ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*元気でね♪*

金沢でのイベントに向けて、編みぐるみのくまちゃんたちが本日旅に出ました!!!
こんな風に沢山の子を送るのは初めてのことで、
ちょっとセンチメンタルな気分になってしまいます(笑)

みんな元気にね。幸せにね。
そんなおもいを込めて、集合写真を^^*
e0175838_215121100.jpg


沢山の笑顔に出会ってね。
e0175838_21543885.jpg

新しいママに沢山可愛がってもらってね♪
e0175838_2152761.jpg

どうぞ、この子たちとそして新しいママさんとの出会いが素敵なものでありますように。
e0175838_21523735.jpg



ランキングに参加しています。
この子たちの幸せと新しいママさんとの出会いに応援のクリック宜しくです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村←クリック♪


さあ、明日はM工房さんのイベントです!!
開場前に納品&ディスプレイなので、今日はあと少し値段付けを頑張ります(^_^;)
こちらのイベントには消しゴムはんこ、編みぐるみなど色々なものを並べる予定。
午前中の早い時間帯は私も会場をうろうろしていることと思います。
他のM工房さんの出品者さんとお会いしたことがないので、ちょっと楽しみです^^*

****イベントのお知らせ****

明日10/1
     「M工房さん出張マーケット2010」
     会場:レンタルルームキングドー
           (イトーヨーカドー綱島店正面 タウンアイ2F)
     時間11:00~16:00

     
10/9・10
    「Hand Market」
    会場:石川県
    時間:10:00~16:00











   
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-09-30 21:53 | 編み物 | Comments(30)
Commented by みく at 2010-09-30 22:00 x
私、チークしてる子が好き!さっき目が合ったの。
私があの子のままんになったら、めっちゃ可愛がってあげるのに。。。可愛いなぁ~
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-30 22:08
★みくさんへ
きゃ~~早々のコメントありがとう!!!
うふふ、目があっちゃった?(笑)
今日ね郵便局に送りに行ってきたんだけど、なんか寂しかったよ~~。
この写真をみてまた一人センチメンタルな気持ちになっています。
元気でね~~!!!!!
Commented by kiki-2008 at 2010-09-30 22:20
natukiさん、ご無沙汰しております。
本当に愛おしいですね。こんな可愛いものが作れるnatukiさんが、うらやましい^^
私は、小鳥が頭にのったくまちゃんと水色のマフラーちゃんがお気に入りです。
頑張ってくださいね。いつかわたしも購入させて下さい。
Commented by linenhope at 2010-09-30 22:45
またまたご無沙汰しちゃいました(^^ゞ

スゴイ!!!たくさん頑張ったね~(@_@)
大変だったでしょ~
きっとみんな可愛がってもらえるよ♪
いつか我が家にもお嫁に来て欲しいわ~

明日イベントなんだね。
お仕事だから行けないけど、頑張ってね^^
きっと素敵な出会いがあるはず!!
Commented by bears-mamma at 2010-09-30 23:23
イベント準備ご苦労様です
明日もイベント入っているんですね~
これは大忙し!!
もう、この可愛子ちゃん達は旅立ってしまったのね~♥
優しい人の所にお嫁に行きなよ(^O^)/
Commented by 日葵 at 2010-09-30 23:29 x
スタカニすっとばして金沢行こうか・・・←度叱られます(笑)
名刺交換是非してくださいね!!っていうか、プチギフトに入ってますからご安心を~(*^^)v
あ、講習うけるなら・・・
よろしくおねがいします~!!!!

