ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

嬉しいお誘い*イベントのお知らせ*

台風の影響で、今日は一日雨が降っています。
久しぶりの雨、お家時間もゆったりです❤

先日このブログを見ていただいた方から素敵なイベントへのお誘いがありました。
その方のブログから感じる手作りへの楽しさや優しさがとても共感でき、
またメールのやり取りの中から感じる誠実なイメージをお受けし、
この御縁を大切にしたいと思い、参加させていただくことにしました。

e0175838_13162349.jpg

とても可愛い編みぐるみや糸小物を作られるペッタンさん
私の作品を見て気に入ってくださったとの嬉しいコメントでしたが、
実物を見てがっかりされないように、精一杯頑張らないと!!!
だってね、彼女の作品とっても素敵なんです!!!

こちらのイベントは編みぐるみを中心に委託させていただきたいと思います。
金沢でのイベント、私は行くことが出来ませんが、沢山の笑顔を詰めて送ります❤

製作も少しづつ、スタート♪♪
e0175838_13214767.jpg

e0175838_13224524.jpg
e0175838_13225911.jpg


また、10月1日には
M工房さんのイベント
【レンタルルームキングドー(イトーヨーカドー綱島店正面タウンアイ2F)】もあります。
M工房さんにも編みぐるみちゃんを連れていきたいので、頑張らないとな~~(^_^;)

↓頑張れ~~の応援、よろしかったらクリックしてね❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ありがとう^^*
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-09-08 13:29 | 編み物 | Comments(30)
Commented by lovelinen at 2010-09-08 14:11
こんにちは^^
natsukiちゃん、すごいね!
こうやって作品の依頼がくるなんて^^
やっぱりこういうあたたかい作品に心が動く人がたくさんいるんだわ♪
ブログを見て、どんどんこんな風につながっていくなんて素敵なことだね^^
遠いところで、自分の作品を誰かが見てくれるなんて、嬉しいね❤

作品作り、がんばって(^-^)♪
Commented by kettle_s at 2010-09-08 16:00
こんにちは♪
何~何~何~~
金沢でのイベントですか!!
もしや私もnatsukiさん作品を手にできるかも!!と
舞い上がっております。
金沢のどこなんだろう!?
場所の確認ができなかった。。。
再度確認してみます。

natsukiさん、イベントの依頼がいただけるなんて
すごいね~♪
頑張ってね^^
Commented by pukumipuku at 2010-09-08 16:09
すごいね~!!
natsukiさんの編みぐるみ可愛いもんね♪
私もnatsukiさんの編みぐるみが大好き♡
イベントの時にもお店に並んでいるクマちゃんを、ついつい触って可愛がっちゃったもん。
どのクマちゃんも可愛いけど、私的にはやっぱりホワイトクマちゃんが大好きです♡
Commented at 2010-09-08 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bears-mamma at 2010-09-08 18:13
すごいね~
広がってるね~♥
勇気を出して一歩踏み出して
共感出来る仲間が出来るって素晴らしい!!
natsuki さんの作品また楽しみだわぁ~(^O^)/
Commented by petipetit at 2010-09-08 19:10
こんばんは(*^^*)
素敵なご縁がどんどん広がっていってますね(^-^)/
自分の作品をみて声をかけてもらえるって、幸せですよね~
今回のあみぐるみも、とっても可愛い♪
カフェボールのお風呂につかっているみたい(*^^*)
主婦をしながらの製作は大変だと思うけど
マイペースに頑張ってくださいね~(*^^*)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-08 19:34
★lovelinenさんへ
ありがとう♪
こうしてブログを通して色々な人に見てもらえるってとっても素敵ね♪
ブログの世界に飛び出してみて良かったと思える瞬間です❤
頑張って納得のゆく作品を作っていきたいと思います!!
kyonちゃんも、ホームセンターでまたまた創作意欲UPかな??
kyonちゃんのDIYとっても楽しみよ^^*
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-08 19:38
★kettle_sさんへ
ありがとう♪
そうかあ、kettleさん金沢って近いのかな??
隣の県だからちょっと距離あるかな??
まだね、自宅で行うか他で行うか決まっていないらしいの。
金沢の観光地近辺という話しを聞いてます♪

私は行くことは出ないけど、編みぐるみちゃんたちに沢山の出逢いがあれば嬉しいな❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-08 19:40
★pukumipukuさんへ
ありがとう♪
ちょっとドキドキ...
また製作に追われる日々になりそうです^^*
でも、こうして声をかけてくださること、とっても嬉しく思います。
もっともっと素敵な作品を作れるように、日々精進いたします!!!
10/1のイベントに向けても頑張ろうね❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-08 19:45
★9/8 17:07 の鍵コメさんへ
ありがとう♪
鍵コメさんは、私の作品をいつも応援してくれて本当にありがとう❤
こうして鍵コメさんのように、作品を気に入ってくださる方がいらっしゃることを本当に嬉しく思い、頑張ろうって勇気を沢山もらっています。

