人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*嬉しかったこと*

息子への優しいお言葉、ありがとうございます。
熱は下がったものの、お腹がゆるく、だるいと息子。
今日も大事をとってお休みさせました。

息子を2時間ほどお留守番させて、今日は5学年の委員会に行ってきました。
新聞を作っているのですが、途中で息子からTELが何度も(^_^;)
作業途中で早退させていただきました><

*******************************


そんな一日でしたが、豚火門さんでパート中のpukumipukuさんから、とても嬉しい連絡を....
ずっと会っていないお友達が、作品を置かせてもらっている豚火門さんを訪ねてきてくれたそうなのです❤
その後M工房さんにまで足を延ばしてくれたみたいで♪

そのお友達は中学の同級生。
今でも私のお誕生日を覚えていてくれて、毎年可愛いデコメールをくれたり。。。
携帯がなかった時代はお手紙を交換していたり。。。
なかなか会う機会がなくって、ここ数年。。。いやいや、わたしの結婚式以来会っていないのかも(^_^;)
*嬉しかったこと*_e0175838_2031512.jpg

懐かしくって、思わずアルバムを開いちゃいました^^*

当時、体の弱い彼女がとても可愛くて、でもって心配で....
何かの時は支えになってあげたり、もらったり。

「体が弱くて結婚なんて。。。」なんて言っていた彼女が
結婚すると聞いたときは本当にうれしかった。
なのに、OL時代は仕事が忙しくって会えなかったり、
結婚して子供が出来たらまた会えなくなってしまって。。。

それでも彼女は、いつでも私のことを想っていてくれて...
そして応援してくれて。。。
上手く言えないけれど、彼女の優しさに今日はPCの前で涙が出ちゃいます。

たまにblogも覗いてくれているんだよね♪
ありがとうね❤
これからも、ず~~~っと、大切なお友達。
今度は、絶対会おうね❤
*嬉しかったこと*_e0175838_20441341.jpg

               ❤本当に、いつもありがとう❤
by juneberry-natsuki | 2010-05-27 20:49 | 日々のこと
<< *かれーぱん* お買いもの* >>