ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

発表しま~~す♪*1周年プレゼント企画*

e0175838_113453.jpg1周年のプレゼント企画に、たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。
たくさんのコメント、とてもうれしく拝見させていただきました。
思っていた以上の応募に、少し驚いています。









ではでは、
クジを作りましょう♪♪
e0175838_11383670.jpg

クジ作り担当は、、、、娘でーーーす❤
みなさんお名前がローマ字の方が多くて、少々苦戦しながら、作っています(笑)。
横で「h」などローマ字を読みあげていると、「hって、上が長いんだっけ??」なんていいながら....お勉強になりました^^*
e0175838_11384668.jpg


そして、次は息子の番。
クジを引いてもらいましょう~~!!
e0175838_11394284.jpg



ではでは、発表しま~~す♪♪

じゃじゃ~~ん!!
e0175838_1141430.jpg


日葵さん!!
おめでとうございます。

日葵さ~~ん。お手数ですが、非公開コメントにて、お名前とご住所を教えてください❤


そして、外れてしまったみなさん。
ご応募ありがとうございました♪♪
また、いつかこのような企画もしたいなって考えています。
これからも、よろしくお願いします❤
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-02-28 11:46 | 編み物 | Comments(22)
Commented by petipetit at 2010-02-28 18:51
こんばんは(^-^)/
今日は寒かったですね~♪
当選者が決まったをですね(*^^*)
くじ運がないわたしなので当たらなくて当たり前、でも
やっぱり残念~
特に一緒にパソコン画像をみていた娘が残念がってました(@_@)
また次回?楽しみにしています!
Commented by lovelinen at 2010-02-28 19:41
お久しぶりです^^
娘がやっと復活したので、お邪魔しました~^^
抽選どきどきしてましたが、残念(><)
でも、当選者のかたのおうちできっと可愛がってもらえるでしょうね^^

これからも可愛い作品作って下さいね~
Commented by pukumipuku at 2010-02-28 21:31
こんばんは
娘がくまちゃんの抽選結果をずっと気にしていたので、ワクワクしながら結果を見に来ました。
残念です~(>_<)。
やっぱりくじ運ないな~
我が家に、クマちゃんが来てくれるチャンスがまたあったらいいな♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-02-28 22:54
★petipetitさんへ
こんばんは♪
ほんと、今日は寒かったです><
暖かかったり、寒かったりで、体調崩さないように、気をつけましょうね♪♪
きゃ、娘ちゃんと一緒に見てくれていたの~~。
嬉しい❤
今回は残念でしたが、、、またこのような企画をさせていただきたいなって思っています。ありがとうございました^^
Commented by juneberry-natsuki at 2010-02-28 22:56
★lovelinenさんへ
娘ちゃん、良くなられたようで、良かったです!!
kyonさんも、看病お疲れ様でした。

今回は残念でしたが、ドキドキしていただいてありがとうございました。これからも、宜しくお願いします❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-02-28 22:58
★pukumipukuさんへ
こんばんは♪
娘ちゃんと一緒に参加くださったのですね❤
ありがとうございます^^
今回は残念でしたが、pukumipukuさんならもっと可愛い作品を作れるはず。。。期待していますよ~~♪♪
いつも、良い刺激をありがとう❤
Commented by mitsuko-mamarin at 2010-03-01 00:41
はずれちゃったけど、こういうドキドキ感は楽しい~~♪♪
今度は是非はんこの方で。。。え??図々しい??^^@
娘ちゃんと息子ちゃんもお疲れ様でした(^-^)♪
Commented at 2010-03-01 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokoro-huwari at 2010-03-01 08:57
おはようございます^^*
素敵な企画をありがとう(*^^)v
このワクワクした気持ちを感じたことがhappy でした♪
日葵さん!おめでとうございます^^*
くまちゃんのお家に決定ですね~。いいな~^^*
娘ちゃまも、ローマ字のお勉強お疲れ様です。
あはは!確かにみんなそうだね~。
息子くんも、大役ありがとうです!
そして、1周年本当におめでとう!
私にとっては、3月18日が、本物の一周年なんだよ。
あの日、思い切って言葉を残して本当によかったです。
これからも、よろしくね♪♪juneberryさん!大好き^^*
Commented at 2010-03-01 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toc at 2010-03-01 13:55 x
息子くん丁寧におつかれさまでした。
あ-残念。でも、ワクワク感をどうもありがとね。
ドキドキしたよ-!!
juneberryさんにご報告!今日で歯医者さん終わったよ♪へへ
Commented by juneberry-natsuki at 2010-03-01 15:25
★mitsuko-mamarinさんへ
私も、お友達のところのプレゼント企画に応募すると、抽選の日まで、ドキドキして、楽しいの~~♪♪
残念だったけど、良かった^^どきどきしてもらえて❤
ふふふ、じゃ今度はハンコね(笑)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-03-01 15:29
★3/1 7:38の鍵コメさんへ
娘ちゃんと楽しんでくれて、ありがとうございました♪♪
材料があればもしくは入手出来れば、ハンドメイドなので多少違いはありますが、お作りできます❤
綱島、、、お近くですか??
よかったら、boxものぞいてみてくださいね^^/
素敵な作品がたくさんあります♪♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-03-01 15:33
★kokoro-huwari*さんへ
huwari*さん、いつも暖かいコメントありがとうね❤❤
3/18....うんうん、記念日だね♪♪とても大切な日です。

