_20314333.jpg

う~~ん、やっぱりコースターとかの方が合うかな(笑)

ポチっと応援よろしくお願いします❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by juneberry-natsuki | 2010-01-08 20:38 | 消しゴムはんこ
<< どんど焼き♪ くまちゃんのメッセージはんこ*... >>