ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

ありがとうございました!!

私たちの初めてのイベントが終わりました。
まだ興奮の中にいます(笑)
沢山のお客様に感謝しています。
そして、ブログを通して応援してくれたお友達、本当にありがとうございました。

e0175838_1032032.jpg


会場は、手作りのお店より雑貨屋さんが多い感じでした。
雑貨屋さんはお店屋さんといった感じで、ブースの中に店舗の一角を持ってきちゃった感じ(@_@;)
ディスプレイの見やすさ、センスに、脱帽です。

自分たちのスペースを写真に撮ることでいっぱいいっぱいで
他のイベントの雰囲気をお伝え出来なくて申し訳ありませんが、撮ってきた写真をUPしますね♪♪

e0175838_10363685.jpg

e0175838_10365254.jpg

e0175838_103761.jpg

e0175838_10371941.jpg


沢山の方が、作品を手にニコニコ「可愛いわね」と微笑んでくださって、とっても嬉しかったです。
もっともっと色々なセンスを磨いて、作品作りにつなげていけたらと思います。
これからもゆっくりマイペースな私たちですが、前向きに頑張っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします❤

*********************************************
お買い上げいただいたお客様。
商品の不具合などありましたら、お手数ですが、
こちらのブログを通して鍵コメにてお名前・連絡先・商品の状況など、
御一報いただければ、対応させていただきたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。
*********************************************

ランキングに参加しています♪♪
更新の励みになります❤
応援のクリック宜しくお願いします!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとう❤
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-08-30 10:47 | ちいさなたね | Comments(26)
Commented by mitsuko-mamarin at 2010-08-30 12:50
お疲れ様でした~(^-^)
とっても素敵なディスプレイだったのね~♪
お疲れのところ、わざわざメールありがとうね(^-^)
イベント会場というよりは本当に雑貨やさんみたいですね~♪

きっとたくさんの色んな出会いがあったのでしょうね♪
これからもnatsukiさんの作品、楽しみにしていますよ~♪
まだまだ興奮状態のnatsukiさん。。。(笑)
しばし余韻にひたるのも悪くないですよね♪
Commented by 日葵 at 2010-08-30 12:59 x
お疲れさまでした~
パワー届きましたか~?
すごい素敵な空間でしたね~(*^^)v
これからの活躍がますます楽しみです♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-30 13:26
★mitsuko-mamarinさんへ
ありがとう~~。
応援のメールとっても嬉しかったよ♪♪
見ず知らずの年配の叔母ちゃまが、「可愛いわね~~」なんて言ってくださると、とっても嬉しくって、優しい気持ちになれる自分がいて、
本当に素敵なイベントでした。
まだまだ ほんわか気分^^*
今日は子供たちにも優しくできそう(笑)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-30 13:32
★日葵さんへ
ありがとう~~。
うん!!!、ビリビリ届きましたよ(笑)
夢の実現でした❤
私の夢の一つ、「手作りの雑貨屋さん」。
実店舗は無理だけれど、こうして夢の第一歩を踏み出せたこと、
とっても嬉しいです!!
日葵さんも夢に向かって、頑張ってね♪♪
私もかめさんペースでのんびりですが、前を向いて歩いていきたいと強く思います。
Commented by linenhope at 2010-08-30 15:50
おつかれさま~^^
可愛いものいっぱい、お嫁に行ったかしら。
どの作品もほんわかほっこりしていて、素敵だったよ。
周りのブース、ホントにお店がそのまま移動した感じだったけど、
natsukiさんのブースは作品同様ほんわかムードが漂って、
とってもよかったよ(^o^)丿

今我が家では娘のお友達が数人遊びに来て、
natsukiさんのはんこなどなど、みんなで押して何やら作っています。
「これは消しゴムで出来ていて。。。」と自慢げに話す娘(^_^;)
大事に使わせていただきますよ♪
お疲れ様でした。
Commented by bears-mamma at 2010-08-30 18:10
お疲れ様です
品揃えも良くて
ディスプレーも素敵です
初めてのイベントとは思えないです♥
準備は大変だけど
癖になる達成感?がありますよね(●^o^●)
Commented by toc at 2010-08-30 20:05 x
juneちゃん、お疲れ様でした~
お目当てのものgetできて足取り軽く帰ってきましたよん!!
すごい熱気だったねぇ。初出店とは思えないようなjuneちゃんだったよ。
まだまだ余韻に浸ってる頃かな?次なる活躍楽しみにしてま-す!!
くまさん、可愛がるねぇ♪
Commented by kettle_s at 2010-08-30 20:15
natsukiさん♪お疲れ様☆
素敵なディスプレイに可愛い商品がいっぱい。
natsuki worldだよ~~♪
可愛い子ちゃんがたくさんで
画像を拝見しているだけでも楽しい♪
いつか機会があったらnatsukiさんのイベントにも
行きたいです♪