こんなにあみぐるみちゃん・・・いたらもう、ぎゅむぅぅぅってしたいです!!
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-30 23:31
★kiki_2008さんへ
こちらこそ、御無沙汰しています。
でも、いつもブログ楽しみにみているんですよ!!!
最近の御活躍ぶりに私まで嬉しくなって自慢したくなっちゃいます(笑)。
編みぐるみを一つ作るたびに愛おしく思えてきて、手放せなくなりそうで(笑)。別れを惜しんて写真なんて撮ってみたりして^^*
頭に小鳥ちゃん、可愛いでしょ(親ばかです・笑)♪
もうね、その子、その子に何を持ちたい?何を付けたい?って聞きながら作るんですよ。一人の世界って.....恐い(爆)
Commented at 2010-09-30 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-30 23:34
★linenhopeさんへ
いえいえ、makiちゃんのその元気な声が聞けて嬉しいです♪
っていうかそのリズムmakiちゃんらしくって、大好きです(笑)

最近雨が続くから、通勤も大変だね><。
風邪をひかないように気を付けてね♪♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-30 23:38
★bears-mammaさんへ
編みぐるみちゃん達に優しいお言葉ありがとう!!
もうね、送るも涙なんです(馬鹿だね、私・笑)
そうそう、明日もイベント。
でも明日も金沢も委託だから、作品作り&納品が終わればお任せなんだけどね。
忙しいけど充実している、そんな幸せな気分です❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-30 23:42
★日葵さんへ
もちろんもちろん講習参加です!!!!
って人気だろうから、席が開いていなかったら...ショックです><。
もし良かったら、文字をくり抜くテクニックを教えて欲しいです♪
以前頂いたおかっぱっちゃんにありがとうの文字。
とっても綺麗に丸刀で抜いたのかしら??
どの細さの丸刀を使っているのですか??などなど教えてください!!
Commented by juneberry-natsuki at 2010-09-30 23:43
★9/30 23:32 の鍵コメさんへ
うんうん、頑張っているよ~。
でももう寝ます。明日に備えて。
いつもありがとうね❤
Commented by so_rako at 2010-09-30 23:53 x
こんばんわぁ~~☆
ちょこっとご無沙汰しちゃってました^^;
natsukiさんのくまちゃん達って本当に愛らしくて可愛い~~❤
娘もこのくまちゃん達を見たら、きっと大騒ぎよ(笑)

明日、伺いたいのだけど息子の幼稚園が半日。。。
ごめんねm(__)m
たくさんの素敵な出会いがありますように^^
Commented by lovelinen at 2010-10-01 00:22
私もご無沙汰しちゃってます~~(><)
コメントありがとうね^^