うふふ、車の免許持っているのですが、ホント近場しか運転出来ないんですぅ(^_^;)
近所のスーパー・病院・スイミングの送り迎えが精一杯><
鍵コメさん素敵な所にお住まいね❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-08 19:50
★bears-mammaさんへ
ジャンルは違えども、ハンドメイド作品を世に出すという意味では、大先輩のbearsさん♪
こうして沢山の先輩方に囲まれて、私も頑張っていく勇気をもらっています!!!
またいつかお会いできたら、作家さんとしての心得などなど、お話して欲しいな~~。
まだまだひよっこ。でも一歩また一歩ゆっくりですが前を向いて歩いている感じ、とても幸せです❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-08 19:55
★petipetitさんへ
ありがとう♪
大きさを見ていただきたくて、あえてカップと一緒に写してみました^^*
kiyomiさんもブログを通して素敵な出会い沢山ですね。
kiyomiさんのミニチュアもとっても可愛いし、漫画家さんのイラストもっとっても可愛かったです!!
色々と悩むこともあるblogですが、こうして素敵な出会いもある。
穏やかな気持ちで続けていける今、幸せだなって思います。
頑張れ~~私!!
Commented by toc at 2010-09-08 20:47 x
juneちゃん、ちょっと遅くなっちゃったけど息子くんお誕生日おめでとう!!
毎年毎年手作りのcakeの美味しそうなこと!!デコレ-ションばっちりだよ~去年は前歯が抜けてたよね。笑
まだまだ可愛いお年頃でも、どんどんおにいちゃんになるね♪

eventの余韻にひたっているかと思いきや、もう次のeventなんだね。
これからどんどん活躍の場を広めて、有名作家さんだね。
幸せのクマちゃんたちが全国に広まるのもそう遠い日じゃないだろうなぁ。頑張ってね♪応援してるよ~
Commented by so_rako at 2010-09-08 21:18 x
こんばんわ~♪
今更ですが…先日のイベント楽しかったです
どうもありがとうございました(#^.^#)
楽しい時間を過ごせたし、natsukiさんのほんわかブースに癒されました♪
そして、息子くんお誕生日おめでとうございます(#^.^#)
cakeも美味しそう~
私は全く作れないから、今度レクチャーしてくださいませ。

そしてそして!
イベントのお誘いさすがです(^_^)v
素敵な作品が皆様に手に取ってもらえる幸せ♪って何とも言えない嬉しさがありますよね。
素敵な出会いに感謝ですね❤

ポチッとな(^^♪
Commented by huwari* at 2010-09-08 22:26 x
つながりって素敵ですね。
juneberryさんの蒔いた小さなタネが
たくさんの花を咲かせ、その1つ1つが新しいタネを.....。
そこからたくさんの笑顔の花が咲き続けるんだよね。
とっても素敵です。
juneberryさんの大好きがいっぱいつまった
お花畑ができていくね^^*よかったね。
これからも、魔法の手で
たくさんの笑顔を紡いでいってくださいね♪♪
Commented by jasmine74 at 2010-09-09 00:02
junebeちゃんこんばんは~
junebeちゃん素敵な出会いだね♪♪

junebeちゃんのファンが増えれば増えるほど...
私も、嬉しくなっちゃう~≧∇≦ヾ
季節の変わり目なので身体に気を付けてね!!!。
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-09 08:58
★tocさんへ
息子にお祝いの言葉ありがとう♪♪
そうそう、去年は歯が二本抜けていたね(笑)
最近身長も少し伸びてきたような.....だんだんと親から離れて行っちゃうのかなあと思うとちょっと寂しい><

素敵な縁があって、またイベントに参加できることになりました^^*
自分からイベントに応募する勇気というかパワーがない私にとって、こういったお誘いはとてもありがく思います。
またまた~大げさだよ(笑)。
tocちゃんのようなひとつひとつの作品を丁寧に、気持ちを込めて作る作家さん目指して頑張ります!!!
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-09 09:04
★so_rakoさんへ
イベント、そしてお誕生日のお祝いありがとうです♪♪
凄いイベントだったよね~。
so_rakoちゃんも思わずお買いものしていたものね(笑)
刺激も沢山のイベントでした。

