人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

芋ようかん*

今日はおやつに芋ようかんを作ってみました♪
芋ようかん*_e0175838_16304239.jpg

ダイエット中(ってほど頑張ってもいないのだけど・笑)の私に寒天は強い味方^^
甘さ控えめで。。。子供たちも美味しいって喜んでくれました♪
頑張って裏ごししたかいがあったわ~~


ハンドメイドのおやつにポチっと応援よろしくです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


+++
日曜日、映画を見に行ってきました。
芋ようかん*_e0175838_16321188.jpgかいじゅたちのいるところ



絵本が大好きで、絵が大好きで。。。
私が見に行きたかったので、家族を誘って行ってきました❤




私が見たいと前から騒いでいたので。。。
パパがフルーツオレをたくさん飲んで、200円引きのチケットを4枚集め(笑)
行ってきました!!
もう、パパが・・・フルーツオレって笑えるでしょう~~
4本も。。。でもその味にハマっちゃったらしいの(プププ)

結局映画は、
子供より、主人公の少年と同年代の子供がいるお母さんが見ると、
色々と考えることがあるかも。。。と思いました。
同年代の子のいる私は。。ちょっと考えさせられました。
子供の世界、もう少し見つめなおしてみたいです。
結局、かいじゅうたちはマックスの心の中にいる、気持ちなのかな~~なんて思いました。
by juneberry-natsuki | 2010-01-25 16:46 | 日々のこと
<< *こびとさんの午後のひと時*は... 春に向けて*入園グッズ* >>