もう^^かわいい~~~❤
なんて可愛い顔してるのかしら、このクマちゃん達♪
これはきっとたくさんの人に可愛がってもらえるよ~
明日のイベントも頑張ってね(^-^)
Commented by えいしん at 2010-10-01 09:08 x
きゃ~!!かわいい子たちがいっぱ~い\(^ー^)/
ほんと、お嫁に出す気分で寂しくなっちゃうかも。
お嫁入り先の人たちにかわいがってもらえるといいね~!!
Commented by mitsuko-mamarin at 2010-10-01 10:04
今頃はイベント会場で頑張っているのかしら??
たくさんのくまちゃん。。。どれにしようかな~と悩んでるmitsukoです(笑)
こんなにたくさんあったら迷っちゃいますよね~♪
だつてみんな可愛いんだもん♪
Commented at 2010-10-01 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toc at 2010-10-01 16:46 x
きゃ-可愛い!ほんと、子供をお嫁に出すような気持ちになるね~
きっとステキな出会いがたくさんあってクマちゃんたちも幸せだよ。
先日、子供時代からの友達がおうちアドバイザ-のもとすっきり収納を実現したのだけど、そのアドバイザ-の方↑にもいらっしゃってるjuneちゃんのお友達だったよ~びっくり!
類は友を呼ぶ、juneちゃんの周りにはステキな方がいっぱいだね~
Commented at 2010-10-01 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by huwari* at 2010-10-01 19:46 x
たくさんの優しく包み込む笑顔に
胸がきゅんとしました。
みんな笑顔だけど、心なしかセンチメンタルな表情。
お嫁に行くときってそんな顔なのかな....
たくさん!たくさん作ったね♪♪
きっときっとたくさんの方々に笑顔をいっぱい届けてくれるね。
juneberryさんの手からうまれてたかわいい子たち。
もっともっと素敵な笑顔の輪が広がりますように。
ぽちっと応援しちゃいます♪
お疲れ様♪おっと、まだ忙しかったね・
落ち着いたらまた教えてくださいね。
またお手紙します♪
Commented by petipetit at 2010-10-02 05:46
おはようございます(*^^*)
出遅れまくりの、わたしです(*_*)
なんて可愛いのでしょう~!
これだけ沢山並ぶと、可愛さも何倍にもなりますね(*^-^)ノ
手放す寂しさわかります(∋_∈)
また私のアクセサリーと違って、表情のある
あみぐるみちゃんたちですから(∋_∈)
でもきっとその先には、みなさんの笑顔があると
思います(*^^*)本当に可愛い♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-02 08:21
★so-rakoさんへ
おはよう♪
ありがとう!!!
今頃運動会に行っているころかな??
今日は良いお天気で良かったね^^*
いつか一緒にイベント出来たら素敵ね♪♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-02 08:24
★lovelinenさんへ
おはよう♪ありがとうね!!!
くまちゃん達、初関東脱出だよ~~。
ちょっとドキドキだけど、素敵なママさんが見つかると嬉しいなぁ~。
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-02 08:28
★えいしんちゃんへ
おはよう♪ありがとうね!!!
そうそう、寂しくなっちゃうの(笑)
写真を見ては今頃金沢に着いたかな??とかまだ旅の途中かな??とか、まるで自分の子供みたいに気になったりして(笑)
優しいママに抱っこされながら、笑顔をもらっているくまちゃんを想像しています。
そんな風にお嫁に行ってくれたらな~~❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-02 08:32
★mitsuko-mamarinさんへ
は~~い、昨日のイベントも頑張ってきましたよ!!
昨日は疲れちゃって9時に寝てしまいました(笑)
イベントに参加して、他の方の作品を見てくると、またまた作りたいものが沢山でてきて、ふうう、ちょっと頭がパニックです(良い意味で♪)
うふふ、悩んでくれてありがとう♪♪
目の合った子がいましたか??
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-02 08:35
★10/01 12:02の鍵コメさんへ
コメントありがとうございます♪
体調の方は大丈夫ですか??
今日も忙しいのですね^^*
でもでも楽しみが沢山で良いなあ~~。
素敵なお家が出来上がることを祈っています❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-02 08:46
★tocさんへ
ホントホント、お嫁に出す気持ちだわ(笑)

きゃ~~、繋がっているね!!!
ビックリだよ♪♪
ね~~彼女のブログを見ると片づけ意欲がUPするの。
生彼女はちょっと男性っぽいさばさばした方(tamiさ~ん、良い意味よ♪)で、とっても魅力的なの~~!!!!
tocちゃんのお友達もすっきり収納出来て良いなあ~~。

うんうん、素敵な人ばかり♪私って幸せね❤
もちろんtocちゃんも、私にはもったいないくらいとっても素敵。
tocちゃんの布小物のセンスにはホント、真似したくっても真似できない神様のような存在だわ♪♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-02 08:50
★10/01 18:40の鍵コメさんへ
ありがとう♪♪
イベントも気に止めていてくださってとっても嬉しいです。
残念だけど、家族&息子ちゃん優先でね(^_-)-☆
優しい鍵コメさんの気持ちがとっても嬉しいです!!!!
いつもありがとうね❤
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-02 08:54
★huwari*さんへ
うんうん、沢山作ったよ♪
今月は嬉しいことに、金沢の他、あと一つイベントを控えているので、
またまた今日から来週はあみあみ頑張ります!!!
ちょっと寂しいけど、沢山の人が手にしてくれるって本当に嬉しい。
一つ一つに思いを込めて頑張って作ります^^*
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-02 08:59
★petipetitさんへ
うふふ、集合写真いいでしょ(^_-)-☆
編みぐるみちゃんには表情があって、気持ちをそのものに込めるけれれど、
kiyomiさんのアクセサリーは付けているととっても幸せな一日を過ごせて、付けている方のテンションをあげられる素敵な宝物です!!
ハンドメイドってやっぱり素敵ね!!!!
<< *M工房出張マーケット2010... *秋祭り 谷保天満宮へ* >>