自分の作品にお金を払って買ってくださる方がいらっしゃること、本当に嬉しく思うと同時に、お客様に恥ないよう、素敵な作品を気持ちを込めて作らないとと、思います。
so_rakoちゃんもイベントづくしだね~~。
今日はミシンタイムかな??
お互い頑張ろうね♪
ポチっとありがとう!!!
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-09 09:18
★huwari*さんへ
つながりって本当に素敵。
でもこうしたつながりの素敵さを教えてくれたのはhuwari*さんよ♪
いつも応援ありがとうね^^*
私の気持ちをたっくさん解っていてくれて、とても嬉しく思います。
人って毎日色々と多かれ少なかれ悩みながら生きています。
でも、こうして支えてくれる仲間がいて私はとっても幸せだなって思うの。
以前ブログを始める前、ちょっとした子育ての考え方の違いから、揉めたことがあり、それ以来人間不信に陥っていたことがありました。
でもね、こうして共感してくれる仲間もいるってことを、今とっても感じています。
沢山の笑顔が繋がっていったら幸せです❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-09 09:20
★jasmine74さんへ
ありがとう❤
またまた頑張って可愛い子ちゃんたちを作るよ♪♪
今日はとても涼しいね。
急にこんなに涼しくなると、体調管理が難しいね。
jasmineちゃんもあまり無理しないでね~~。
Commented by ペッタン at 2010-09-10 03:18 x
こんにちは^^
ご紹介ありがとうございまう♪
そして。。。ほんとにかわいいくまちゃん!!
あの。。。出来ればなんですが、
こちらの画像イベントのチラシ制作用(大切なお写真ですので、もちろん広告以外には使用しないのでご安心ください。)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-10 08:23
★ペッタンさんへ
おはようございます♪
この写真でよろしければ使っていただいて大丈夫です。
ただ、一番上の右のくまちゃん、少し寂しい気がして、頭に羊毛フェルトで作ったひよこちゃん*を乗せてみたりと若干委託させていただく予定の物と異なると思いますが、それでよければお使いください。
また、他の写真が良ければいくつか撮って送らせていただきますよ^^*
色々と準備等々で忙しい事と思います。
お手伝いできることがありましたら、気軽に申しつけください。
頑張ってね~~^^*
Commented by mitsuko-mamarin at 2010-09-10 09:44
おはようございます~(^-^)
。。。コメントしたつもりが読んで納得して帰ってました(><)
最近多いのよ。。。こういうこと。ボケの始まりか!?(泣)。

どんどん活躍の場が広がっていますね♪
もう立派なハンドメイド作家さん♪(上から目線??^^;)
今回の編みぐるみもとっても素敵~~★。・。★
どれもこれも可愛いけどほんのりほっぺがピンクのホワイトクマちゃんがツボでございます~~♪
これから寒くなってくると羊毛フェルトや編みぐるみみているだけでほっこリしちゃうね~~♪
Commented by ペッタン at 2010-09-10 11:42 x
早速お返事ありがとうございます♪
一番上のくまちゃん、ひよこが乗るんですね^^
かわいいアイディアですね。
広告ですので、かなり小さい画像になっちゃいますが、、
くまちゃんがポイントの広告になりそうです♪
色々とご協力ありがとうございます^^
(お借りした画像はあくまでイメージですので、、
少し違うくまちゃんをお送りいただいても大丈夫ですので♪)
ありがとうございます!!
Commented by 日葵 at 2010-09-10 16:28 x
素敵なイベントになりそうですね~!!!とってもかわいいnatukiさんの編みぐるみ!!いっぱいお嫁に行きそうですね!!
かわいい~!!!!
あれ。10月9日・・・スタカニには、来れないのかな~?
お会いしたかったけど・・・。むりかな~?
でも、イベント頑張ってくださいね~!!!
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-10 21:02
★mitsuko-mamarinさんへ
ありがとう♪
素敵な御縁に感謝です。
期待にこたえられるように頑張るわ~~。
そうそう、これからの季節、編み物や羊毛フェルトが楽しいですよね♪♪
mitsukoさんも、ぜひぜひ眠っている羊毛出してみて^^*
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-10 21:04
★ペッタンさんへ
広告見させていただきました。
とても素敵な広告に載せていただいてとても光栄です!!!
旦那にも見せちゃった(笑)
また、ゆっくりペースになると思いますが、
作品紹介していきますので、宜しくお願いします❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-10 21:08
★日葵さんへ
こんばんは♪♪
うふふ、このイベントは委託してしまうので(金沢だから遠くて行けないのよ><)、9日はバッチリ、スタカニ用に空けてあります!!!!
日葵さんの講師、絶対参加です!!!
でも一回3名なんですよね><
頑張って席GETです!!!!
大興奮の私、もうもう嬉しくって、飛び跳ねてますよ♪♪
どうぞ、体調に気を付けて、頑張ってください❤
Commented by チビひろ at 2010-09-12 19:49 x
こんばんは♪♪
すっごくカワイイくまちゃんに釘付けです!
何度もスクロールして見つめちゃいました☆

そして、遅ればせながら 息子君お誕生日おめでとうございました。
シーパラダイスで、同じ日に同じ場所に居たこと、なんだかとっても嬉しかったです!^^

Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-13 11:53
★チビひろさんへ
こんにちは♪♪
うふふ、何度もスクロールして....嬉しいです^^*
ありがとうございます❤

息子へのお祝いの言葉もありがとうございます。
ね~ホント、シーパラで同じ時間を過ごしていたこと、チビひろさんのブログを読んで飛び跳ねちゃいました(笑)
スタカニ、1カ月を切りましたね。
とても楽しみにしています❤
お体に気を付けて、頑張ってください!!
<< 何を持たせてあげようかな? happy birthday!! >>