人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*こびとさんの午後のひと時*はんこ&おもしろい野菜*

またまた、消しゴムはんこのこびとさんシリーズです!!
こびとさんの午後は。。。こんな風にゆっくり時間を過ごしているのかな?
最近、やりたいこと&やらなくてはいけないことがたくさんで、時間の流れが早く感じます。
時間の流れをゆっくり感じれるように、心に余裕を持ちたいものです(^_^;)

鉛筆でトレーシングペーパーに移して、消しゴムにこすりつけて、転写します!!
*こびとさんの午後のひと時*はんこ&おもしろい野菜*_e0175838_14361164.jpg


そして、ホリホリしたのがこちら
*こびとさんの午後のひと時*はんこ&おもしろい野菜*_e0175838_14401779.jpg


試し捺ししてみると、こんな感じ♪
*こびとさんの午後のひと時*はんこ&おもしろい野菜*_e0175838_14404561.jpg


きのこに寄りかかって、読書タイムですね❤

更新の励みになります!!応援よろしくね❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


+++

今朝もジョギング頑張りました!!
今朝息子が、「なんでママは学校までついてくるの?」って言うんですよ!!
「あんたがグズグズ言っているからでしょ!!」って言いたかったのを我慢して。。。
「ダイエット」と答えた私。。。隣で知っている小学生が、「痩せないね・・・」と。
トホホ・・・です(^_^;)

そんなジョギング中に、ある農家の納屋で自家製野菜を販売しているところがあるのです。
今日は、大根が欲しかったので、大根を。。
そして、こんなお野菜も買ってみました♪
*こびとさんの午後のひと時*はんこ&おもしろい野菜*_e0175838_14554399.jpg

以前紹介したコールラビに引き続き、珍しいお野菜。
今回のお野菜はカリブロって言うんです!!
カリフラワーとブロッコリーから出来たお野菜らしいのですが。。。
今日は茹でてサラダにしてみたいと思います^^
by juneberry-natsuki | 2010-01-26 14:58 | 消しゴムはんこ
<< 鍵編みで*ロングカーディガン* 芋ようかん* >>