ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

いよいよ明日♪♪

こんにちは。
いよいよ明日、イベントの日(鎌倉芸術館:10:30~)となりました。
沢山の応援ありがとうございます❤
ドキドキしていますが、楽しんでこようと思っています♪♪


以前編み途中をUPしていた、鉤編みのボレロ。
出来上がりをUPしていませんでしたね><
e0175838_14391823.jpg

明日着て行こうかな??と思っていたら、出来上がりUPしていなかったことに気が付きました(笑)
気に入ったボタンがなかなか見つからず.....
そのままになっていました。
e0175838_14405599.jpg

結局、ボタンは付けていないまま。
以前tocちゃんの鎌倉「春のマルシェ」でお買いものしたお花のブローチが素敵なので、
お気に入りのボタンが見つかるまではこちらのブローチを付けています。
e0175838_1447996.jpg

お袖のフリルも可愛いでしょ♪♪
手芸屋さんで出来上がりが置いてあって、一目ぼれ!!!
糸を買って、編み図をもらって編みました❤

明日着ていくかどうか。。。。うふふ、気分屋なのでその日の気分で変わっちゃうかもです^^;
ブログを見て遊びに来て下さった方、もしいらっしゃったらお気軽に声をかけてくださいね!!
楽しみにしています。



*************************************
↓応援のクリックありがとうございます!!!
 
現在編みぐるみ48位 消しゴムはんこ79位
さらに記事ランキングにてあみくまストラップ*3位!!!
とても励みになります♪♪
これからもがんばって作品作りをしていきたいとおもいます。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう❤
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-08-28 14:48 | 編み物 | Comments(18)
Commented by mitsuko-mamarin at 2010-08-28 15:18
いよいよ明日ですね♪
たくさんの良い出会いがありますように(^-^)★
カメラは忘れずにね!!

ボレロ、とってもnatsukiちゃんに似合いそうです♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-28 15:50
★mitsuko-mamarinさんへ
こんにちは。
ありがとうございます!!!
ただいまカメラ充電中^^*
毎回忘れがちなので、忘れないように気を付けます(笑)

ボレロ、ちょっとクーラー効きすぎていたら寒いかなあ??と悩んでいるんですぅ。
Commented by toc at 2010-08-28 20:29 x
juneちゃん、いよいよね。
可愛いボレロ~花かんむりさんのお花がとってもあってるよ~ナイスです!明日はボレロ姿のjuneちゃん目指していくよ♪
今日は明日に備えて、早めに休んでねぇ♪
Commented by so_rako at 2010-08-28 21:18 x
いよいよ♪明日ですね(#^.^#)
どんな感じなのかしら~?
明日、ワクワクしながらnatsukiさんに会いに伺いますね~☆彡
お子たちも一緒だけど…(^^ゞ
ボレロ、natsukiさんに似合いそうです♪
コサージュも優しい雰囲気ですよぉ~

今日は早く休んで、明日頑張ってね!(^^)!
Commented by bears-mamma at 2010-08-28 22:34
いよいよ明日ですね
ドキドキで眠れないかもしれませんが
ゆっくり寝てください(●^o^●)笑~♪
残念ながらお邪魔できそうにもありません(涙)
blogレポ楽しみにしています(^O^)/
頑張ってね~♥
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-29 05:45
★tocさんへ
おはようございます♪♪
ありがとう!!
今回のイベントはM工房さんのスペースをお借りしています。
M工房さんによると、イベント会場は冷房がすこし効いているのだとか...寒かったらボレロ着ていないかもです(笑)
あっでもでも、とりあえずボレロ着ていきますね♪♪
楽しんできたいと思います❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-29 05:48
★so_rakoさんへ
もう、ドキドキです。寝不足です(^_^;)
so_rakoちゃんはイベント前日、ちゃんと寝れますか??
ちゃんと早めにお布団入ったのですが......ね。
目の下にくま出来ていたら、笑ってやってください(笑)

ありがとう。会えること楽しみにしています。
気をつけて遊びに来てね❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-29 05:52
★bears-mammaさんへ
やっぱり~~♪♪
イベント慣れしているbearsさんでも、イベント前日ってドキドキで眠れないのかしら??
いえいえ、気にかけてくださるだけで十分幸せです♪
知り合いの人に作品を買っていただくのってどうも苦手で....
ママ友にもほとんど知らせていません(笑)

