人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

春に向けて*入園グッズ*

あっ、タイトルを読むと、家の子が入園するって感じだけれど。。。
違いますからね♪

春に向けて*入園グッズ*_e0175838_1515348.jpg

春に向けて*入園グッズ*_e0175838_152949.jpg

M工房さんに向けて、そろそろ春ものを準備しようかなって。。。
で、*お名前タグ*を作ってみました♪
消しゴムはんこで、「なまえ」と入れて。。。
後はボールチェーンを準備するのみ。


入園や入学の準備で大変なものの一つに【お名前つけ】ってありませんか??
とりあえずすべてに名前を付けたつもりでいたのに、
遠足の前日になって、いつもは持ち歩かないリュックなんかを持っていくことになって。。。。
リュックにお名前付けてない。。とかありがちです!!

そんな時に使ってもらえたらいいななんて思って、作ってみました♪
色々な持ち物に付け替え出来るので、一つあると便利だと思います。



次回納品予定はまだ未定ですが、
M工房さんにて、お名前はんこのオーダーも、お受けしようと考えています♪
宜しくお願いします❤

更新の励みになります。
応援してね❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by juneberry-natsuki | 2010-01-21 15:10 | 縫い物
<< 芋ようかん* ぬくぬく*・あみあみ* >>