ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

イベント出店*ふわふわの編みぐるみ*

今日は、編みぐるみの紹介です!!
e0175838_1162675.jpg


三色作ってみました♪♪
ポイントは手足に羊毛をチクチクして肉球を表現しているところ。
サイズは10~12cmくらい。
綿は多めに入れて作りました。

e0175838_119618.jpg

それぞれ個性のある顔が出来ました。

多くの方に、手に撮って、見ていただきたいな♪♪

**************イベント********************
お友達のpukumipukuさんと一緒に、「ちいさなたね」の名前でイベントに参加します。

~~~手作りの会~~~ 全国からアーティストさんの参加されるイベントです!!!
日時:8月29日(日) 10:30~16:30
場所:鎌倉芸術館
    神奈川県鎌倉市大船6-1-2(大船駅から徒歩10分)
                             入場無料

***************************************

↓現在、あみぐるみ61位応援ありがとうございます!!!
 さらに、前回のあみくまストラップの記事は記事ランキング4位!!!
 ちょっとテンションUPしちゃいました(笑)

 一日一回のクリックで、ランキングポイントが加算されます。
 どうぞこれからも応援よろしくおねがいします!!!
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 ありがとう❤
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-08-25 11:18 | 編み物 | Comments(20)
Commented by pukumipuku at 2010-08-25 16:42
可愛いねぇ♡
優しいお顔の表情がたまらなくかわいい~♡
natsukiさんのブログ見に来るとやる気がUPするよ♪
あと数日頑張ろうね!
Commented by toc at 2010-08-25 19:35 x
うわ-可愛いね。ついつい笑みがこぼれちゃうよ。
あっという間に旅立ってしまいそう。
焦っちゃうなぁ。
夏休み中だったのに、着々と準備をこなしているね。
そろそろ、ラストスパ-トだね。
がんば!!
Commented by linenhope at 2010-08-25 22:02
おかえり~(いつの話だって???苦笑)
イベント間近、追い込んでますか~^m^
どれも、可愛いよ~♪
あ、花火ウチも行ったけど会わなかったね。そりゃそうよね。
右に左に忙しかったよね~(^_^;)
キレイだったね。
今日から学校始まったね^^
イベントの成功、お祈りしていますよ~!!!
Commented by jasmine74 at 2010-08-25 23:56
junebeちゃんこんばんは~
いやん~可愛すぎ≧∇≦
イベント行った時あると良いなぁ~~
でも...可愛いからすぐにお嫁に行っちゃうんだろうな~♪♪
ラストスパート頑張ってね^^v。
Commented by 日葵 at 2010-08-26 09:00 x
わは~♪
我が家にもあるくましゃんだわ~
やっぱりかわいい~
くましゃんは今テレビ横で、こちらを見てます(笑)
かわいすぎですもん~!!!
アミアミ凄いですよ~
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-26 09:10
★pukumipukuさんへ
いよいよだね~~。
私もドキドキだよ!!!
てんぱっちゃっていたら、フォローよろしくです^^;
お互い深呼吸しながら頑張ろうね♪♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-26 09:14
★tocさんへ
ありがとう♪♪
tocちゃんも秋のマルシェに向けて、準備頑張っているのかな??
私も布小物を出店しようかな??と思いながら、布とにらめっこしていたら、どうもうまい組み合わせが出来ず....今回は諦めました。
tocちゃんのセンスってなんて凄いんだろうって、感心しちゃっている毎日です!!!
自分らしいものを少しづつ作っていけたら、本当に幸せ。
tocちゃん目指して頑張ります!!!
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-26 09:19
★linenhopeさんへ
うふふ、ありがとう♪♪
makiちゃんもイベントお手伝い頑張ったね~~。
どうだった??流石、自由が丘って感じ??

花火、ホント右向いて左向いて....
どちらも見逃さないようにと忙しいよね(笑)
毎年どっちが凄かったか、みんなで論議しています^^*
ほんと、もう学校が始まっちゃったね。
夏休み入る前は夏休み=三度の食事準備=トホホ....って感じだったのに、
いざもう学校が始まると思うと、もう少しお休みがあっても....って思っちゃいます(笑)
