人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

birthday❤デイキャンプ

秋晴れの昨日、昨年7月に行った大滝キャンプ場へ行ってきました!!!
birthday❤デイキャンプ_e0175838_16485976.jpg

今回は娘の11歳の誕生日記念で、デイキャンプです❤
birthday❤デイキャンプ_e0175838_16491897.jpg

本当は一泊予定だったのですが、
前日の天気が今一だし、大雨のため川の水位が多いと嫌なので、
一日開けた昨日、日帰りで楽しんできました^^*

ついてすぐに川遊びを楽しむ子供たち♪
沢山石を積んでお池を作っています。
birthday❤デイキャンプ_e0175838_16494035.jpg

birthday❤デイキャンプ_e0175838_16505733.jpg

と思ったら、BBQ後まったりと昼寝タイムの私&パパを残し、
クック(フェレット)をこのお池に入れてしまうのでした(^_^;)
うっかり寝てもいられない(爆)

BBQは火の番、我が家の男チームの活躍♪♪
birthday❤デイキャンプ_e0175838_1653235.jpg

前日から仕込んであったスペアーリブがとっても美味しかった❤
birthday❤デイキャンプ_e0175838_16541920.jpg

近くの温泉にも入って、忙しかった日常から少し開放された時間でした^^*


ケーキのクリームをわざと口の周りに付けておちゃらけて見せる娘。
うふふ、11歳とはいえまだまだパパ大好きの可愛い写真です^^*
birthday❤デイキャンプ_e0175838_1655574.jpg

たまに反抗してみせたり、ちょっと複雑なお年頃ですが、
これからも家族の時間を楽しもうね❤
素敵な一年になりますように!!!
by juneberry-natsuki | 2010-10-12 17:06 | 日々のこと
<< *旅立ち*幸せにね♪♪ 第4回スタンプカーニバルへ >>