ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

納品してきました*M工房さん*

昨日、一か月ぶりに作品を置かせてもらっている、
レンタルボックスのM工房さんに納品に行ってきました。

今回はちゃんと写真に収めてきたので(笑)
店内の様子です。
私たちのBOXは入口入って左側。
e0175838_9245625.jpg


こんな感じで置かせてもらっています♪
e0175838_926277.jpg

今回は小さいハンコをいくつか納品させていただきました^^*
e0175838_9261662.jpg


mon favoriのpukumipukuさんの羊毛ちゃん♪
可愛いでしょ~~。
彼女の作る羊毛は本当に可愛くって、大ファンです!!!
e0175838_9262624.jpg


モコモコの編みぐるみちゃんや、ハンコ、編みぐるみのストラップ、お名前タグなど....
お買い上げ頂いた方、本当にありがとうございます!!!


M工房さんにはバスで行くことが多いのですが、
二人でこれから作りたいものやこの先やっていきたいことなど...夢膨らませて。。
楽しいひと時です♪(pukumipukuさ~~ん、乗り過ごさないように気を付けようね・笑)
でも、のんびり屋&あと一歩踏み出すのに勇気のない私たち...
企画するのが苦手なのよね~~(笑)。
でも、マイペースで頑張っていこうね♪

よろしかったら、↓クリックお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとう^^❤
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-04-14 09:41 | ちいさなたね | Comments(20)
Commented by kokoro-huwari at 2010-04-14 10:55
おはようございます^^*
いつも、直接juneberryさんに依頼しているけど
是非とも、今度は、お店に足を運んで
密かに楽しませて頂きます(笑)

juneberryさんは、素敵な一歩を踏み出しているよ。
だって、こんなに周りを笑顔にしているもの。
作り出す子たちが、たくさんの優しい気持ちをとどけてくれる。
とっても素敵ですよ!
のんびりやさんの心は、とっても穏やか。
1つ1つに思いが詰まってます^^*

よし、目指すはゴールデンウイークかな~(笑)
Commented by petipetit at 2010-04-14 10:56
こんにちわ(^^)
きゃぁ~~~、、、かわいすぎます(> <)
お店も、あったかな感じで、とってもかわいいですね*
Commented by 日葵 at 2010-04-14 12:10 x
こんにちわ★
すごいかわいいです~!!
羊毛がかわいい~!!!ってすごいひかれて見に行きました~!!
もう、どれもこれも可愛いですね~(^v^)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-04-14 12:41
★kukuro-huwariさんへ
こんにちは♪
お店のなか、素敵なハンドメイド作品ばかりなんですよ^^*
いつも刺激をもらっています❤
うふふ、機会があったらぜひ~~。
ちょっと駅から遠いけど(^_^;)

