ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

M工房さん*ちょっとお休みセール*

昨年9月よりお世話になっているレンタルBOXのM工房さん
店舗&自宅の建て替えのため、6月19日をもって一時閉店となります。
4日~19日まで「ちょっとお休みセール」が開催されます!!
いつものBOXの容量を超える委託がOKとのこと^^*
いつものBOXに入らないようなものをちょっとセール価格で出店しようと思っています^^*

モコモコ毛糸で作った編みぐるみちゃん♪
e0175838_14435797.jpg

モコモコで手触りが気持ちい良いです^^*

そして麻カゴに羊毛のピンクッションや羊毛マスコットを入れて♪
e0175838_14451256.jpg


その他、ピンバッチや編みぐるみのストラップも数点持っていきます。

11月のリニューアルまで、ちょっと新しいことにチャレンジしたいな~なんて
思っているのですが、どうしたらいいのか。。。。

M工房さんがなくなると....しばらく寂しくなるなあ(^_^;)
こちらで販売させてもらうようになってから、自分の作品を手に取ってくれることが
とっても嬉しくて!!!
でも、11月のリニューアルをまた楽しみに、もっと上手に作れるように頑張りたいと思います!!!

↓ランキング参加しています♪
よかったらクリックしてね❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-05-31 14:54 | ちいさなたね | Comments(16)
Commented by so_rako at 2010-05-31 16:40 x
こんにちは♪
M工房さん、しばらくお休みなんですね。。。
お休み前に一度遊びに行って見たいと思います(*^_^*)

うんうん♪
自分の作品をお客様が手に取ってくれるのって、本当に嬉しいよね~。
そして、次の作品への励みになるよね!(^^)!
ちょっと新しい事へのチャレンジってなんでしょう???
今度教えてくださいね~\(^o^)/
Commented by petipetit at 2010-06-01 06:06
おはようございます(*^^*)
M工房さん、11月までとはまた長い期間ですね(∋_∈)
可愛い作品をつくるナツキさんだから、これから
そういった機会が沢山もてるような気がします♪
新しいことへのチャレンジ!
なんだろう(*^^*)
楽しみにしています♪
Commented by kettle_s at 2010-06-01 08:14
natsukiさ~ん♪
おはようござます^^
可愛い編みぐるみちゃん♪
natsukiさんのお人柄が出ている作品♪♪~と感じました。
natsukiさんの作品はとっても器用で愛情たっぷりの
作品がいっぱいです。
これからの新しいチャレンジいいですね~♪♪
どんな事なんでしょう☆
とっても楽しみです。
いろんな事をじっくり考えて前へ進む準備の時間も
とっても大切ですよね。
これからも頑張って下さいね。
いつも応援していますよ~♪
Commented by えいしん at 2010-06-01 08:29 x
少しの間寂しいけど、
逆に11月のリニューアルが倍楽しみになりそうだね^^
編みぐるみはあいかわらずかわいい~!!
ピンクッションの羊毛もフワフワでかわいいね♪
Commented by bears-mamma at 2010-06-01 16:40
しばらくお休みなんですね~
でも、なくなるわけではないし
きっともっと素敵になってリニューアルOPENするのでは~
と楽しみです(●^o^●)
あの麻ひもの籠はこれになったんですね♪
う~ん魅力的♥
Commented by juneberry-natsuki at 2010-06-01 16:48
★so_rako さんへ
こんにちは❤
うん、機会があったらぜひお休みの前に行ってみてね♪♪
いろんな人の作品があるから良い刺激にもなると思うわ~~

ね~新しいこと。何かない??
とりあえずは8月末にイベントに参加させてもらう予定。
あとは...何をしようかなあ~~悩んでします><
Commented by mitsuko-mamarin at 2010-06-01 16:49
こんにちわ~(^-^)
午前中から出かけてて。。。今ようやく家の中に入ることができました(><)!!

