ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*お知らせ*

いつもblogを見に来てくださってありがとうございます。
e0175838_1381894.jpg

昨日、建て替えの為お休みになったM工房さんに、作品の受け取り&精算に行ってきました。
ちょっとおやすみセールでは、沢山の作品をお手に頂き本当にうれしく思います。
ありがとうございました。


***********お知らせ***********

「ちいさなたね」のネーミングで活動しております、私とpukumipukuさんとで、
イベントに参加します!!!!

~~~手作りの会~~~ 全国からアーティストさんの参加されるイベントです!!!
日時:8月29日(日) 10:30~16:30
場所:鎌倉芸術館
    神奈川県鎌倉市大船6-1-2(大船駅から徒歩10分)
                             入場無料

委託でお世話になっているM工房のスタッフさんのブースをお借りして、
その一角に出させていただきます。
大きなイベントの出店は初めてで、緊張していますが、
お隣にM工房のスタッフさんがいらっしゃるので、心強いです!!

これから頑張って色々な作品を作っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします❤

******************************

↓クリック!!クリック!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとう❤
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-06-23 13:19 | ごあいさつ | Comments(34)
Commented by mitsuko-mamarin at 2010-06-23 13:54
こんにちわ~(^-^)
あら♪イベントに参加されるのですね♪
全国から参加があるイベントだなんて楽しそうね~(^-^)
ブログで仲良くさせていただいてる方のイベントにいける日が果たして私には訪れるのでしょうか~??おーーんおん(泣)★

8月末ならすぐですよね(><)!
エアコン、お近くなら我が家のパパさん派遣してあげたのに~~!!
そう、パパさんはメンテナンス会社をしてるのでこういうことがあるとすっ飛んでいきま~~す((笑))^^

くっくちゃん、久々の登場でrodyにも見せてしまいました~♪
それにしてもフェレットってそんなに洗わなくてもいいとは知りませんでした~~!!
Commented by pukumipuku at 2010-06-23 14:59
こんにちは♪
小さな1歩を踏み出せたね。
私とnatsukiさんの二人の、のんびりコンビでは、「こんなのいいよね~♡」とかいいながら、あっという間に8月になっちゃいそうだよね。
ドキドキするけどnatsukiさんと一緒だと頑張れるし、なんだか楽しいです♪
↓クックめちゃくちゃかわいい~♡
見てると笑顔になっちゃいます(*^_^*)

Commented by えいしん at 2010-06-23 16:30 x
イベント参加するのね~!!
一つづつ夢が叶って行くって嬉しいね。
楽しみながら頑張って~!!!!
もう少し近かったら遊びに行けるのになぁ。
Commented by 日葵 at 2010-06-23 19:14 x
こんにちわ★
お久しぶりになっちゃってすいません。
ご心配おかけしました・・・。
大丈夫です~
お仕事と、いろんな両立がまだまだ自分に合わなくっておろおろしてる最中です(笑)まだかい!って話ですけども。
これから、ちょこちょこ登場しますので、またよろしくお願いします♪

イベント、頑張ってくださいね~!!!
遠くからだけど、応援してます!!!
Commented at 2010-06-23 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nunu-tan at 2010-06-23 21:04
natsukiさん
こんばわ^ ^
イベントすごーい!!!
がんばってくださいね。
鎌倉なんていいところですね。
これから大忙しですね。
応援してます。^0^
Commented by kettle_s at 2010-06-23 22:01
イベント参加♪すごいですね~
鎌倉で~♪ステキだわ~
これから益々、ご活躍楽しみにしています。
遠くからですがいつも応援していますよ~~☆
Commented by lovelinen at 2010-06-23 22:52
こんばんは~^^出遅れまった(^_^;)
nasukiちゃん、イベント参加?すごいよ~~~❤
とっても素敵なnasukiちゃんの作品、たくさんお嫁にいくでしょうね^^
お忙しいと思うけど、体調にきをつけてがんばって!!

↓のクック、かわいすぎ~です❤
ビヨヨ~~ンって伸びてて(笑) 愛らしいね^^
Commented by jasmine74 at 2010-06-24 01:24
junebeちゃんこんばんは☆
毎日蒸し暑いけど元気にしてる?。
イベント参加凄い~~\*^^/
無理しない様に頑張って♪♪。
Commented by petipetit at 2010-06-24 10:13
なつきさ~ん*
イベントおめでとう(^^)
子育てしながらだと、大変ではあるけど、励みにも
なりますよね*
鎌倉なんて・・・素敵!
