ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

ちょうちょ*のモチーフ

こんにちは♪
今日はとっても気持ちの良い天気ですね。
午前中、少し模様替えをしました。。。。
が、収納場所が決まっていない迷子の物がたくさん溢れていて><
FUU~~
どこにしまおうか悩んでいたら、模様替えしたかった気分が一気にどこかへ^^;

あはは、私気分屋だったりします(^_^;)
そして、昨夜作ったちょうちょのモチーフがとっても気に入り、
お昼を早々に済ませ、数個また作り、ピンバッチにしてみました♪
(アハハ~~気分屋気分屋♪・爆)
e0175838_13481356.jpg

ちょうちょのピンバッチのアイデアをくれたのはhuwari*さんちのne-ne*ちゃん♪
ありがとうね❤


カーテンに付けてみたりして♪♪
e0175838_1349118.jpg

あらま、可愛いかも❤


ちなみにサイズは
e0175838_13494317.jpg

ね、小さいの^^*


応援してね❤
↓クリック
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-05-13 13:55 | 編み物 | Comments(10)
Commented by kokoro-huwari at 2010-05-13 22:33
juneberryさんへ

こんばんは。
ne-ne* です。いつもhaha*がお世話になっています^^*
ちょうちょ!すごくかわいいです。
ほんわかしていて、とっても優しい感じが好きです。
私のアイディアを作ってくれて、ありがとう♪
形になるってすごいことだな~うれしいな~って思います。
日記にものせてくれて......照れちゃいます。
ne-ne*は運動会で、「よさこいエイサー琉球王」のダンスを
やります。息子くんも、沖縄の歌ですか?
もしかして同じかな.....って。ふふふふっ。
だったら、juneberryさんも覚えて、みんなで踊ろう~♪
ってhaha*がはりきっていました♪
もう、妄想の世界にいっています。

ちょっと、ne-ne*変わって!!
こんばんは^^*
またまた、お願いしてもいいですか~。
ringo*のハンカチをつけるかわいいピンバッチが
やっぱり欲しくて......。またjuneberryさんに注文しても
いいですか?いっくらでも待ちますので、時間があるときに....。
詳しくは、別便で!!「いいよ~」のお返事があったら(笑)
すぐにでも、送信しますよ~。お願いします。
Commented by lovelinen at 2010-05-13 23:16
わぁ~! 2㎝もないくらいなのね~!!
本当にこんなに細かいものをよく作れますね~♪
(なんか、毎回言ってるけど・・・苦笑)
でも、ほんと素晴らしい手先の器用さ^^
私は、のこぎりはまっすぐ切れるんだけど、編み編みは本当にダメ(><)
この比べ方、比較にならないわね(笑)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-05-14 08:57
★kokoro-huwariさんへ
ne-ne*ちゃんおはよう♪
元気に学校行ったかな??
素敵なアイデアありがとうね❤
ne-ne*ちゃんは「よさこいエイサ-琉球王」っていうのを踊るのね。
息子にも帰ってきたら聞いてみるね♪
男の子って、ちゃんと聞いてこないから、「題名は?」って聞いても「わからない。沖縄の曲」としか教えてくれないのよ(笑)
太鼓のばちみたいなのを持って踊るんだって♪♪
ラップの芯頂戴って言ってるけど、都合良くラップ使い終わらなくってね(^_^;)

うふふ、ピンバッチOKだよ♪
大きさや希望の形教えてね❤
別便待ってます^^/
Commented by juneberry-natsuki at 2010-05-14 09:00
★lovelinenさんへ
私にしては、のこぎり持てる方が凄いって思います!!!
手芸は意外とやり直しが効くのが多いけれど、のこぎりは寸法間違えちゃったらやり直し効かないでしょ~~。尊敬よ!!!!
それに編み物や消しゴムはんこって、小スペースで出来ちゃうし、「よっしゃ作るぞっ」て気合い入れなくっても出来ちゃうし(笑)。
Commented by pukumipuku at 2010-05-14 10:52
こんにちは
可愛いねぇ~♡
すっごく小さくて可愛い!
優しい色合いがすっごく私好みです♡
髪の毛のピンどめにしても可愛いと思う!
Commented by 日葵 at 2010-05-14 11:47 x
可愛いです(*^^)v
ちょうちょうさんって、これなのね~!!!すごいかわいいじゃないですか!!!ピンにして、カーテンにつけるの、本当可愛いですね~!!
このセンス!いいな~

繋げてヒラヒラさせてもかわいいかも。。。♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-05-14 12:55
★pukumipukuさんへ
こんにちは♪
うんうん、髪の毛のピンどめにしても可愛い~~^^*
早速ピンを買いに行かなくっちゃだわ(笑)。
6月のM工房さんの「ちょっとお休みセール」に向けて、何を出そうかと色々とし工作錯誤しています^^*
Commented by juneberry-natsuki at 2010-05-14 12:57
★日葵さんへ
うふふ、そうそうホリホリのモチーフじゃなくって、アミアミでした♪
うんうん、つなげてひらひらも可愛い!!!!
色々なアイデアを聞くとワクワクしてチクチクが止まらなくなってしまいます(笑)。
ひらひらさせるには、もう少し大きいモチーフの方がいいかなあ??
Commented by yonemegane at 2010-05-14 18:23
こんにちは^^
なんて小さくて、なんてキュートなちょうちょ(*⌒∇⌒*)
これはピンが付いているの??
お洋服にも付けてみたりもできるの?
マグネットを付けたら冷蔵庫に張れるわ~~
って思ってみていたyoneですr(^ω^*)))
小さいの編むのって。。。。目がしばしばしちゃいそうね^^;
凄いですよ~~natsukiさんって><
Commented by juneberry-natsuki at 2010-05-14 19:51
★yonemeganeさんへ
こんばんわ♪
うふふ、小さくって可愛いでしょ♪
そうそうピンを付けてあるの~~
お洋服にも、帽子にも、bagにも....色々つけて楽しめるかな??
yoneさんのアイデアも素敵ね♪
なるほど....マグネットね!!!メモメモ♪
みなさんのアイデアが素敵でわたしの頭の中もワクワクしてきちゃうんです❤
<< 麻ひものミニミニカゴ* でかでかクッションのカバー* >>