人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

丸ぶたちゃん♪

羊毛フェルトで作った丸ぶたちゃんです。
先日のぶたちゃんに、レース編みのミニミニドイリーやレースを付けてみました^^*
丸ぶたちゃん♪_e0175838_15573096.jpg


お友達の経営している飲食店、豚火門さんに委託予定です^^/
「豚火門」の名前の通り、ブタさんの物を作って置かせてもらっています♪
またブタをテーマに可愛いものを作っていきたいな~~。
頑張ります!!!

応援のクリック↓宜しくね❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


***********
昨日、色々とあって、子育てで色々と悩んでしまい、
ちょっと落ち込んでいました。

mitsukoさ~~ん、今朝はありがとう❤
愚痴のコメントにすぐにメールを頂いて。。。。
すっごく励まされて嬉しくって、メール読みながら一人で泣いてしまいました(ToT)
具体的なお話は。。。まだ私の心の整理が出来ていないし、お話づらくて言えないのですが、
近所のママ友達には、なかなか相談出来ないような内容のこと。
ブログを通してお話を聞いて下さる方達がいること、とっても私は恵まれています。

ここに来てくれるみなさん。
とっても優しくって頼もしくって。。。本当にありがとうございます❤
by juneberry-natsuki | 2010-04-26 16:13 | 羊毛フェルト
<< *幼児サークル* 母の日のプレゼント*雅印* >>