のんびり屋さんだけど、マイペースで笑顔いっぱいの作品頑張って作るね~~。
いつも応援ありがとう❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-04-14 12:47
★petipetitさんへ
こんにちは♪
うふふ、ほっこりしちゃうでしょ(笑)。
kiyomさんの作りだすものとはジャンルがちょっと違うけど♪
最近は、kiyomiさんのような大人可愛くて素敵な作品を作りたいなあ~~なんて憧れちゃうのですが、どうしてもこういった子供的な雑貨ばっかり作っちゃうんです(笑)。
お忙しいのに、コメントありがとうね❤
kiyomiさんのblogを覗いては、「頑張れ~~」ていつも応援しています♪
5月のイベントも、凄い!!!
頑張れ~~~~!!!!!!
Commented by juneberry-natsuki at 2010-04-14 12:48
★日葵さんへ
こんにちは♪
ありがとう~~^^*
pukumipukuさんの羊毛、本当に可愛いでしょう♪♪
お店でも大人気なんですよ^^/
Commented by lovelinen at 2010-04-14 12:50
かわいいものがいっぱいある~~❤
本当に作品の顔が、なんともほっこりしてて、作り手さんの気持ちが
表れてるようですね~^^
これからも、素敵な作品つくってくださいね~♪
私もなにかつくりたくなってきた~~! ウズウズ^^
Commented by juneberry-natsuki at 2010-04-14 13:03
★lovelinenさんへ
きゃ、PCタイム一緒でしたね♪
うんうん、色々な人の作品見ていると、創作意欲がグググっとわいてきますよね❤
うふふ、ウズウズしちゃいました!?
とりあえずは、エンジンかかってきているもの....楽しみにしていますよん♪
Commented by shushu at 2010-04-14 13:07 x
レンタルBox、いいな~~♪
なんだか自分のお店みたいですね
実際に手にとってみたら、きっとしばらく眺めていそう^^
とっても素敵な作品たちですね♪♪
Commented by pukumipuku at 2010-04-14 16:37
こんにちは。
写真じょうずに撮れてたね~私はうまく撮れてなかったぁ。
やっぱり携帯じゃダメね(私の腕がダメなのかなぁ・・・)
ほんと、「のんびり屋&あと一歩踏み出すのに勇気のない私たち...」でもこの1年でnatsukiさんのおかげで、ちょこっと踏み出せたよね♪
ゆっくり、楽しくがんばろうね♡
Commented at 2010-04-14 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2010-04-14 19:35
★shushuさんへ
ありがとう❤
ちいさな自分のおみせ♪
本当に小さいスペースなのですが、毎回とっても楽しくディスプレイしています^^*
そして、色々な方の作品を見ると、こんなのも作ってみたい~~と、趣味の範囲が広がっちゃいそうで、ある意味危険です(笑)。
Commented by juneberry-natsuki at 2010-04-14 19:37
★pukumipukuさんへ
以外とピンポイントで撮った方がいいかもね♪
ホントやっと一歩だよね~~(笑)。
次の一歩も頑張ろうね^^*
ゆっくりペースだけど、このペースもなかなか良いよね❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-04-14 19:40
★4/14 18:41の鍵コメさんへ
嬉しい♪宝箱なんて言っていただいて❤
機会があったら、ちょっと駅から距離があるのですが、行ってみてね^^*
確か、水曜と日曜・祭日はお休みだったかなあ??
M工房さんのHP、文中にリンクさせているので、見てみてね❤
Commented by nunu-tan at 2010-04-14 21:01
こんばんわ^ ^
素敵なお店に納品されてるんですね。^ ^
私のところはそういうお店が近くになくて・・・
一度は納品してきましたなんて言ってみたいです。(笑)
またお引越しになりました。
結局実家に帰ることになりました。
またご無沙汰が続くかもですが仲良くしてくださいね。
Commented by juneberry-natsuki at 2010-04-15 08:36
★nunu-tanさんへ
ありがとう♪
納品なんていうとかっこいいけど、
本当の所は委託販売だし、置かせてもらっているって感じよ^^;。
やっと落ち着いてきたのかな??と思っていたら、またお引っ越しなのね。
お体が心配です。あまり無理なさらないでね♪
こちらこそ、これからも仲良くしてください❤
Commented by bears-mamma at 2010-04-15 09:39
あれ?出遅れました(@_@;)
書いたつもりがコメント入ってませんでした~(汗)
pukumipukuさんの作る作品も natsukiさんの作るものと
テイストが似ていてピッタリのコンビですね♥
どちらも、ほんわか、ふんわり暖かくて優しい感じがします♪
かわいい~(●^o^●)
Commented by みく at 2010-04-15 11:26 x
可愛い~!ステキですね。心があったかくなる感じ^^
体が弱ると(腰痛で鍼治療中)心も弱りつつある今日この頃ですが
ほんわかしてきました。ありがとう♪

昨日に続き今日の大阪もめちゃくちゃ寒いです
冷えが1番良くないそうなので、腰にカイロ貼って頑張ってます(笑)
natsuki さんも体調を壊されませんように^^
Commented by juneberry-natsuki at 2010-04-15 16:08
★bears-mammaさんへ
いえいえ、いつもコメント嬉しく思っています。ありがとうね❤
テイストが似ていますか??嬉しい♪
小さなboxなのですが、一人で頑張るのが....なかなか重荷で(笑)、
一緒にゆっくりやっていこうねって。
これからbearsさんのように色々なイベントなどやっていきたいなあ~~なんて思いながらも、なかなか二人とも勇気がなくってね^^;
でもこのゆっくりペースの息があっていていいんです^^*
Commented by juneberry-natsuki at 2010-04-15 16:12
★みくさんへ
うふふ、今日は寒いですよね。
関東もシトシト雨が降ったりやんだりで...とっても寒いです。
心暖かくなってくれました?(笑)。
腰痛大丈夫ですかあ??そうそう、カイロ前後た~くさん貼って温めてくださいね~~。
私もちょっと疲れモードだったので、昨晩は子供と一緒に9時過ぎには寝てしまいました♪
たっぷり睡眠、9時間、アハハ~~
<< 試行錯誤の日々 兜* >>