他にも沢山のハンドメイドが出品されるのでしょうか?(^^)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-06-24 13:14
★mitsuko-mamarinさんへ
そうそう、全国からアーティストが参加と書いてあったので....
ちょっと怖気づいています(^_^;)
どらえもん~~「どこでもドア」出して♪♪

今日、午後クーラー設置予定です。
ああ、ほんとどこでもドアがあったら、mitsukoさんの旦那さま呼んだのにね~~♪♪とくだらない、妄想に走ってしまう私(^_^;)

そういえばrodyちゃん、動物大好きですものね♪
大きなお馬さんに乗っていたrodyちゃんを思い出しました^^*


Commented by juneberry-natsuki at 2010-06-24 13:18
★pukumipukuさんへ
うん、小さな一歩が大きな一歩につながるように、少しづづ頑張ろうね♪♪
アイデアばかり浮かぶけど、なかなか形に出来ない私たち。
ゆっくりだけれど、着実に一歩前進だよね❤
まずは、目標の7月末までに、作品がんばります!!!
Commented by juneberry-natsuki at 2010-06-24 13:19
★えいしんちゃんへ
ありがとう♪
少しづつだけど、前進しているって感じが楽しいです❤
ちょっと、ドキドキだけど頑張るね^^*
Commented by juneberry-natsuki at 2010-06-24 13:21
★日葵さんへ
お久しぶりです♪♪
元気に頑張っているようで、良かったです^^*
ほんと両立って大変ですよね。
どちらも頑張ろうって思うといっぱいいっぱいになっちゃいますよね。
抜けるところは力を抜いて、頑張ってくださいね♪

イベント、緊張です(^_^;)
消しゴムはんこももちろん出店するので、いまから図案、頑張らなくっちゃです(^_^;)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-06-24 13:23
★6/23 20:22の鍵コメさんへ
ほんとですか!?とっても嬉しみです♪♪
お会いできることを楽しみにしています。
気軽に声かけてくださいね^^/
Commented by juneberry-natsuki at 2010-06-24 13:25
★nunu-tanさんへ
イベント、とっても緊張しています><
でもこの小さな一歩が次に、自信につながるように、頑張ります!!!
応援ありがとうございます❤
もちろんnunu-tanさんのアクセサリー(私のお守りです♪)付けて、頑張ります!!!
Commented by juneberry-natsuki at 2010-06-24 13:29
★ kettle_sさんへ
ありがとうございます♪♪
少しづつですが、こうして活動できること嬉しく思っています。
でも、初の大きなイベント....超緊張です><
このイベントを企画されている「手作りの会」、赤レンガなどでもイベントをされているのですが、他の出店者さんが凄いらしいのです><
怖気づいていますが....お友達と一緒なので、気持ちは楽です♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-06-24 13:33
★lovelinenさんへ
こんにちは♪
ありがとう^^*
すこしづつでも前進していきたくて、頑張ってみます!!

↓フェレットって胴がとっても長いのよ~
濡れたら、毛がペタっとなってさらに長く見える(笑)
洗って数日経ちましたが、またまた臭くなってきました(^_^;)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-06-24 13:36
★jasmine74さんへ
こんにちは♪
ほんと、毎日ムシムシしていて....でも夏はこれからだもんね(^_^;)
こんなことでヘタっていたら、イベント頑張れないわ~!!!
元気いっぱい今年の夏を過ごさないとね♪
燃え尽きすぎて秋にどどっと疲れが来ないように、毎日少しづつがんばるね❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-06-24 13:45
★petipetitさんへ
ありがとうございます♪
小さな一歩ですが、歩き出せた気がします。
まだ、一人ではどうにもできない私。
でも気の合うお友達と一緒なら....。
お互いに背中を押し合いながら頑張っている感じです(笑)。

このイベントの主催「手作りの会」では、近場だと赤レンガなどでも大きなイベントをされているようです。
なんでも、自分のブースにトンカントンカン小屋を作ってしまう出店者さんもいるとか。。。。(私たちは無理ですけどね・笑)
全国から集まるイベントとのことで、とっても緊張しています><。
今回の鎌倉(といっても大船なんですが)のイベントには、二十数ブースがあるようですよ♪

たくさんイベントに参加されているkiyomiさん♪
「こういうものがあると便利だよ~」などなど、なにかアドバイスあったら、教えてください^^/
Commented by bears-mamma at 2010-06-24 18:49
初イベントですか!!
きゃ~新たな第一歩を踏み出しましたね~(●^o^●)
頑張ってください♥
素敵なものを作る natsukiさんだから
きっといつかはと思っていました
ちょっと遠くて行けそうもないのが残念ですが
頑張ってくださいね~PC側から楽しみにしています
Commented at 2010-06-24 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2010-06-24 20:57
★bears-mammaさんへ
こんばんは♪
ありがとうございます!!!
