ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

何を持たせてあげようかな?

最近、昼間眠たくってしょうがないんです。
編み物をしていても、ウトウトしちゃいそうになります。
夏の疲れかな??

でも、金沢でのイベントに向けて、手は動かしていますよ^^*
e0175838_14545075.jpg

少し小さめのあみくまちゃんです♪♪
サイズは6.5cm
頭にボールチェンを付けてみたので、bagなどにぶら下げて、どこか旅に出かけたら喜ぶと思います(笑)

この子はクッキーを持たせてみました^^*
毎回何を持ちたいか、くまちゃんと相談しながら作る作業、悩みますとても楽しいです❤
次の子には何を持たせようかな??

↓夏バテに負けるな~~の応援よろしくです❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもありがとう。よ~~し、がんばろう(^_-)-☆

**********イベントのお知らせ***********
e0175838_154665.jpg
↑画像クリックで大きくみれます♪
金沢でのイベントのため、私は行くことが出来ませんが、
ぜひお手にとって見ていただけたらとっても嬉しくおもいます❤
イベントの詳細はペッタンさんのブログに更新されていくことと思います。
楽しみ^m^
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-09-14 15:09 | 編み物 | Comments(20)
Commented by huwari* at 2010-09-14 16:15 x
元気な声を聞くことができて嬉しいです♪♪
「きゃ~かわいいくまちゃん♪」と隣でne-ne*
「このくまちゃんになにを持たせたらいい~?」
「キャンディー・お花・音符やりんご」がいいかなですと....。
ringo*は、
「どんぐり・たけのこ・きゅうり・四つ葉」はどうかしらとの事です。
ともかく、くまちゃんに釘付け。

ちょっとお疲れモードが出てくるこの時期
休み休みにいきましょうね。
今、急に熱がでたり、お腹にくる風邪がはやっているので
お互い気をつけようね♪♪

秋の夜長....まだ暑いけど
楽しい時間を過ごしてね^^*
Commented by mitsuko-mamarin at 2010-09-14 18:08
ぎゃ~~、クッキー持ったくまちゃん可愛すぎます~~(><)!
huwariさんとこのringoちゃんの『きゅうり』に爆笑~~♪
なぜにきゅうり???
でもきゅうりを持ったくまちゃんも見てみたいmitsukoでした★

睡魔に襲われるよね。。。
それ以前に私は怪獣に襲われるのでおちおち寝ていられません(泣);-;
今、ツタヤから帰ってくる途中で寝てしまいめずらしい時間にコメントで~~す(^0^)v
Commented by えいしん at 2010-09-14 18:30 x
クマちゃんの編みぐるみ、
あいかわらずかわいいです!!
持ってるクッキーもかわいい~!!
イベント準備頑張ってね~!!
Commented by jasmine74 at 2010-09-14 18:41
junebeちゃんこんばんは~
クッキー持ったくまちゃん、色も優しくって可愛い~~
癒さねる~≧∇≦

朝夕と昼間との温度差があるので
体調崩さないように気お付けてね♪♪。
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-14 18:51
★huwari*さんへ
ne-ne*ちゃん、ringo*ちゃん、一緒に考えてくれてありがとう❤
どんぐりを持った子はもうできているんだよ^^*
ringo*ちゃんはキュウリが好きなのかな??
家の子供たちもキュウリが大好き♪♪
今はキュウリの即席漬けにハマっているよ(笑)
ne-ne*ちゃんのリンゴやキャンディーも、とっても良いアイデアね♪
考えているだけでワクワクしてきちゃう(笑)

huwari*さん、私はなんだかちょっとお疲れモードでした(^_^;)
なので最近は子供たちと一緒に寝てしまう毎日です(笑)
あまり無理しすぎて風邪をひいても嫌なので、スローペースですが、頑張ってますよ^^*
休み休み、たまには必要よね(^_-)-☆
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-14 18:55
★mitsuko-mamarinさんへ
ぎゃ~~、ありがとうございます!!
ね、ちょっとキュウリを持ったくまちゃんも....興味ありますよね(笑)

