ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

娘へ*モコモコくまちゃん*

ここのところ、編みぐるみが続いています(笑)
息子にはあげたので、今度は娘に♪・・・
e0175838_20161655.jpg

今回のくまちゃんは、色違いの毛糸で・・・
お座りが出来るように足の位置を付けてみました。

e0175838_20174718.jpg

これでとりあえず子供たちの分は作ったので、安心♪♪
もう取られないかなあ(笑)


ランキングとっても楽しみにしています♪
ポチっと応援してくれている方々、本当にありがとうございます。
これからも、クリック応援よろしくお願いします❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



+++
本日、M工房さんに、昨日のモコモコくまちゃんお名前タグなど・・・数点納品してきました。
1月は寒かったせいもあるのか、今年初めはあまり売上もありませんでしたが、
また、これから色々なものを作って頑張っていきたいと思っていますので、
お近くにお越しの方はぜひのぞいていってくださいね❤

ああああーーー、カメラを持っていこうと思ったのに、、、またまた忘れてしまいました(^_^;)
普段持ち歩かないので、ついついです・・(トホホ)
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-02-08 20:25 | 編み物 | Comments(18)
Commented by petipetit at 2010-02-08 20:33
またまたーーーーまたーーーーー
かわいい!!
そんなに簡単に作れちゃうものなのでしょうか?(^^;
可愛いので、すぐにお嫁入りしちゃいそうですね(^^)
どことなく・・・natsukiさんに似ていますね(^^)
このクマちゃん♪
Commented by bears-mamma at 2010-02-08 22:40
白くまちゃんも可愛い♪
これは娘ちゃんになんですね(●^o^●)
編み物出来るって素晴らしいわぁ♥
納品写真、見たかったです~
残念。。。次回期待しています(●^o^●)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-02-09 08:42
★petipetitさんへ
おはようございます♪
家事や子育てなどの合間合間に作っているので、1日に1.2個ペースで作れるかなあ~~。
新しい飼い主さんが早く見つかるといいのですが。。。どうかしら(^_^;)
この白クマちゃんは、娘の為に作りました^^
私に似ていますか^^*ありがとうございます♪嬉しい**
Commented by juneberry-natsuki at 2010-02-09 08:45
★beare-mammaさんへ
おはようございます♪
bearsさんは編み物苦手でしたか?
とても器用なbearsさんだから、挑戦してみたら、素敵な作品が出来上がるんじゃないかしら♪
BOXの写真を撮ってこようと思っていたのに、、、毎回カメラを忘れるって。。。情けないです(^_^;)
次回忘れずに頑張ります!!!
Commented by pukumipuku at 2010-02-09 09:37
おはよう。
昨日はありがとう&お疲れ様でした~。
またまた可愛く出来たね~♡ 娘さんのお気に入りになりそうですね♪
手と足先の感じ大好きです。
Commented by mitsuko-mamarin at 2010-02-09 14:22
こんにちは~♪
natsukiさんもネットショップがあればいいのに~といつも思ってしまいます(^-^)♪
このクマちゃん。。。。kiyomiさんはnatsukiさん似だとか。。。(笑)。
まだ見ぬnatsukiさんを想像してしまいました~♪
Commented by 日葵 at 2010-02-09 15:46 x
かわいい~!!!
モケモケちゃん♪
すごい可愛いです(*^^)v
こんなかわいいのすごいですね~!!!
娘ちゃん喜ぶでしょうね~
Commented by juneberry-natsuki at 2010-02-09 16:18
★pukumipukuさんへ
こんにちは♪
昨日に引き続き、今日もお疲れ様❤
あの後、私はチョコを食べすぎたのか、お腹いっぱいで、お昼抜きにしました(笑)
金曜日も宜しくね♪ふふふ、今週はpukumipukuさんにたくさんあうね(笑)
入学準備用の作品・・・ちょっと時間があったら頑張ってみますね♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-02-09 16:23
★mitsuko-mamarinさんへ
こんにちは♪
ネットショップ。。。憧れますが、ブログで精一杯。ホームページを作ることなんて、どうやっていいのか分からないわ~~(^_^;)
ホント、ネット音痴なんです!!
たくさんの方が私のハンドメイドを好きと言っていただけると、とっても嬉しいのですが、この先どのようにしたらいいのか、模索&悩み中です。
なので、夢は大きく、のんびりカメさんで、頑張っていきます(笑)
ふふふ、想像できました??こんなに可愛くなくって、いたって普通のおばちゃんよ♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-02-09 16:24
★日葵さんへ
ありがとうございます♪
たくさんモコモコの毛糸で編んできたけれど、なんとなく私の作風が出来上がってきた気がします^^
子供たち・・・最近喜ぶどころが注文が多いので困ります(^_^;)
Commented by えいしん at 2010-02-09 17:09 x
ピンクもかわいい~!!
お子ちゃまたちはママのハンドメイドが大好きなんだね~。
作った物を喜んでくれるのって
とっても嬉しいよね(o^ー^o)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-02-09 19:46
★えいしんちゃんへ
ありがとう♪
子供たち、欲しい欲しいというだけで、もらえば満足的なところがありますが、私が何かを作っていても、文句も言わず、横で眺めています(笑)。
でも喜んでもらえると、とっても嬉しいよ❤
えいしんちゃんの作った帽子も今頃大活躍かな??
Commented by yonemegane at 2010-02-09 23:09
こんばんはー!
すっかり出遅れてます(>_<)携帯からは読ませていただいてましたよーp(^^)q
そして夕方カキコミさせてもらったと思ったら、していなかったです 涙