しばらくM工房さん、お休みになるんですね~。
でもでも。。。その間は充電期間ということでアイディアいっぱいのnatsukiさんのことだからたくさんいろんな可愛いモノを作っちゃうんでしょうね~♪♪
編みぐるみのセット、可愛いすぎるわ~~~!!!!
Commented by juneberry-natsuki at 2010-06-01 16:53
★ petipetit さんへ
こんにちは❤
新しいこと。。。どうチャレンジしていったらいいのか試行錯誤です(笑)
今のところ、8月の末に、M工房さんのスタッフさんと一緒にイベントに参加させてもらう予定です♪(緊張~~・笑)
kiyomiさんのように、web shopもやってみたいなとも思うのですが....写真も上手じゃないし(^_^;)
自分の作品を目で見てもらわないと、自信もないので(笑)
少しづつでも自分の作品に自信を持てるように、頑張りたいな♪♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-06-01 17:11
★ kettle_sさんへ
こんにちは♪
応援ありがとうございます^^*
悩むことはたくさん。
これからどういう風に自分の作品を出して行ったらいいのか。
そして、新しい物作りもしてみたい。
樹脂レジンに、布花、イラストももっともっと書いてみたい。
気持ちばかりが速まって、手は付いていかない...そんな毎日なんです。
準備の時間。。。そうそうホント、今がその時かもしれません。
頭でっかちになりすぎないように、頑張っていこうと思います❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-06-01 17:15
★えいしんちゃんへ
お店に納品に行くのが、楽しみな日々だったので、
少し寂しい気持ちもありますが、リニューアルもホント楽しみです^^*
編みぐるみ、また沢山作りたいなあ❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-06-01 17:18
★ bears-mammaさんへ
そうそう、あの麻カゴ、今回は「お休みセール」用にセット品にしてみました♪♪
まだまだ作りますよ~~(笑)。
8月末にイベントに参加させてもらう予定なので、その時は単品で出そうかなあと....また暇をみつけてあみあみしないと♪(笑)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-06-01 17:22
★ mitsuko-mamarin さんへ
こんにちは♪
今日も町内パトロールだったかな??
欽ちゃん走りで頑張ってきたのかしら~^^*
元気になって良かったです❤

昨年の9月から突っ走ってきたので、少し充電する良い機会ですね❤
色々なことに前向きにトライしていきたいなって思います♪♪
Commented by toc at 2010-06-01 21:09 x
juneちゃ-ん♪
ちょっぴり充電だね。子供が小さい頃は可愛いものも作ったけど、もう全然作れません。juneちゃんの可愛いものは無意識に笑顔になっちゃう。
↓カレ-パン。レンジで作るの?
昔々お友達の家に行ったらカレ-パンをその場で作ってくれたことがあって子供たちは大喜び。でも、家では一回も作ってあげてない。汗
揚げるとすごいカロリ-だけど、これはあげてないの?
どうなってるんだろ----???おいしそう!!
Commented by juneberry-natsuki at 2010-06-01 23:17
★tocちゃんへ
笑顔になってくれてうれしい!!!
今ね、お風呂の中でもう一つ作品が頭に浮かんで。。。
試作作ってみようかなってワクワクしているの^^*
頭の中ハンドメイドでいっぱいで(^_^;)
病気ね....

↓のカレーパンはパン生地を作るのにレンジを使って短時間発酵させ、さらに捏ねなくってよくて出来るのよ♪
その生地にカレーを入れて、溶き卵にくぐらせパン粉をつけて揚げるの。だからカロリーは....高いと思う(^_^;)
ああ、ダイエットから遠ざかっていくの~最近ちょっと太っちゃって(>_<)
Commented by linenhope at 2010-06-02 11:09
こんにちは♪
M工房さん、お休みになっちゃうの???
1度行ってみようと思いながら、微妙な距離で。。。
19日までに行けるかな。
間に合わなかったら、直接natsuki家に押しかけようかしら~
娘が自転車で行ける距離だしね!!
ウチの娘、ちょこちょこnatsuki家の周辺に出没するかも♪
冒険して自信がついちゃったみたいなの。
親はドキドキなんだけど(^_^;)

イベントに向けて頑張ってね^^
Commented by juneberry-natsuki at 2010-06-02 12:36
★linenhopeさんへ
こんにちは♪
うふふ、うんうん押しかけにきて~~^^*
meiちゃんがこっちで遊ぶ時も、良かったら一緒に来て、
家でお茶して行って~~♪ホント散らかっているけど(笑)。
meiちゃんもママがこの家にいるって知ったら、安心すると思うわ~~^^/
水曜は娘のダンスで出かけちゃうけど、月曜ならたいてい家にいるわよ~~!!!

イベントまだまだ先だから、ゆっくり頑張りま~す♪
ありがとう❤
<< *kumaアクリルたわし* *かれーぱん* >>