人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

くまちゃんのキーケース*

くまちゃんのキーケース*_e0175838_19453155.jpg

くまちゃんのキーケースを作りました♪♪
カギっ子ちゃん、可愛いキーケースで鍵を持っていたら、なんだかカギっ子も羨ましくなりませんか??
来週M工房さんに納品予定です!!
首からぶら下げられつように長い紐をつけましたが、首からぶら下げる際は、危険も伴いますので、どうぞお気をつけて御使用ください。


+++
娘が小1の時、息子の幼稚園のお迎えと、娘の帰宅時間が重なり、、、
娘に鍵を持たせて登校させていました。
ほんの10分程度のお留守番ですが、雨の日や風の強い日などなど、お外で待たせておくのも可愛そうなので.....
娘には布で作ったキーケースを持たせていたのですが、可愛い布で出来たそのケースをとても喜んでいたのを思い出しました。
一人で寂しい気持ちにも、少し元気をあげられるかな??

参加しています♪♪
応援のクリック、よろしくお願いします(^人^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
by juneberry-natsuki | 2010-03-05 19:56 | ちいさなたね
<< *home made* のはんこ ひな祭り*子供と一緒に シフォ... >>