ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

ちいさな看板とshopcard*

e0175838_16404138.jpg

来月の鎌倉芸術会館でのイベント用に、はがきにイラストを描いてみました。
このはがきサイズのイラストを額に入れて、看板として持っていこうかな?と思っています。
ちいさなちいさな看板ですが、私たちらしくて良いかな??


e0175838_16435573.jpg

そして、このイラストを使って、名刺ほどのサイズで、shopcardも用意しました。
お買い上げいただいた方に一枚づつ袋に入れようと思っています。
が、何枚作ったらいいのか。。。。
なんせ初めてのイベント。
悩むところが多々ありますが、どうぞよろしくお願いします。

**********************

「ちいさなたね」のネーミングで活動しております、私とpukumipukuさんとで、
イベントに参加します!!!!

~~~手作りの会~~~ 全国からアーティストさんの参加されるイベントです!!!
日時:8月29日(日) 10:30~16:30
場所:鎌倉芸術館
    神奈川県鎌倉市大船6-1-2(大船駅から徒歩10分)
                             入場無料

******************************
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
↑タグ、一日一回のクリック(投票?)宜しくお願いします^^*
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-07-24 16:51 | ちいさなたね | Comments(14)
Commented by lovelinen at 2010-07-24 22:32
わぁ、かわいい❤
この看板、とってもnatsukiちゃんらしさが出てていいと思います♪
やさしくて、ふんわりしてて、とってもかわいい!

名刺サイズのカードも、きっと喜ばれるね^^
イベントの準備いろいろ大変だとおもうけれど、がんばってね♪
Commented by petipetit at 2010-07-25 06:45
おはようございます(*^-^)ノ
看板♪童話から抜け出してきたような優しい絵にほっこりします(*^^*)
イベント、いよいよですね!
わたしも何度参加してもイベントは緊張します(((^_^;)
追い込み頑張ってくださいね~(*^-^)ノ
Commented by jasmine74 at 2010-07-25 09:06
junebeちゃんおはよぅ^^

きゃぁ~可愛い看板~≧∇≦ヾ
junebeちゃんが書いたの~凄い!!!
毎日暑いので、体調崩さない様にイベント頑張ってね♪♪。


Commented by 日葵 at 2010-07-25 11:39 x
こんにちわ★
かわいい看板ですね~!!!
今はまってるくましゃんだわ~♪
絵がほわ~んっとして、可愛いです(*^^)v
好きですよ~
イベントお互い頑張りましょうね~
Commented by kettle_s at 2010-07-26 09:21
おはようございます♪

絵本の表紙のような可愛い絵ですね。
natsukiさんのお人柄を感じる絵に
癒されます。
看板や名刺、わくわくしますね。
イベントの準備も着々と進んでいますね~。
頑張って~♪
Commented by えいしん at 2010-07-26 09:29 x
イラスト、かわいい~!!
なんだか絵本から飛び出したみたいでいいなぁ^^
イベント頑張ってね~!!
Commented by juneberry-natsuki at 2010-07-26 15:51
★lovelinenさんへ
こんにちは♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい><
夏休みに入って、バタバタとしていました^^*
相変わらずゆっくりペースの私でして(^_^;)
もう少しペースアップしないとやばいです(笑)
kyonちゃん、みんなさんの応援でやる気UPしてきました^^/
ありがとうね❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-07-26 15:54
★petipetitさんへ
こんにちは♪
お返事遅くなりました(^_^;)
看板。。。。っていってもホント小さいし、看板っぽくないんですが、
