ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

イベント出店*あみくまストラップ*

イベントに向けて、包装作業を始めています。
すこし作品を紹介出来たらと思い、写真に収めてみました♪♪

e0175838_1211869.jpg

あみくまストラップ。
一つ一つ手作りのため、表情が違います。
写真に映っていない子もイベントにつれていきます。
お気に入りの子を探すのも楽しい!?

**************イベント********************

~~~手作りの会~~~ 全国からアーティストさんの参加されるイベントです!!!
日時:8月29日(日) 10:30~16:30
場所:鎌倉芸術館
    神奈川県鎌倉市大船6-1-2(大船駅から徒歩10分)
                             入場無料

***************************************


↓クリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-08-21 12:08 | 編み物 | Comments(18)
Commented at 2010-08-21 13:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by でんでん at 2010-08-21 14:07 x
ただいま~~って帰省の予定も載せずに、山口に行ってきました。
その間、壊れたPCは復活せず…今もノートです(涙)
かわいい子がたくさんね~~イベントももう少しね。
応援しています♪

もう夏休みも終わりなのね!始まりも遅かったような・・・
同じ県内でもずいぶん違うのね~
我が家はあと少しあります。私の仕事は来週からあるけどね。
娘ちゃん、かわいいのが、できたね♪
Commented by bears-mamma at 2010-08-21 15:13
いろいろ出来上がってきて
いよいよですね~♥
ワクワクしてきます
鎌倉芸術館が会場だなんて
素敵ですね♪
あと少し頑張ってください(^O^)/
Commented by jasmine74 at 2010-08-21 17:58
junebeちゃんこんばんは☆
あみくまちゃんがいっぱい~可愛い~~≧∇≦
待ちどうしいょ♪♪
後、一週間!!!ファイト~junebeちゃん^^。
Commented by えいしん at 2010-08-21 19:14 x
アミクマちゃん、かわいい~!!!!
小さくてかわいいストラップなんだろうなぁ^^
いろんな色があって
どれがいいか選ぶのも楽しそう。
イベント準備大変だけど
夏ばてしないで頑張ってね~!!
Commented by mitsuko-mamarin at 2010-08-21 21:53
本当に色んな表情のクマちゃんたち♪
たくさんできましたね~♪
あともう少しですね~~(^-^)
他にはどんなのが出来ているのか見るのが楽しみ~~♪
って。。。アップお願いしますね(^-^)v
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-22 09:07
★8/21 13:10の鍵コメさんへ
お忙しい中、ありがとうございます!!
ホントあっという間にイベント間近となってしまいました(^_^;)
私たちの作るものは小さいものが多いので、いかに数を作るかが勝負。
そうしないと、お店が寂しいことになってしまいます(笑)
ラストスパート頑張りますね♪♪
ありがとう❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-22 09:16
★でんでんさんへ
お帰りなさい♪♪
御実家に帰られていたのですね!!
PC復活すると良いですね。データーが悲しいですものね><
娘のバック、直線で簡単に縫えて、なおかつ裏布やポケットも付けて、使いやすいものが出来上がりました^^*
私は端っこを上手く縫うのが好きなのですが、まだまだ5年生、なかなか上手に縫えません。
なので、縫いしろを多めにとって少し内側を、縫いおとしの無いように縫わせました♪

そうそう、二学期制になってから、夏休みが短くなりました。
でもね、学校にちゃんとクーラーだって付いているので、行き帰りは暑いけど、快適な環境なのよん♪
でんでんさんもいよいよお仕事が始まるのね^^*
頑張ってね~~^^/
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-22 09:20
★bears-mammaさんへ
ありがとうございます♪♪
今頃になってドキドキしています。
でもレンタルボックスでお世話になっているM工房さんのブースの机ひとつ分をお借りして、pukumipukuさんと一緒に参加なので、心強いです。
まずは、作品が売れる売れないより、多くの人に作品を見ていただけたら嬉しいなあ❤
大きな第一歩になってくれることを祈っています。
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-22 09:23
★jasmine74さんへ
ありがとう♪♪
jasmineちゃんが家に遊びに来てくれたときから、あみくまちゃん増えたでしょ^^*
夏バテは大丈夫??
jasmineちゃん、私も会えるの楽しみにしているね♪
お店、閑古鳥鳴いていたら、「さくら」になってね(笑)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-22 09:29
★えいしんちゃんへ
ありがとう♪
そうそうやっぱり小さいのよ(笑)
綿をギュッと沢山詰めて固めに作っています^^*
小さければ、ちょっと子供っぽいものでも、大人の人も可愛く付けてもらえるかなあと思います♪♪
色んな色があって個性があるから、選ぶのを楽しんでいただけたら、私も嬉しいんだけどな♪
今は気合いが入っていて夏バテどころではないけど、
終わったら気が抜けちゃうかも~(笑)。
そうならないように、夢が広がるような第一歩的イベントになると良いなあと思っています❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-22 09:33
★mitsuko-mamarinさんへ
そうそう、同じ作品でも、色が違って表情が違って....この子は?こちらの子は?と眺めているだけでも楽しいんですよ♪♪
だから、作っていても楽しいの!!
この子はおやんちゃさんだ~とか、お上品に出来たかな?とか(笑)
また作品を少し紹介できたらと思っています♪
楽しみにしていてくれてありがとう❤

でもって今日は夏休み最後の家族DAYになりそうですが(^_^;)
Commented by nunu-tan at 2010-08-23 00:16
こんばんわ^ ^
くまさん可愛いです。^ ^v
がんばってますね。
いよいよ追い込みですね。身体壊さないでください。
がんばれー♪
Commented by jasmine74 at 2010-08-23 08:51
junebeちゃんおはよぅ^^/
そうそう...junebeちゃん家に遊びに行かせてもらった時より
沢山出来てて、junebeちゃん凄い~って思って
楽しみです♪♪

今日も暑くなりそうなので身体に気を付けて頑張れ~^^v。


Commented by pukumipuku at 2010-08-23 10:39
おっはよ~
頑張ってるね~。
あと数日だね!私もがんばるよ~(*^_^*)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-23 16:46
★nunu-tanさんへ
こんにちは♪
ありがとうございます。
いよいよ追い込みだというのに...
土日は子供たちの夏休みにお付き合いしていました(^_^;)
今日は、学校の準備もしなくてはいけないし。。。。
ああ、雑巾作っている場合じゃないんだけどなぁ(^_^;)

でも、水曜日から、子供たちが学校始まったら、最後の追い込み頑張りますよ~~♪
応援ありがとうです^^*
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-23 16:47
★jasmine74さんへ
こんにちは♪
でもね、8月入ってから思うように製作がはかどっていません><
やっぱり子供がお家にいるとだめね(^_^;)
初めてのイベントなので、どんな感じだかも想像できず、こうなったらどんと構えてやるしかないです(笑)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-23 16:51
★pukumipukuさんへ
いやいや、夏休みってやっぱり製作時間がありませんね(^_^;)
今日も息子の眼科で午前中は終わってしまい、夕飯が終わったら、雑巾を縫わなくっちゃと.....。
思ったより少なめかもしれませんが、きっと二人いれば何とかなりますよね♪♪pukumipukuさんに期待!!(笑)
初めてのイベント、一緒に楽しみましょうね♪♪
<< イベント出店*消しゴムはんこ* *子象ちゃん* >>