人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

otomodati*

子供たちが夏休みに入り、いつもに増してにぎやかな我が家です(^_^;)

先日お友達のbear's mammaさんからとっても可愛い子が届きました^^*
otomodati*_e0175838_16221177.jpg

bearsさんの多肉ちゃん。里親として、頑張ります!!
大きく育ってくれたら良いなあ~~❤
otomodati*_e0175838_16232960.jpg

otomodati*_e0175838_1623426.jpg


う~~ん、bearsさんみたいに素敵に植えられないよ(^_^;)。
でも我が家は家の中にグリーンがなかったので、毎日眺めては癒されています^^*
bearsさ~~ん、ありがとう❤

**********************

そしてそして、昨日は、午前中、小学校の親子製作教室(銅板調金に挑戦)へ。
銅板をくぎでたたいて凹凸を付けて、表札のようなものを作ってきました♪♪
その後帰ってきてダッシュでシャワーを浴びて、出かけた先は。。。。
ちょこちょこっとのso_rakoちゃんの参加されているイベント!!!
慌てて出て行ったので、やっぱりカメラ不携帯で(笑)
もう、なんで私ってこうなんでしょう(^_^;)
みなさん、素敵な作品を見せられなくって本当に残念です><。
その中で私がお迎えしたのは
otomodati*_e0175838_16315195.jpg

このまあるい感じ、布の感じが大好きで、超つぼでした❤

*********************
そして今日は、朝から映画を見に行ってきました♪
「借り暮らしのアリエッティ」
超お勧めですよ!!!
by juneberry-natsuki | 2010-07-26 16:35 | おきにいり
<< な・な・なんとあの多肉ちゃんが♪ ちいさな看板とshopcard* >>