人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

いよいよ明日♪♪

こんにちは。
いよいよ明日、イベントの日(鎌倉芸術館:10:30~)となりました。
沢山の応援ありがとうございます❤
ドキドキしていますが、楽しんでこようと思っています♪♪


以前編み途中をUPしていた、鉤編みのボレロ。
出来上がりをUPしていませんでしたね><
いよいよ明日♪♪_e0175838_14391823.jpg

明日着て行こうかな??と思っていたら、出来上がりUPしていなかったことに気が付きました(笑)
気に入ったボタンがなかなか見つからず.....
そのままになっていました。
いよいよ明日♪♪_e0175838_14405599.jpg

結局、ボタンは付けていないまま。
以前tocちゃんの鎌倉「春のマルシェ」でお買いものしたお花のブローチが素敵なので、
お気に入りのボタンが見つかるまではこちらのブローチを付けています。
いよいよ明日♪♪_e0175838_1447996.jpg

お袖のフリルも可愛いでしょ♪♪
手芸屋さんで出来上がりが置いてあって、一目ぼれ!!!
糸を買って、編み図をもらって編みました❤

明日着ていくかどうか。。。。うふふ、気分屋なのでその日の気分で変わっちゃうかもです^^;
ブログを見て遊びに来て下さった方、もしいらっしゃったらお気軽に声をかけてくださいね!!
楽しみにしています。



*************************************
↓応援のクリックありがとうございます!!!
 
現在編みぐるみ48位 消しゴムはんこ79位
さらに記事ランキングにてあみくまストラップ*3位!!!
とても励みになります♪♪
これからもがんばって作品作りをしていきたいとおもいます。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう❤
by juneberry-natsuki | 2010-08-28 14:48 | 編み物
<< ありがとうございました!! イベント出店*ふわふわの編みぐるみ* >>