ちゃんとカメラ持ちました♪♪
あとは撮るのを忘れないように(笑)
頑張ってきます。ありがとう❤
Commented by petipetit at 2010-08-29 07:22
おはようございます
ボレロ♪とっても素敵です(*^-^)ノ
こんなに細かい作品まで編めちゃうなんて(°д°;;)スゴイ~
いよいよイベント当日ですね♪
緊張しますよねw(☆o◎)wわかりますっ
今日はいけませんがレポート楽しみにしていますね♪
楽しんできてください~(*^-^)ノ
Commented by 日葵 at 2010-08-29 11:27 x
こんにちわ★
ボレロすてきですね~!!!
すごいかわいい~♪
この図案はご自分で??すごいですね~!!!
こういうの綺麗にできたら嬉しいですよね~(*^^)v
すごい可愛いです♪

イベントレポ楽しみにしてます~(*^^)v
Commented by nunu-tan at 2010-08-29 20:51
こんばんわ^ ^
イベントお疲れ様でした。
きっと楽しいイベントだったことでしょう^ ^
たくさんがんばったのでゆっくり休んでくださいね。
ボレロお上手です。
編み物出来て羨ましいです。
私はなかなか・・・
こんど教えてくださいね。^0^
Commented by kettle_s at 2010-08-30 00:09
今日はお疲れ様でした。
楽しい1日だったでしょうね♪

ボレロ~とっても可愛い♪
お袖のフリルなんてたまらない可愛いさ☆~
今日のお洋服はボレロにしたのかな!?

爽やか雰囲気のnatsukiさんにお似合いね♪
Commented at 2010-08-30 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-30 10:06
★petipetitさんへ
ありがとうございます♪♪
うふふ、イベント慣れされているkiyomiさんでも緊張されるのですね^^*
昨夜はどっと疲れ&安心してゆっくり眠ることができました❤
イベント前夜はあんまり眠れなかったので、イベント最中に眠くなっちゃったり(笑)
沢山の方に可愛いと言っていただいて、少し自分の自信にもつながりました。これからもゆっくりペースですが、頑張っていこうとおもいます^^*
kiyomiさんもイベントへ向けての作品つくり、頑張ってね♪♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-30 10:10
★日葵さんへ
ボレロ、可愛いでしょ♪
いえいえ、これはオリジナルではないのよ^^*
手芸屋さんに並んでいた「毛糸をお買い上げの方に編み図さしあげます」っていう物*^^*
あまりの可愛さに、つい衝動買いしてしまいました(笑)

ちゃんと写真撮ってきました。
あまり上手には撮れていませんが、後ほどUPしますね♪♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-30 10:15
★nunu-tanさんへ
とても楽しく、幸せな時間でした❤
そうそう、nunuさんのグイの実のネックレスをちゃんと付けて、頑張ってきましたよ!!!
天然石アクセサリー作家さんの所で、樹脂レジンの話しも出て、見せてきちゃいました♪♪
nunuさんもネットショップに挑戦されたのですね!!!
凄い凄い❤
お互いに、ゆっくりでも前を向いて頑張っていきましょうね♪♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-30 10:22
★kettle_sさんへ
ありがとうございます♪♪
ボレロ着て、頑張ってきましたよ^^*
とても楽しくって幸せな時間でした。
色々な方に作品を見ていただいて、「あなたのイラスト可愛いわね」と言ってくれる方もいらして、本当にうれしかったです。
見ず知らずの方々が作品を手にとって、ニコニコしてくださる笑顔を見ていたら、本当にうれしくって、その時間を思い出すだけでも涙が出てきちゃいそうです。
これからも頑張ろうって、強く思いました。
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-30 10:25
★8/30 08:15 の鍵コメさんへ
昨日は本当にありがとうございました!!!
私もお会いできてとっても嬉しかったです♪♪
ゆっくりお話も出来なくってごめんなさいね。
鍵コメさんは想像していたイメージとおりの方でした^^*
優しいお顔に、声をかけていだたいてすぐに解りましたよ!!
いつも、本当にありがとうございます。
これからも仲良くさせてください。よろしくお願いします❤
<< ありがとうございました!! イベント出店*ふわふわの編みぐるみ* >>