これからも頑張ってね。
ご活躍楽しみにしています。
Commented by でんでん at 2010-08-30 21:21 x
natsukiさん、お疲れ様でした。
はぁ~~行きたかったよ~~夫も仕事で、3人連れてって思ったけど
残念でした。娘たちだけなら・・・ね・・・ははは。
かわいい子たちがいっぱいだったね~~
tocちゃんは、かわいい子お持ち帰りしたんだね~~
natsukiさんの興奮が伝わってきました。大成功おめでとう!
みんな初めはこの1歩からなんだよね。きっときっと大きく夢は
広がるよ♪応援しています。
いつの日かゆっくりnatsukiさんのイベントにお邪魔する日を夢見ています。
おめでとう。そしてお疲れ様でした♪
Commented by lovelinen at 2010-08-30 22:01
natsukiちゃん、お疲れ様でした!!
はじめてのイベント、とっても緊張したと思うけれど、達成感も
いっぱいでしょう♪ 大成功おめでとう!
自分の作ったものが、誰かの手に渡って大切にされていくなんて
本当に素敵なことだと思います^^
natsukiちゃんの興奮、伝わりま~す(笑)
お写真から可愛くて素敵なブースの様子が伝わって、私も行った気分に
なれました^^
これからも頑張ってね(^-^)
Commented by m_flower22 at 2010-08-31 09:30
natsukiさん、イベントお疲れ様でした!
初めての大舞台、色々と気疲れもあったと思うけれど
無事に終わってよかったですね~^^
ディスプレイもとっても素敵・・。

実家に行ってればぜひお邪魔したかったけれど・・
またいつか、イベントに行ける日を楽しみにしています!
まだまだ暑い日が続くけれど、元気で過ごしていきましょうね~^^
Commented by みく at 2010-08-31 11:09 x
natsukiちゃんお疲れ様~^^
近かったら絶対に伺ってるのに。。。ほんと素敵なディスプレイで
写真を見ていてもワクワクしてきました

まだまだ暑い日が続いているので、体には気をつけてね。
こっちは今日37度まで上がるんだって~^^;
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-31 15:07
★linenhopeさんへ
こんにちは♪
日曜日は暑い中、イベントにきてくださりありがとうございました。
makiちゃんの顔を見たら、ちょっと緊張がほどけたよ^^*
ねっ、周りのブース、プロだったね!!
私もホーローの物欲しかった。。。でも持って帰れないから断念(笑)
私たちのような手作り感バリバリのお店でも、立ち寄ってくださる方がいらして本当にうれしかった❤
もっともっと自分たちカラーを出せるように、頑張っていきたいなって思いました。
お土産もありがとうね❤
美味しく頂きました^^*
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-31 15:11
★bears-mammaさんへ
ありがとうございます♪
bearsさんにディスプレイ褒めていただけると自信UPです^^*
(調子にのっちゃうよ~~・笑)
うふふ、癖になっちゃうかも(笑)
でも体力&気力的に、次また大きなイベントは。。。しばらく無理かな。
ほんと精神的にも疲れました。
お友達とも言っていたのですが、プレッシャーに弱くって、お腹や胃が痛くなっちゃうのよ^^;
落ち着いたらまたチャレンジしたいです!!!
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-31 15:19
★tocちゃんへ
こんにちは♪
暑い中、遊びに来ていただいて、本当にありがとうね^^*
tocちゃんに、くまさんのイメージがなかったのですが(爆)、娘ちゃん用だったのね♪納得^^*
お買い上げまで頂いちゃって、本当にありがとうね。
tocちゃんから頂いたフウセンカズラの種、大切に育てますね❤
もぉ~~♪とっても可愛くラッピングしてあって、tocちゃんって凄いって毎回感心しちゃうよ。
お勉強になります!!!
tocちゃんの秋のイベントも楽しみにしていますね❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-31 15:29
★kettle_sさんへ
kettleさんまディスプレイを褒めていただいちゃって、嬉しい~~♪♪
あまりお金もかけられず、ナチュラルキッチンで買ったものばかりのディスプレイだったし、
電車で大荷物をカートに乗せてガラガラと押して行ったので、必要最低限だったけど、でも私たちにしてはなかなか?
自己満足だったけれど、みんなにそう言っていただけるとニタニタしちゃいます❤
natsuki worldだなんて、これまた嬉しい♪♪
やっぱり、マネや見たことある~っていうものは出したくない。
そこが自分との葛藤でありテーマであるのだけど、そう言っていただけると、これからも頑張ろうって力になります!!
応援してくれて、本当にありがとうございます❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-31 15:35
★でんでんさんへ
ありがとう♪♪
うんうん、男の子連れて母一人で......は私だって断念します(笑)
あんな雑貨屋さんやハンドメイド屋さんの所、男の子には酷ですよ^^*
いつも応援ありがとうね♪♪
夢が現実になって、また次の夢に繋がっていく。
少しつづ階段を登っている気がして、ワクワクです❤
ゆっくりの階段だけど、前を向いて歩いていきたいです!!
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-31 15:39
★lovelinenさんへ
ありがとう♪♪
うんうん、kyonちゃんの言うとおり、達成感が心地よいです。
大人になってしばらくぶりに感じた達成感かもしれません。
kyonちゃんも分野は違うけど、音のクリエイターさんとして、きっとこういった達成感を沢山味わっているのかな??
練習したり、準備したり....それをみなさんが認めてくれる。
とっても幸せなことですね。
沢山のありがとうを言いたいです❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-31 15:47
★m_flower22さんへ
ありがとう~~♪♪
気力&精神的にとても疲れたよ><~~。
でもとっても素敵な時間でした!!!
色々と頑張っているmizucaさんを尊敬します!!
私なんて、まだまだですね。
もっと精神も鍛えなくっては.....ドキドキで前日も全然眠れませんでした(笑)。
私もいつかmizucaさんのイベントに行きたいです!!!
いつもたくさんの刺激をありがとう!!!
mizucaさんのアジサイボール、とてもナチュラルな色になってきました❤
いつもリビングで私たちを見ていてくれている気がします^^*
Commented by juneberry-natsuki at 2010-08-31 15:53
★みくさんへ
ありがとう~~♪♪
みくちゃんまで....もうディスプレイ見てみてって自慢しちゃっても大丈夫かしらん(笑)
調子に乗ってきちゃうわよ~~(止めとけって突っ込んで!・爆)
みくちゃんのコメントって、真面目に書いてあってもなんか笑っちゃう(ごめんごめん^^;)
でもみくちゃんの、その優しさがとっても嬉しいな❤
いつもありがとうね!!
こうして遠くのお友達にも支えられていると思うと、ホント幸せです。
まだまだ暑いね~~酷だね~~。
体壊さないように、クーラー入れてね!!!
Commented by petipetit at 2010-09-01 13:12
なつきさん(^^)
遅くなりました(実家に少しの間、帰ってました~)
画像から、イベントのワクワクする気持ち・・・
伝わってきます(^^)
楽しめましたか~?(^-^)
ディスプレイも素敵ですね(^^)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-01 19:38
★petipetitさんへ
こんばんは♪
久しぶりのご実家でしょうか?
ゆっくりできましたか^^*