このクマちゃんも息子君のクマちゃんも、natsukiさんの愛情が詰まっていて、すっごく可愛い(^O^)/です。
いつもいいな~ってうらやましく見ています。
私も手作業が上手だったら、子供達にいろいろ作ってあげるのにな~とかo(^-^)o
でももしクマちゃん作ったら、私ならあげないかも~♪ クマ家族作って揃えたい~p(^^)q
Commented by juneberry-natsuki at 2010-02-10 08:48
★yonemeganeさんへ
携帯まで使って遊びに来ていただいているなんてとっても感激です♪
私、携帯でブログなんて見たことなかった。なんせ通信料が高くなりそうで怖くって(^_^;)

あはは、yoneさんだったらあげないんだ(笑)
クマ家族って面白いかも~~♪♪
暇さえあればチクチク&ホリホリしているので、旦那は半分呆れています^^;
Commented by toc at 2010-02-10 08:53 x
juneberryさん、朝から癒されちゃった。
本当に可愛い、モコモコ感がたまらないよ~
作っていても幸せ感じちゃうね。
息子くんも娘ちゃんが大きくなったとき、きっとママの愛情たっぷりの手作りのお話を語るんだろうねぇ。
あまりの可愛さにオ-タ゜-したくなっちゃうよ。
Commented by juneberry-natsuki at 2010-02-10 14:25
★tocさんへ
うふふ、ありがとう♪
モコモコちゃんの編みぐるみ、私も大好きなんです^^
息子・・・いつまで可愛いのを欲しがるかしら??(笑)
このブログも初めてもうすぐ1年になろうとしています。
そして、おかげさまで、9000ヒットに近づこうとしています^^/
そこで、プレゼント企画を・・・と考えていましたが、、、
編みぐるみにしましょうか~~!!
まだ製作に取り掛かっていませんが、今月末企画予定・・・よかったら楽しみにしていてくださいね❤
Commented by maki*** at 2010-02-10 16:02 x
またご無沙汰しちゃいました(^^ゞ
ちょっと見ない間に「3匹のクマ」が~!!!
女の子がいたらお話完成ねっ。
息子ちゃんも欲しがるのね。まだまだかわいいね♪
ん~確かに!!どことなくnatsukiさんに似てるかも~
きっとほのぼの感が作品に出るのねぇ。
Commented by juneberry-natsuki at 2010-02-10 19:17
★maki***さんへ
こんばんは♪お仕事もされていて、とっても忙しいのに、コメントありがとうね❤とっても嬉しいです!!
ホントね♪女の子。。。そういえば編みぐるみでお人形って作ったことないわ~~。でも可愛く出来る自信もないので簡便ね^^*
ホント、私に似ている??
ほのぼのというより、ボケボケっとしているところじゃない(笑)
<< 魔女の宅急便* モコモコくまちゃん*水色マフラーで♪ >>