当日、カメラ忘れないように。。。。うぷぷ、気をつけます(笑)
新たな一歩、こうしてみんなが応援してくれて、とっても嬉しいです❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-06-24 21:01
★6/24 20:23の鍵コメさんへ
チャリで~~ほんとですかあ~。
私もびっくりです(笑)。
この主催者さん、ここでのイベントは初めてのようです。
もちろん私もいますよ~~♪♪
閑古鳥鳴いていたら、さくらちゃんになってね^^*

嬉しい~~。鍵コメ入れますね^^*
Commented by *トモ* at 2010-06-25 11:13 x
イベントすごいねー!!鎌倉っていうところがまた素敵^^
今ね、ちょうど子供たちが図書館で借りてきた江ノ電の本を読んでいるの。
江ノ電に乗って鎌倉へ行きたいねーって話していたところだよ。
ちょっと遠いけど、私もnatsukiさん&natsukiさんの作品に会いに行ってみたいなぁー。
このくまちゃんのハンコ本当に可愛いね!線が細ーい。よく彫れるなぁ~~といつもながら感動してしまいます。
今日もポチッとして帰るねー^^
Commented by juneberry-natsuki at 2010-06-25 21:17
★*トモ*さんへ
こんばんは♪
一歩踏み出して、頑張ってこようと思っています!!!
鎌倉といっても、場所は大船なんです><
鎌倉までまた電車に乗らないと....だし、ちょっと遠いですよね^^;
でもわたしもいつか*トモ*さんにお会いできたら...と思っています。
もし、お時間が許すようでしたら、遊びにきてくださいね♪
ポチっとありがとう!!!
Commented at 2010-06-25 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m_flower22 at 2010-06-25 23:09
こんばんは~^^
いつもコメントありがとう^^
なかなか残せなくってごめんなさい!

イベントで新たな一歩ですね~^^ぜひぜひがんばってね!
応援しています!
大船は・・実家が隣の隣の駅なので行けたら行きたいな~^^
Commented by juneberry-natsuki at 2010-06-26 21:10
★6/25 22:04の鍵コメさんへ
無理を言ってごめんねm(__)m
ありがとう~~!!!!
とっても楽しみに待ってます❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-06-26 21:14
★ m_flower22さんへ
こんばんは♪
ううん、忙しいのに...コメントありがとう!!!
ゆっくりペースの私だけれど、新たな一歩を踏み出して、頑張っていこうと思います♪♪
ご実家が近くなのね~~!!
もし、お時間があったら、遊びに来てね❤
Commented by でんでん at 2010-06-27 08:50 x
natsukiさん、すごいすごい!
この1年でいろんな人の出会い、そして一歩一歩確実に前を向いて歩いているnatsukiさん
輝いています♪今、活躍しているお友達もこの小さな一歩からみんな
大きく大きくなんているんだよね♪
私は相変わらず違う道を歩んでいるけど、それでもこうしてお友達が頑張っている姿を見ると
自分のことのように嬉しくて、そして応援しています♪
そのころの予定もまだわからないけど、行けたらいいなぁ♪
これからも心温かくなる作品、楽しみにしています。
がんばってね♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-06-27 12:57
★でんでんさんへ
この歳になっても、自分探しが楽しくって仕方ありません。
いつもいつもゆっくりペースですけど、前を向いて歩いていこうと思っています。
応援、ありがとうね!!
道は違っても、いつも前向きにがんばっているでんでんさんに、元気パワーをもらってます。
これからもよろしくね♪♪
Commented by みーよ at 2010-07-06 19:02 x
こんにちは!
この前、横浜の赤レンガでやってたこうゆうイベント、見てきました^^
でも残念ながら子供付き(;_:)リックが大切な作品を触って壊してしまうんじゃないかとビクビクして、ちっともゆっくり見れなかったぁ~!!
ぜひ次にこういう機会があったら、一人でゆっくり行きたいな~って思ってたの。
お二人のどんな作品が出てくるのか、とても楽しみです^^
Commented by juneberry-natsuki at 2010-07-07 20:10
★みーよさんへ
こんばんは♪
赤レンガでもたくさんイベントをされていますよね~~^^*
私はまだ行ったことがないのですが、行ってみたいなあ~~❤
私たち二人の作品は小さいものが多くて.....スペースが余っちゃうんじゃないかと、ちょっとドキドキ(笑)。
初の大きなイベントです!!頑張りますね♪♪
<< いっていらっしゃい♪ クック~暑いね*(くちゃいね・笑) >>