当日電車で現地にと思っているので、あんまり重たいのは持って行けないし。。。
でも「童話から抜け出した...」なんてとっても嬉しいです♪
自分を追い込んで頑張らないとです(^_^;)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-07-26 15:56
★jasmine74さんへ
こんにちは♪
お返事遅くなりました(^_^;)
ありがとう^^*
「ちいさなたね」のネーミングから、種をまいて育てているくまさんを書いてみました♪
うん、体に気を付けて頑張るね~~^^*
いつもありがとう❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-07-26 16:02
★日葵さんへ
うふふ、日葵さんのくまちゃんも可愛いですよね~~。
私も最近くまさんばかり作ってます。
くまの編みぐるみに、くまのワッペン、くまのはんこ(このくまちゃんでハンコも作りました)。
やっぱりくまってなんか可愛いんですよね~~。
お互いイベント頑張りましょうね!!!
Commented by juneberry-natsuki at 2010-07-26 16:07
★kettle_ Sさんへ
こんにちは♪
看板っていっても、はがきサイズだし、看板って言えるの??
って感じなのですが、当日現地へ電車でと考えているので、
なるべく重たくないほうが良いと思いまして。。。
なんせ自分で直接接客しながらの販売は、フリマ以外したことが
ないので、一つ一つどうやったらいいのか、
悩んでしまうところなんです(笑)
お買い上げ頂いた方に入れる袋もどんな感じにしようかと。。。
でも、こうやって考えている時間がものすごく楽しかったりするんです♪
頑張るね~~ありがとう❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-07-26 16:09
★えいしんちゃんへ
こんにちは♪
こんな看板ありかなあ??
イベント色々と行っているえいしんちゃんなら、良いアイデアないかしら??
私ももっと勉強をしておくんだったとちょっと反省。
でも、楽しんで頑張りたいと思います^^*
ありがとう❤
Commented by kokoro-huwari at 2010-07-26 23:21
看板に引きつけられた人!!!!は~い^^*
すっごくかわいいね~。うんうん^^*かわいいよ~。
juneberryさんの世界観が伝わってきます。
いつも、思わずニッコリになっちゃいます。
小さなタネから生まれた、小さなふたば....。
これれから、たくさんの笑顔を咲かせてくれるんだよね。
それぞれの笑顔。キラキラの笑顔^^*やさしい笑顔。
わが家にも、そんな笑顔がたくさんありますよ(*^^)v

いま、そのイベントに行けたら....と考えていますよ~。
がんばりやのjuneberryさん。
この夏は、とっても暑いです。無理は禁物だよ。
juneberryさんが、ニコニコ、にやにや(笑)
歌を口ずさみながら(バックコーラス旦那さん♪)作るから
幸せの笑顔の元になるんだからね~。

わが家も親子工作やったよ~。
ne-ne*が銅板♪ringo*はモザイクタイルです。
夏を満喫してますよ~
Commented by juneberry-natsuki at 2010-07-27 07:19
★kokoro-huwariさんへ
ありがとう♪♪
大人かわいい物も作りたいのですが、私の作るものって、子供っぽくなっちゃいます(笑)
でもちょっと童心に。。と
小さいものなら付けていても、大人の人でも良いわよね^^*

この夏は暑い。さらに子供たちとの時間も大切に、ちゃんと向き合っていきたいから、なかなか製作が...^^;
バックコーラスもうるさくってね^^;
昨日はアリエッティを見てきたせいか、ジブリ曲をずっと口ずさんでいた旦那。ううう....子供みたいです^^;
笑顔になれませんよ~(笑)

huwari*さんの親子工作覗いてきましたよ^^*
暑かったけど、楽しい一日でしたね♪
家にいると家事やらなにやらで、終始子供たちと向き合うってなかなか出来ないから、こういう所で一緒にやるのって良い機会だと思います。
でもね、息子、私が少し手伝ったら、
「ママは下手だから手伝わなくっていい」と...
息子が席を立っている間、やっちゃおうかなあ?と思ったら、
金づちをちゃんと持って行って、私が出来ないようにしているし。
信用のない母なんです(涙)
だから私は娘のお手伝い。息子、旦那には手伝わせていました^^;
楽しい一日でした!!
<< otomodati* バスケ部くまちゃん♪ >>