ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*M工房出張マーケット2010*ありがとうございました。

昨日、無事イベントが終了しました。

沢山の方に手にとっていただきとっても嬉しく思います。
ありがとうございました。

e0175838_13415558.jpg

e0175838_13421645.jpg
e0175838_13422612.jpg


普段は会うことの少ない他の作家さんともお会いでき、
また素敵な作品の数々に創作意欲UP、
あれも作りたいコレも作りたい.....とお腹いっぱいになってきました(笑)

会場を盛り上げてくださったM工房のスタッフの皆様お手伝いの皆様、
大変お世話になりました。ありがとうございます。

作品を引き上げ、帰りのバスの中、pukumipukuさんと
こんなのはどう?次はChristmasかな?とか
同じハンドメイドが大好きな者同士、お話がはずみます^^*



かめさんペースで進めてきた、出店ですが、
な・な・なんと10月にもう一つイベント出店が決まりました^^*
今度は編みぐるみちゃんたち、名古屋に行きます^^/


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村←応援のクリック宜しくお願いしま~~す^^*


******イベントのお知らせ******

10/9・10
    「Hand Market」
    会場:石川県
    時間:10:00~16:00

10/22.23.24
    「雑貨屋*GWL」
    会場:名古屋
    時間:22日・23日(金・土) 10:00~15:00
        24日(日) 9:00~12:00

どちらも素敵な自宅ショップへの委託です。
どうぞ素敵な御縁がありますように。
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-10-02 14:01 | ちいさなたね | Comments(14)
Commented by petipetit at 2010-10-02 17:34
おつかれさまです(^^)
ハンドメイドを通して、色々な方との出逢いは
刺激にもなり、楽しいひとときでもありますよね(^^)
たくさんの子供たちが、お嫁にいかれたんですね*
そして11月にも(^^)
無理しないでね~とは、いいません(笑)
お気持ち、わかりますから~♪
お互い、楽しみながら、無理なくマイペースに頑張りましょう!
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-02 18:49
★petipetitさんへ
ありがとう^^*
今日は沢山kiyomiさんとお話している感じで、嬉しいわ❤
うふふ、kiyomiさんもイベントや雑誌の取材などでとっても忙しいものね。
お互い心地よいペースで無理したいですね(笑)
でもね、これも健康であってこそ。
どうぞ季節の変わり目、お体を大切に過ごしてね^^/
Commented by jasmine74 at 2010-10-02 18:54
junebeちゃんこんばんは^^
昨日は、本当にお疲れ様でした♪♪。

また、次のイベント頑張って~
でも...身体には気を付けてね≧∇≦。
Commented by huwari* at 2010-10-02 19:37 x
つながっていくね。広がっていくね。
juneberryさんの大好きな気持ちと、楽しい気持ち
笑顔を届けたい思いが、確実にまわりを包んでいく。
素敵です♪♪
ご近所から、少しずつ遠くへ遠くへ......。
夢が広がっていく。すごいです♪
秋の夜長、歌いながらあみあみしてくださいね♪
応援しています。
Commented by nunu-tan at 2010-10-02 23:08
こんばんわ^^
natsukiちゃんすごーい!!!
すごーく忙しくなってきましたね。
いろんな地域にnatsukiちゃんの子供達が旅立って行くんですね
たくさん可愛がってもらえそうです。^0^
がんばってくださいね。
応援してます。^ ^
身体気をつけてくださいね。
Commented by でんでん at 2010-10-03 09:35 x
すごいすごい!夢がどんどん広がっていく。
かわいい子たちもどんどんいろんな所へ旅立っていくのね!
natukiさんも作家さんね~~~こうしてお話しさせてもらって幸せです。
我が家にもいつかnatsukiさんのくまちゃん、お嫁入りいたいわ。
いつの日か・・・・忙しい毎日だろうけど体に気をつけて
かわいい作品作ってね♪楽しみにしています。
Commented by 日葵 at 2010-10-03 16:52 x
お疲れさまでした~
すごいですね~(*^^)v
名古屋にくるんや!!!っと、地図を見たら・・・遠い・・・><;;くやしぃ~・・・
詳細がよくわからないんですが・・・むふぅ・・・
でも、すごいなぁ~・・・・。
色んなところにnatukiさんの作品がお嫁に行ってるのね~♪
Commented by linenhope at 2010-10-03 23:01
こんばんは^^
そして、お疲れ様~!!!
すごいすごい!!全国展開してきたね~!!!
natsukiさんの思いがつながっていくね^^
少しずつカメさんペースでも夢が叶っていってるよね。
クリスマスに向けての作品も楽しみ♪
あ~もうクリスマスかぁ。。。
ついこの間まで暑くて大変だったのに、早いなぁ。
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-04 08:35
★jasmine74さんへ
ありがとう♪♪
イベントにははるばる遊びに来てくれてありがとう!!!
おしゃべり出来てとっても楽しかったわ~~♪♪
家族旅行、気を付けて&楽しんできてね!!!
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-04 08:38
★huwari*さんへ
優しいお言葉をいつもありがとう!!!
ホント、夢のようです^^*
秋の夜長、あみあみ楽しんでますよ^^*
一つ一つ手にしてくれる方を想いながら、優しく編んでいきたいです♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-04 08:41
★nunu-tanさんへ
素敵な御縁があって、また編みぐるみちゃん達旅に出ます^^*
今週はあみあみ&PTA&サークル活動などで予定が沢山!!
忙しいけれど、とっても楽しくてワクワクしています。
応援ありがとうね❤
お互い季節の変わり目、体調に気を付けて頑張ろうね^^/
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-04 08:46
★でんでんさんへ
いえいえ、私はまだまだです(^_^;)
作家さんなんて言えるような柄ではないわ(笑)
私もお仕事に家事育児に頑張っていらっしゃるでんでんさんを見ると、頑張らなくっちゃなって励まされます。
でも、自分のできる容量って決まっているから、無理ない程度に、今はまだ家庭優先で頑張っていきたいなって思います^^*
ありがとう!!!
またでんでんさんのことを想って編ませてね♪
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-04 08:50
★日葵さんへ
名古屋って言っても広いんでしょうね^^*
ここへきて、金沢や名古屋とちょっと編みぐるみちゃんたち旅に出ていくようになりました。
あ、でもね、私の編みぐるみちゃんの一番初めに遠くに旅に出た子は、日葵さんちの子だよ^^*
一番の冒険家のくまちゃん(笑)
日葵さんもいよいよ今週末だね!!!!
楽しみにしていますね❤頑張れ~~
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-04 08:55
★linenhopeさんへ
ね、maki*ちゃんと初めて出会ったころはこんな風に自分の作品が育っていくなんて思ってもみませんでした。
あれから何年かな??
今年一年で....というようなハイスピードで夢はかなえられないけれど、思いっきりマイペースの亀さんで、心地よい時間を過ごしています^^*
ホントね、あと2か月ちょっとで今年も終わっちゃうなんて(^_^;)
ううう、早すぎます。
今年の目標のダイエットは....あはは~ただいま+に転じており(^_^;)
あと残りの日々で頑張るのは、食欲の秋には辛すぎます><
<< *ラッピング* *元気でね♪* >>