そうかあ、睡魔に襲われてお昼寝していても、襲われなくなった私は....ちょっと寂しい気もします(^_-)-☆
あらら、今寝ちゃったら....今夜も遅くまで頑張っちゃいそうですね(笑)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-14 18:59
★えいしんちゃんへ
ありがとうございます!!
委託先のペッタンさんのブログを見ていたら、みなさん素敵な作家さんばかりなので、ちょっと私大丈夫かぁ??と自信をなくしていました(^_^;)
でもえいしんちゃんや、他皆様に可愛いと言っていただいて、ちょっとホッとしています^^
さあ、食後の片づけをして、また少し頑張ろう❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-14 19:01
★jasmine74さんへ
ありがとう!!!
クッキーの感じちゃんとで出るかな??
ほんとね、まだ昼間は暑いけれど、朝夕は過ごしやすくなってきたものね。季節の変わり目って何かと体調を崩しがちだから、気を付けるね❤
jasmineちゃんもあんまり無理しないでね♪
Commented by petipetit at 2010-09-14 19:48
こんばんわ(^^)
く~~~~~、、、、かわいすぎます*
私を見てる~~~♪
このくまちゃん・・・
natsukiさんに似てませんか?(^-^)にっ*
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-14 20:44
★petipetitさんへ
こんばんは♪
く~~~~~、、、、ありがとうございます♪♪
あはは、kiyomiさんを見ていました?!
え、私に似ていますか??
そうそう最近、動物園のくまのようにゴロゴロと.....違うか(笑)
Commented by nunu-tan at 2010-09-14 21:36
こんばんわ^ ^
natsukiさんまたまたイベント参加なんですね。
すごーい!!!
がんばってますね。^ ^
自分のことのようにうれしいです。
やっぱりnatsukiさんの編みぐるみ超かわいいですぅ~。
たくさんお嫁に出ていくといいですね。
がんばってください。応援してます。^0^v
Commented by bears-mamma at 2010-09-14 21:57
かわいい~♥
natsukiのクマちゃん本当にどれも
とっても可愛いです(●^o^●)
持っているフェルトのクッキーもいい感じ♪
イベント楽しみですね~
そうそう私も眠くて眠くて・・・
夏の疲れが出ているんでしょうかね?
Commented by kettle_s at 2010-09-15 08:41
おはよう~~
かわゆい~~~
なんて愛らしくて優しいお顔なんでしょう♪
次は何をもたせてあげよう♪と考えるのも楽しいね。
是非やかんを~~♪
(やかん好きkettleです。爆)
金沢のイベントで準備もお忙しいと思いますが
季節の変わり目ですので体調気をつけてね♪
Commented by 日葵 at 2010-09-15 12:21 x
くましゃんといえば!!ドーナツ♪・・・林檎♪
う~ん♪作るの楽しそうですね~(*^^)v
いっぱい色々出てきそうですね!
イベントまで、頑張って~!!!いつもだけど・・今日も応援ポチ♪
Commented by pukumipuku at 2010-09-15 16:40
かわいい~♡
頑張ってるね!
ホンワカとした可愛いお顔♪癒されるね~
麻ひものカゴとかを抱えても可愛いかなぁ
玄関に飾って、鍵とか入れられたらウキウキかも~♡


Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-16 11:10
★nunu-tanさんへ
ありがとう~~♪♪
くまちゃんの新しいママさん、見つかると嬉しいです^^*
nunu-tanさんも一歩踏み出したのですね!!!
わたしも応援しています。
お互いゆっくりでも前を向いて頑張っていきましょうね❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-16 11:12
★bears-mammaさんへ
bearsさんも夏の疲れかな??
子供たちとの時間も少し開放されて、ほっと一息ですものね(笑)
bearsさんもイベントの準備で忙しい時期ですよね。
どうぞ、体調に気を付けて頑張ってくださいね❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-16 11:19
★kettle_sさんへ
ぷぷぷ、やかんですかぁ~(笑)
やかんをフェルトでつくるのは難しそうですね^^*
丁度いいサイズのおもちゃのやかんがあったら、可愛いでしょうね❤
今日作った大きめのくまちゃん、今何を持ちたいか相談中(笑)
そんな時間も楽しいです^^/
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-16 11:23
★日葵さんへ
うんうん、ドーナッツ、私も良いなって思っていたところです!!
リンゴにサクランボ♪沢山イメージがわいてきました^^*
いつも応援のポチありがとう❤
やる気UPUPです!!!
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-16 11:25
★pukumipukuさんへ
うんうん、それもとっても良いアイデア♪♪
いただきっ^^/
pukumipukuさんも羊毛で作ってみては??
pukumipukuさんと作品についてお話しているといつもどんどんと作りたいものが増えてきて、とっても楽しいです❤
10/1のイベントに向けても、頑張ろうね~~^^*
<< *smile cooky* 嬉しいお誘い*イベントのお知らせ* >>