イベント頑張るね♪♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-26 09:22
★jasmine74さんへ
いや~ん、ありがとう♪♪
あとは忘れ物をしないように気をつけなくっちゃ!!!
初めてのイベントで、何が必要だとか考えるのも大変(笑)
準備万全すぎて不要なものまでもっていきすぎて、大荷物で大変なことにもならないように、必要最低限の物をピックアップして頑張らないとね!!!
焦ってきました(^_^;)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-26 09:26
★日葵さんへ
ありがとう♪♪
そうそう、日葵さんのところの子の兄妹ちゃんです^^*
夏の編みぐるみ・しかもモコモコは暑いね(^_^;)
クーラーガンガン効かせてあみあみしないとです(笑)
今日は消しゴムはんこ数点作る予定です!!!
頑張るわ~~。
Commented by kettle_s at 2010-08-26 10:09
お久しぶりです。natsukiさん♪
ご無沙汰してごめんね~

イベントもうすぐですね!!
かわいいふわふわのクマちゃんに
消しゴムハンコ~~♪
たまらなく可愛いお品がたくさん!!
みなんさん楽しみにされていますね。
私も近かったら絶対行きたかった~~;;
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-26 12:57
★kettle_sさんへ
お久しぶりです♪
ううん、こうして遊びに来てくれてありがとう❤

kettleさん、came home掲載おめでとう♪♪
mitsukoさんのところで娘ちゃんが本を読む写真を見て...私も早く見たくてうずうずです(笑)

イベント、ドキドキしてきちゃいました。
でもこうしてみなさんが応援してくれると思うと、とっても嬉しいです❤
ありがとうね^^/
Commented by mitsuko-mamarin at 2010-08-27 08:46
おはようございます♪
またまた可愛い~くまちゃん登場♪
この大きさ、ちょうどいいですね~~♪
もう少しですね~イベントまで。。。^^
今頃追い込みでバタバタしているのかしら~???
イベントのレポも楽しみにしてますね♪
Commented by lovelinen at 2010-08-27 12:05
こんにちは^^
ちょっとご無沙汰しちゃってごめんね(^_^;)
イベントもうすぐだね~~。
きっととっても忙しい日々でしょうね^^
また可愛いものをたくさん作って頑張ってるね~
千葉から応援してるよ~~♪♪
Commented by petipetit at 2010-08-27 15:25
可愛い~
なつきさん~いよいよですね☆
主人の休みが土曜日になってしまい、イベントに
いくことが出来ませんが、こちらでのレポートを楽しみに
しています
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-28 06:36
★mitsuko-mamarinさんへ
おはようございます♪
ありがとう!!!
いよいよ明日になり、ちょっとドキドキです。
今日は荷物を準備。電車で現地入りするので、備品をどれだけ持っていけるかちょっと心配です(^_^;)
ああ、カメラを忘れないようにしないとですね(笑)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-28 06:38
★lovelinenさんへ
おはようございます♪♪
忙しいながらにも、家事もしなくてはいけないので、なんだか頭の中がいっぱいいっぱいです(^_^;)
終わったら気が抜けちゃいそうです(笑)
楽しい一日になるように、頑張ります!!
応援ありがとう❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-28 06:43
★petipetitさんへ
おはようございます♪♪
私の小さな夢の一歩実現するような気がして、今ワクワク&ドキドキの気分です。
気にかけてくださってありがとうございます!!
kiyomiさんも2か月後のイベントに向けて頑張ってくださいね♪♪
主婦&小さな子を子育てしながら頑張っているkiyomiさんを見ていると、私も頑張らなくっちゃと勇気がわいてきます。
そうだ~カメラ忘れないように、今から充電して準備しておきます!!!
Commented by jasmine74 at 2010-08-28 09:03
junebeちゃんおはよぅ^^*
いよいよイベント明日だね♪♪

思い切り、楽しむ事を考えて楽しみましょう~
そうすれば、少しはリラックスできるかもよ~^^v。
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-28 14:25
★jasmine74さんへ
ありがとう♪♪
荷物を整理していたら、とっても多くて(^_^;)
沢山の方が作品を見ていただけたら、とっても幸せです。
笑顔の一日になるように、頑張りますね♪♪
会えることを楽しみにしています❤
<< いよいよ明日♪♪ イベント出店*消しゴムはんこ* >>