娘、ローマ字(特に小文字)は苦手だったみたい(笑)
でも、手伝いたいと立候補してきたのですから、頑張ってもらいましたよ~~^^
息子は簡単な役でしたが、大役...楽しんでいました!!
Commented by juneberry-natsuki at 2010-03-01 15:35
★3/1 11:55の鍵コメさんへ
連絡ありがとうございます♪♪
早速本日送付いたしました^^
可愛がってやってください❤
そうそう、日葵さんならではの物も一緒に同封しました。
使えるかなあ??ってちょっと不安ですが、楽しみに待っていてね❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-03-01 15:38
★tocさんへ
ご応募ありがとうね~~♪
えっ、もう歯医者さん終わっちゃったの!!
うーーーん、仲間がいなくなって寂しい....いやいや、そうじゃなかった...良かったね!!!!
私は今日、お掃除が終了、二週間後に虫歯の治療の最終段階の型取りがあります。もうちょっとです。頑張ります!!
Commented by yonemegane at 2010-03-01 17:06
こんにちは~
今、息子のスイミング待ちです~眠いわーf^_^;
あらら~やっぱり外れてしまいました~わたくし(>_<)うふふ、見事当選したラッキーな方、おめでとうございます♪
二周年記念でリベンジしますわよ~!(勝手に 笑)
それにしてもたくさんの応募でしたね(^O^)/
Commented by maki*** at 2010-03-01 19:44 x
残念(>_<)
娘ちゃん&息子ちゃんお疲れ様~♪
クジが並べてあるのは、もしかして。。。bearsさんのですか??
頑張って書いたローマ字がかわいいわ~
これからも頑張ってね!!
Commented by juneberry-natsuki at 2010-03-02 09:17
★yonemeganeさんへ
はっはっは、分かる~スイミング待ちの間って、見学室が暖かくって、眠くなっちゃうのよね~~。
私もいつも大あくびですから(笑)♪
おお、2周年ね!!忘れちゃいそう(^_^;)
でも、たくさんの応募、とっても嬉しかったので、また企画しますね♪
応募ありがとう❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-03-02 09:19
★maki***さんへ
う~~ん、残念><
でも、ご応募ありがとうね~~♪♪
そうそう、クジを並べてあるのは、bearsさんの。。。
素敵でしょ☆彡
娘にローマ字。。。もうちょっと勉強させないと(^_^;)
Commented by nunu-tan at 2010-03-02 19:06
ご無沙汰しております。お元気でしょうか?
引越しして仕事も変わり全ての環境が変わり、本日やっとパソコンも
つながりました。
年末に温かいお言葉も頂戴していたのに遅くなってごめんなさい。
今日まで色々ありました。(> <)
またブログを始めますのでよろしくです。
まずはご挨拶まで・・・
Commented by juneberry-natsuki at 2010-03-02 20:00
★nunu-tanさんへ
お久しぶりです♪♪
心配していました~~。たまにブログを除いては、元気にしているかなっって。うろちょろしていました(笑)
色々と大変だったことと思いますが...また元気な声を聞けてとっても嬉しいです♪♪
これからもよろしくお願いしま~~す❤
<< くまちゃん*ちょこっとMEMO... オーダーはんこ*ラッピング* >>