ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*小さな瞳の兄妹くまちゃん*

e0175838_1442625.jpg

編みぐるみには若干小さめの目を付けるのが好きです。
今回の子たちは小さすぎたかな(笑)
つぶらな瞳が可愛い♪♪
色違いのマフラーをして、まるで兄妹みたい^^*

ランキングに参加しています♪♪
更新の励みになります。↓クリック応援してね❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとう~~~~❤




***イベントのお知らせ***

10/1 「M工房さん出張マーケット2010」
     会場:レンタルルームキングドー
           (イトーヨーカドー綱島店正面 タウンアイ2F)
     時間11:00~16:00

10/9・10
    「Hand Market」
    会場:石川県
    時間:10:00~16:00






     
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-09-22 14:16 | 編み物 | Comments(20)
Commented by 日葵 at 2010-09-22 14:23 x
こんにちわ★
とってもかわいいです~(*^^)v
お目目で、だいぶ印象が変わりますよね。
でも、小さいお目目もとってもかわいい♪つぶらなきらきらお目目ですね~(*^^)v
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-22 14:28
★日葵さんへ
きゃ、今日葵さんの所から帰ってきたら....うふふ嬉しい♪
同じ時間にお互いを見ていましたね。
つぶらな瞳で・・・・・(笑)
Commented by huwari* at 2010-09-22 15:59 x
これは、姉妹ですね~(笑)
juneberryさんファンの娘たち。爆弾発言!
「これ、ne-ne*とringo*を作ってくれたの?」
「ringo*どっちだと思う?」
「水色のマフラーがもちろんringo*」
確かにそんな感じです(親ばか)
クリスマス近くになったら、
またjuneberryサンタさんにお手紙書きますね。
娘たちの喜ぶ顔が、私には最高のプレゼントなので。
我が家の妄想.....
膨らんですよ(笑)
娘ちゃん、元気になってよかったね。
Commented at 2010-09-22 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasmine74 at 2010-09-22 17:25
junebeちゃんこんばん♪♪
きゃぁ~つぶららな瞳のくまちゃん可愛い~≧∇≦

こんな可愛い兄弟ほしい~~~(笑)。


Commented by toc at 2010-09-22 21:28 x
またまた、かわゆ----い。
くまちゃんも秋冬季節感がちゃんとでていて、これからの装いが楽しみだよ-。
家族を増やしてあげたくなっちゃったよ~
Commented by bears-mamma at 2010-09-22 22:24
つぶらなおめめが可愛いよ~♥
目を入れるのはとっても難しそうだけど
natsuki さんが産みだす子たちは
みんな可愛くて優しい顔してるね♪
Commented by kettle_s at 2010-09-23 09:20
可愛い兄妹、とっても優しいお顔ですね。
目で印象が変わるのでとっても緊張しそう~~

色違いのマフラーも可愛い~~
私、編み物苦手で---
上手になりたい~~
編み図。。。チンプンカンプンです。。^^;
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-23 09:38
★huwari*さんへ
うふふ、姉妹ですか~?
ne-ne*ちゃん、ringo*ちゃん、今はイベントの準備で忙しいけど、
今度二人をちゃんと思いながら妄想に付き合うからね(^_-)-☆
沢山のお話聞かせてね❤
huwari*さん、いつもありがとうね~~
急に寒くなったから、体調に気を付けてね♪♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-23 09:42
★9/22 16:54の鍵コメさんへ
ありがとうございます!!
私もこの子たち、とっても気に入っています♪♪
この子たちは金沢へ、笑顔を咲かせに行ってきます^^*
今はイベント用に数を作っているので、申し訳ありません><
もし「ただいま~」って帰ってきたら、御連絡しますね(笑)♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-23 09:47
★jasmine74さんへ
ありがとう~~♪♪
編みぐるみって同じものを作っていても若干感じが変わってきちゃう。
そこが手作りの良いところでもあるんだけど、だから同じものを作るのは難しく....手放せなくなっちゃう子達も沢山(笑)
でも、きっと私が好きな子たちは他の人も好きになってくれるかな??と思って、旅に出すの。
この子たちにも素敵なママが見つかると良いな❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-23 09:49
★tocさんへ
うんうん、これからのシーズンは帽子をかぶせたり、手袋をさせたり...
そんな装いの編みぐるみちゃんも可愛いね♪♪
うふふ、家族が増えたら、娘ちゃんの鞄のポケットの中が窮屈になっちゃうよ~~(笑)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-23 09:57
★bears-mammaさんへ
つぶらなお目目、私もお気に入りです♪♪
お目目を入れるのは、ちょっとした位置加減で、その子のイメージが変わってくるので、とても緊張です。
そういえば、最近は同じような位置に目を入れることが多いかなぁ~~。
ってコメント返事していたら、たまには冒険したくなってきた(笑)。
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-23 10:02
★kettle_sさんへ
そうそう、目を入れるのはとっても緊張します!!
目で印象がだいぶ変わってくるものね♪♪
ちいさなつぶらなお目目に憧れるのは.....
私が目が大きいからかも(笑)
編み図ちんぷんかんぷんなのね^^*
大丈夫よ~~不得意分野がなくっちゃ、神様を恨むわ~(笑)
kettleさんのようにお部屋を綺麗にしたいなって憧れる私です^^*
雑誌のkettleさん宅を見てはため息の私ですから(爆)
Commented by jasmine74 at 2010-09-23 10:13
junebeちゃんおはよぅ~
あぁ~分かる気がする...
私も、junebeちゃんのイベントの時に買った、
あみあみちゃん、1つはお友達にあげるつもりだったけど、
家に帰って2つ並べて見ていたら、手放したくなくなり
今私のベットの横に2人仲良く並んでいます≧∇≦ヾ。
Commented by みく at 2010-09-23 11:38 x
あ~好きな色合いだなぁ~^^ほっこりする癒される表情と色合いだわ。
私のお洋服に多い組み合わせです
が。。。最近私のお年がお年なので(汗)このようなお色は
着ていてちょっと違和感出てきました・・・

ここは関西おばちゃんらしくヒョウでいってみましょか(爆)
私ね、きっと似合うと思うねん。顔派手やし(笑)
Commented by えいしん at 2010-09-23 19:06 x
フワフワでかわいい~!!
今日は寒いからなんだかすりすりしたいよ~(o^▽^o)

Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-23 20:43
★jasmine74さんへ
あら、お友達のところには行かなかったのね(笑)
そうそう、手放したくなくなる....でもそうも言っていたれないから、可愛がってくれるママのところに幸せに旅立って欲しいな~って思いながら、送り出そうと思います。
みんな幸せになってほしいな❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-23 20:46
★みくさんへ
あはは~~またまた大声で笑ってしまいました。
横で旦那が「どうした?」と^^;
関西のおばちゃんはヒョウでしょ♪っと。。。言っております(爆)
ねえねえ、ホントに関西のおばちゃんってヒョウ柄着ている人多いの??
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-23 20:48
★えいしんちゃんへ
ありがとう♪♪
ほんと今日は寒いね><。
早く衣替えしなくっちゃだわ(^_^;)
<< *2010十五夜*と栗の渋皮煮♪ *秋の収穫*【栗拾い】 >>