イベントは、とても素敵な時間でした。
またこういう機会があると良いなあ~~なんて思ったり^m^
ディスプレイ、もっともっと勉強したいなって思いました。
Commented by miku-yotubabiyori at 2010-09-01 21:16
ちょっと言っていい?

。。。natsukiちゃん。。。なんでやねんっ!(爆)

私、めっちゃマジメなコメント書いてるやん♪
慌てて読み直したわよ、↑の自分のコメント(爆)
もう完璧なコメントでございましたわよ^^;

私ね、いつか書こうと思ってたんだけど
natsuki・・・って打つ度に
トトロの中で朝ごはんを食べてるさつきちゃんを
お友達が『さぁ~つきちゃん!』って呼ぶシーンを思い浮かべてしまうねん
『さつき』なんだけどね、『natsuki』と違うんだけどね
けどそれを心の中でリズムをつけて言わないと
何でかnatsukiちゃんのスペル間違えるねん^^;

。。。ええ、今日はちょっと面白い事書きましたわよ(爆)
笑うとこですよ^^;
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-01 21:29
★miku-yotubabiyoriさんへ
ぷっはっはっはっは~~(笑)、ごめんごめん(^_^;)
みくちゃんのコメントって、「めっちゃマジメ」でも、
みくちゃんキャラがチラチラ私の脳裏をよぎって....
「あはははは~」ってなっちゃうの。
でも、そんなみくちゃんが大好きよ♪♪
いつも明るく楽しく、そしてとっても気配りの出来る女性^^*
そんなイメージです❤
いつかお会いできたら....嬉しいです♪♪
「な~つきちゃ~ん!」ってあのトトロのイントネーションで呼んでね
Commented by えいしん at 2010-09-02 09:13 x
出遅れたぁ~((≧▽≦))

juneちゃん、イベントお疲れさまでした(o^▽^o)
素敵なブースが出来てるよ~!!
どれも手にとって見たいものばかり・・・・
もっと近かったら行きたかったぁ~!!

疲れも心地よかったでしょ^^
ゆっくり休んでね。
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-02 13:57
★えいしんちゃんへ
ありがとうっ♪♪
もうね、えいしんちゃん好きだろうなって感じのお店が沢山のイベントだったのよ~~。
カントリー雑貨や木工、沢山出てました!!!
近かったら、絶対お勧めだったわ~~♪
周りが凄いブースだらけで、ちょっと会場に入ったときは....ドキドキしちゃったけど、頑張って自分たちのカラーを出しきった感じ^^*
沢山の刺激を受けて、また作りたいものが沢山よ❤
<< ランチョンマットに*消しゴムはんこ* いよいよ明日♪♪ >>