人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*元気でね♪*

金沢でのイベントに向けて、編みぐるみのくまちゃんたちが本日旅に出ました!!!
こんな風に沢山の子を送るのは初めてのことで、
ちょっとセンチメンタルな気分になってしまいます(笑)

みんな元気にね。幸せにね。
そんなおもいを込めて、集合写真を^^*
*元気でね♪*_e0175838_215121100.jpg


沢山の笑顔に出会ってね。
*元気でね♪*_e0175838_21543885.jpg

新しいママに沢山可愛がってもらってね♪
*元気でね♪*_e0175838_2152761.jpg

どうぞ、この子たちとそして新しいママさんとの出会いが素敵なものでありますように。
*元気でね♪*_e0175838_21523735.jpg



ランキングに参加しています。
この子たちの幸せと新しいママさんとの出会いに応援のクリック宜しくです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村←クリック♪


さあ、明日はM工房さんのイベントです!!
開場前に納品&ディスプレイなので、今日はあと少し値段付けを頑張ります(^_^;)
こちらのイベントには消しゴムはんこ、編みぐるみなど色々なものを並べる予定。
午前中の早い時間帯は私も会場をうろうろしていることと思います。
他のM工房さんの出品者さんとお会いしたことがないので、ちょっと楽しみです^^*

****イベントのお知らせ****

明日10/1
     「M工房さん出張マーケット2010」
     会場:レンタルルームキングドー
           (イトーヨーカドー綱島店正面 タウンアイ2F)
     時間11:00~16:00

     
10/9・10
    「Hand Market」
    会場:石川県
    時間:10:00~16:00











   
by juneberry-natsuki | 2010-09-30 21:53 | 編み物
<< *M工房出張マーケット2010... *秋祭り 谷保天満宮へ* >>