人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

納品してきました*M工房さん*

昨日、一か月ぶりに作品を置かせてもらっている、
レンタルボックスのM工房さんに納品に行ってきました。

今回はちゃんと写真に収めてきたので(笑)
店内の様子です。
私たちのBOXは入口入って左側。
納品してきました*M工房さん*_e0175838_9245625.jpg


こんな感じで置かせてもらっています♪
納品してきました*M工房さん*_e0175838_926277.jpg

今回は小さいハンコをいくつか納品させていただきました^^*
納品してきました*M工房さん*_e0175838_9261662.jpg


mon favoriのpukumipukuさんの羊毛ちゃん♪
可愛いでしょ~~。
彼女の作る羊毛は本当に可愛くって、大ファンです!!!
納品してきました*M工房さん*_e0175838_9262624.jpg


モコモコの編みぐるみちゃんや、ハンコ、編みぐるみのストラップ、お名前タグなど....
お買い上げ頂いた方、本当にありがとうございます!!!


M工房さんにはバスで行くことが多いのですが、
二人でこれから作りたいものやこの先やっていきたいことなど...夢膨らませて。。
楽しいひと時です♪(pukumipukuさ~~ん、乗り過ごさないように気を付けようね・笑)
でも、のんびり屋&あと一歩踏み出すのに勇気のない私たち...
企画するのが苦手なのよね~~(笑)。
でも、マイペースで頑張っていこうね♪

よろしかったら、↓クリックお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとう^^❤
by juneberry-natsuki | 2010-04-14 09:41 | ちいさなたね
<< 試行錯誤の日々 兜* >>